寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
飲み会して33歳の人妻とヤりました。

会社の飲み会のあとに酔って帰ると「女を一人にしないの!」と、その人妻に掴まれた。

酔ってたからだけど、駅まで歩く途中に腕組まれて「旦那以外と腕組んだの久しぶり」と言われた。

歩いて話してると「今日はまだ飲みたい」と。
店で飲むと、優しい感じで「ねぇ・・・どんな女性が好きなの?」とか色々聞かれた。

店を出たらいきなりキスされて、結構ディープで。
またキスすると「ねぇねぇ・・・」と甘えて来て、ホテルに入りエッチした。

フェラをしてきてビンビンにされたらいきなり乗って来て、服を脱がしながらハメた。

「気持ちイイよ凄い良い!」とグイグイ動きまくるとすぐにイキ、おれは正常位でハメて迫る快感を堪えきれずに出しました。

中がキュッと締め付けて来て絞り取られた。

二回も奥に射精した後、着替えてる時に「もっと早くエッチすれば良かった」と言ってたが、それからは週一程度逢ってエッチしてる。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×