寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
もうこれは彼氏を襲うしかないなと覚悟を決め、ムダ毛の処理を完璧にして新しい下着買って、恥ずかしかったけどコンドームも買って、彼氏の家に行ってきました。

晩御飯を一緒に作って食べて、お腹がこなれるまでまったりと喋ったあと、いつも通りキス。
いつもよりキスが長い。

これは!と思ってると、彼の手が服の中に入ってきた。
わー!きたああああ!微パニック。
気を取り直して彼の背中を撫でてみたりするものの、基本引け腰・・・。


「いい?」と聞かれたんでこくんと頷き、明かりをオレンジ色のちっこいのに変えてもらう。

襲うとか考えてたのに、すごい引け腰!カットソーを脱がされてブラも外され、とうとうおっぱいを見られてしまいました。
いつもパッドでちょっと盛ってたからなおさら恥ずかしい。

「あんまり見ないで」

「ごめん」

言いながらちゃんと聞いてくれてないし・・・。
彼がおっぱいをやわやわ揉んだり、乳首を舐めたりする。

気持ちいいのかもよくわからない状態で、とにかく恥ずかしくて頭まっしろ。
ただ息だけ荒くなってく。
ため息とかが勝手に出る。

彼がロンTを脱いだ。
一瞬迷った様子で、でもジーンズも続けて脱いだ。

それ見て私もアワアワとタイツを脱いで、スカートだけというよくわからない格好にw向き合って、彼が私の手を導くので、彼のボクサーパンツの、伸びて変形してるところを、触った。
パンツの上から指先で凹凸を探るようにしたり、全体をさすったりしてみた。
パンツを脱がしてからは、あとは手をひたすら上下運動。

しばらくして、彼が身体をくの字にして、私の肩に頭をあずけてきた。
荒くなった息が肌にかかった。

それからすぐに、彼が「出そう」って少し泣きそうな声で言って、私が「うん」と言った直後、びゅっ、びゅっ、と射精した。

私の腕や太ももにかかって、スカートも汚して、だらっと溢れてきた残りが私の手をどろどろにした。

このあと挿入にチャレンジしたんですけど、痛いのと怖いのとで結局入りませんでした・・・でも彼が「ゆっくりでいいよ」って言ってくれたので安心しました。

コンドームは彼も買ってました。
なんかサイズとかあるらしいですね。
知らなかった。

私が買ってきたのが使えなかったら勿体無いな・・・。
ていうかコンドームは買ったやつを一個開けたんですけど、精液溜めみたいな部分あるじゃないですか。
精液ってあの部分だけじゃ全然入りきらなくないですか?
あと射精してるときの彼氏が可愛かったです。

私は恐怖心とか猜疑心とか強いほうだと思うけど、たぶんエロいこと自体は結構好きなんだと思いますw
慣れたらもっとせめてみたい。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×