寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
嶋田益子先生とデート約束成功。
すごい,スカート姿で登場。
ところが何とパンストに伝線発見。
しかもかなり派手に。
靴をプレゼントするといい,履き替えの時に伝線に気付く。

「ヒロ君,ごめんなさい。私焦っていたのね。替えが無いから新しいの買ってくるわ」

いいです先生,僕に選ばせて下さい。
とホテルインに成功。


「ヒロ君,いけないわ。私には子どもがいるのよ」というので,「ではコーヒーでも飲みましょう」と睡眠薬を入れる。

30分ほど思い出話をして,ホテルを出ようとすると,先生が急にふらついて,ベッドに倒れ込む。

先生のブラウスのボタンを外すと,ピンクの綺麗な花柄のブラが。
タイトスカートのファスナーを下げると,パンストとガードルが。

そして,ブラを外し,ガードルを下げると,パンストの下に,いかにも教師としてのホワイトのショーツがエロイ。
深呼吸をして,パンストを下げていくと,「ウッツ」と先生が寝言をいう。
寝ているのを確認して,静かにパンストを脱ぐと,54歳とは思えない綺麗な神秘の扉を覗かせている。
微かに白い毛が混じっているが上品で何とも言えない。

静かに指を挿入するとぬるっとした感じが。
はじめに,はさみで陰毛をカットして,デジタルカメラに。
次に,おしりに浣腸を2つ挿入し,お腹をマッサージ。
苦しくなってきたところで,挿入で激しく攻める。

「お願い,でちゃうわ。ヒロ君助けて」

益子先生は、バスルームで禁断の放屁を披露。

「あー惨めだわ。生まれて初めて人にウンチをするところ見せたわ。もう、生けていけない」

しかし、その様子をデジカメに収められた事を先生は気づかなかった。
2回戦は、先生を縛り、脇の下、陰毛をきれいにシェイブ。
高級下着は、またいただき。

益子先生と、上野公園でデート。
白のスーツ・白のタイトスカート、白のパンプスで登場。

レストランで食事中足をスカートの中にいれいたずら。
散歩中、スカートのファスナーを下げ、ヒップを触りまくり。

ホテルの中でバイブパンティーに妙薬をぬりそれを装着して山の手線に乗車。
さらにバイブのスイッチをONにしてやると、額にしわをよせ、さかんにハンカチを握り締める。

「先生」と教え子に呼ばれると、びっくりした様子。

でも笑顔で話し掛けているのでスイッチを最強にしてやる。
さすがにたっていられず、私に助けのサインを・・・足がふらふらして・・・。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×