寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
私、某短大の軟式女子テニス部では『ちびちゃん』って呼ばれています。
でもいいんです、実際に一番小さいし、1年生だから。

その日は夏の合宿最終日で、全部員、顧問の先生、マネージャーなど13名で簡単な打ち上げをしました。

終了後、A先輩(3年)に声を掛けられ、部屋に遊びに行くことに・・・。
参加したのはA先輩を含めて5名だけでしたが、マネージャーのK君(2年)もいました。
私は辞退したのですが、先輩たちに強引に誘われ仕方なくついて行きました。

先輩の部屋は1K(6畳)でしたが、改めてそこで飲み直すため、ビール、酎ハイ、ワンカップ酒、お茶などを買って持ち込みました。
お摘み類は先輩がサラダやピザなど適当に作って、小さなテーブルに並べて出しました。
みんなリラックスして和気あいあいで楽しく始まりましたが、アルコールが入るうちに、宴会状態に・・・。
私は飲めないので専らお茶だけです。

K君は普段はチームみんなの世話係なので、「いつもありがとう」とみんなから次々と飲まされます。

ちゃんぽんでしたから一番早くもダウンしてしまいました。
見ると顔は真っ赤でとても苦しそうな表情で、そのまま床の上に横になって寝ています。
先輩たちのお酒の強さにはただ驚くばかりでした。
それからも色々と話が弾み飲み会は続きます。
K君はもう大の字になって寝ています。

ふと見ると、よじれた短パンの間からおちんちんが見えるのです。
A先輩がふざけて傍にあったプラスチック製の30センチ位の定規をズボンの隙間から入れて突っついて触っています。
みんな顔を見合わせて笑ってしまいました。

突然、A先輩が皆の顔を見ながら、「ねえ・・・男の大事なところって見たくない?」と。

私は(えぇ・・・?)と思いましたが、「見たい、見たい!」と他の先輩たち。

A先輩「よし、じゃあ・・・みんなでKを解剖しちゃおうか・・・?」

みんな「賛成!」

衆議一決です。
A先輩が寝ているK君の足の方に、2人の先輩も寄ってきてそれぞれ座ります。

「ちびちゃんも一緒だよ・・・」と言われ、私も横に座りました。

みんなで顔を見合わせ頷きます。
A先輩が短パンのジッパーをそろそろと下げると、よじれた白いブリーフが・・・中がこんもり盛り上がって見えます。
もうドキドキです。

上は綿の半袖シャツ一枚だけです。
B先輩がボタンを外して胸の辺りまで捲り上げると、お腹から胸まで黒くて柔らかい毛で覆われています。
普段のK君からはとても想像できないほど毛深いのでびっくりしました。
みんなもちょっと驚いたようです。

A先輩がブリーフのゴムを持ち上げながら、そうっと膝まで下げました。
黒々とし縮れた陰毛に囲まれ、おちんちんが下向きになって垂れ下がって見えます。
私はまだボーイフレンドも居ませんので、直に見るのは初めてです。
ちょっと興奮しました。
先っぽの方は少し皮が捲れていて中がちょっと見えます。

(こんなになってるんだ・・・)と、内心思いました。

C先輩「見て見て!・・・半剥けじゃん・・・」

みんなが覗き込みます。

C先輩「よし、剥いちゃおうか・・・?」

私「えっ・・・痛くないのかしら」

C先輩「ちびちゃん・・・よく見ときなさいよ」

C先輩は3本の指でおちんちんの皮を掴むようにしながらゆっくり押し下げます。
皮は難なくつるりと剥けて、亀頭全体が露出しました。
きれいなピンク色です。

C先輩「ほら、早くみんな触って」

全員が指先で触ってみます。
とてもすべすすべしていて指先で軽く突っついてみます。
弾力があります。
K君はみんなに大事なところを触られているのに、何も知らずに眠っています。

A先輩が柔らかいおちんちんを指の先で摘んで持ち上げます。

B先輩「結構大きいじゃん・・・、勃起したら15センチくらいかも」

A先輩「そうね、そんなもんかもね・・・」

先輩たちにはボーイフレンドがいるのは常々聞いていますから、きっとボーイフレンドのと比較でもしてるんじゃないかしらと、ふと思いました。

握られているおちんちんは、まだ柔らかそうなのに太くて随分大きく見えました。
股間に垂れた陰嚢が何か微妙に伸び縮みしているように見えます。
触ってみるとタマタマが2個あるのがわかりました。
これって男の人の急所でしょ?
優しくにぎにぎして確かめましたけど、不思議な感覚でした。

C先輩「タマタマってさ、頼りなさそうだけど触ると不思議な感じがするよね」

私と同じこと思っていたのがわかりました。

C先輩「じゃぁ・・・ちょっと扱くわよ、よく見てね、交代でやってもらうから」

握った手を上下に動かすと、ピンク色の亀頭が握りこぶしの中からひしゃげた形で出たり入ったりして見えます。
みんなで次々と交代しながら扱きます。
私も握ってみました。
おちんちん全体が熱くなってます。
私の手の中に別の生き物がいるような錯覚を覚えました。

C先輩「見て、見て、もうこんなに硬くなってる・・・」

本当でした。
おちんちんはカチカチに硬くなって、何か血管が青い筋のようになって見えます。
亀頭は鮮やかなピンクに染まり艶々と光っています。
C先輩の手から放されたオチンチンは大きくお腹の上にそびえ立ち、ぴくぴくしながら揺れているのです。

「15センチ以上で太さも5センチぐらいかな」と先輩たち。

こんな大きいものが本当に女性に入るなんて不思議です。
K君がちょっと体を動かしたように見えました。

A先輩「ちょっと私に代わって」

顔をおちんちんに近づけると、口の中にパクリと亀頭を含んだのです。
そして顔を上下に激しく動かします。
硬くなったおちんちんが先輩の唾液で濡れて光っているのがわかります。

A先輩「次はちびちゃんの番・・・」

代わりました。
鉄の棒のようになったおちんちんは口の中に一杯です。
先輩たちの指導に従って舌を亀頭に絡めたり、動かしたりしながらやりました。
顎がとても疲れましたが、いっぱい出た唾液のお蔭で何とかスムーズにできたので嬉しかったです。

交代しながら全員がやったのです。
もうこの時はK君も完全に覚めていたようでした。
K君が何か言ったようでした。
女性4人に全裸にされたうえ、大事なところをいたぶられているのですから、恥ずかしくて起き上がれないでしょう。
目は瞑っているようですが、上げた腕で顔を隠すようにしています。

お腹や腰が動いています。
伸ばした両足も時々ぴくぴくと動きます。
もう覚悟を決めたのだと思います。
今度はA先輩が代わって扱きます。
K君が切なそうな声を漏らします。

A先輩「K君ごめん・・・最後までね」

そのA先輩段々と手の動きが早くなり・・・。

A先輩「イッてもいいのよ」

それとほぼ同時でした。
K君の腰がはねたように見えました。

「うぅっ・・・」と声にならない声が・・・。

おちんちんの先から猛烈な勢いで精液が射出したのです。
次々と出ます。
精液はK君の頭を飛び越えて、後ろの壁に飛んで流れ落ちています。
量もすごいです。
一部は側に座っていたC先輩の衣服にも付きました。
私たち全員、その勢いに呆気に取られて言葉も出ません。

こんな経験はもちろん初めての事ですが、ボーイフレンドもまだなのに男性の射精を見られて感動しました。

終わった後、K君は暫く寝たままでしたが、私たちはすぐにお湯で濡らしたタオルでお腹や胸に飛んだ精液を綺麗に拭ってあげました。
さすがにK君もすぐには言葉は出ないようでしたが、暫くすると立ち上がって衣服を着ました。
私たちは全員がK君の前に座って、「ごめんなさい。でもありがとう・・・」と謝りました。

残念ですが、K君はその1ヶ月後に部をやめてしまいました。
今は申し訳なかったと反省しています。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×