寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
んふふ、お目覚め?おにいちゃん。
え?なに?フガフガじゃわからないよ何のマネだ?さるぐつわを外せ?ロープをほどけ?そう言いたいの?
そう・・・。
ふふ、ダーメッ!ほどいたらおにいちゃん逃げちゃうでしょ?
それに今夜はおにいちゃんを思いっきりヨガらせるんだから、お口にセンをしないとパパとママが起きちゃうじゃない・・・。

ふふ、おにいちゃんったら震えちゃって。
可愛いよ?
ん?なんでこんなことを?俺がなにをした?

逆だよ!おにいちゃんが何にもしないからいけないんじゃない。
大学生にもなって彼女もいないドーテイおにいちゃんを哀れに思ってさ、あたしが色々してあげたのに。
お風呂上がりにタオル一枚で抱き着いたり、寝ぼけたふりしておにいちゃんのベッドに潜り込んだりあれこれ誘ってあげたのに、おにいちゃんあたしに触ろうともしないんだもの。
あたし、おにいちゃんになら犯されてもいいと思ってたのに・・・。

なに?妹に、小学六年生相手にそんなことできるわけないだろ?
ふふ、そんなこといっておにいちゃん、裏ではこっそりあたしのパンツでオナニーしていたくせに!あたし知ってるんだよ?
あはッ!真っ赤になっちゃって。
バレてないと思ってた?
でもおにいちゃん、そんなヘンタイなマネはするくせに自分からは女のコの身体に触ることもできないんだよね?ホントそれじゃ一生ドーテイだよ?それにあたしももうガマンの限界・・・。
だからあたしからおにいちゃんのドーティ奪ってあげる。
おにいちゃんを犯してあげる・・・。

ふふ、暴れてもムダムダ。
ロープはベッドの柱にしっかり結んであるから、どんなに手足を引っ張っても取れないよ。
さあ~てと・・・あれ?オチンチンすっかりちちんじゃって。
犯されるって聞いてビビッた?でもすぐ元気にしてあげるよ。

・・・んふ、どう?あたしの手、小さくて柔らかくて気持ちいいでしょ?
ほ~らだんだんカタくなってきたぁ。
えっちなお汁もい~っぱい。
うわぁ、もうカッチンカッチン!もっと気持ち良くしてあげる。
もっと早く動かしてあげるね?

あれ?なにブルブルしてるの?なに目ぇ思いっきり瞑ってるの?いいんだよ、イッて。
このまま入れてもすぐ出ちゃうだろうから、一回ぐらいヌイとかないと・・・。

あっ、そっかぁ!イカされたくないんだぁ。
妹に、あたしみたいな小さい子にイカされるのは男としてのプライドが許さないんだぁ!
あっはぁ!おにいちゃんもオトコの子だねえ。
えらい、えらい。
でもそういうの見ると余計にイジめたくなっちゃうんだよねぇ・・・。
ほらほらほらぁっ!

あはは。
暴れてる暴れてる。
ビクビクのたうち回っておにいちゃん、まるでお魚さんみたい。
でもどこまでガマンできるのかなあ?うふふ・・・。
・・・へえ~っスゴイね、まだイカないんだ?正直あたし感動!えら~いおにいちゃん!
えらいから亀さんの頭ナデナデしてあげるね?ほらナ~デナデ、ナ~デナ~デ・・・。
あっはぁ!出た出たぁ!スッゴぉい!ビュックンビュックンまるで噴水みたい。
スゴイよ、おにいちゃん。
いっぱい出たね・・・。

あれ・・・?もう、なによォッ!妹にイカされたからってなにも泣かなくたっていいじゃない。
男のクセにみっともないなあ。
あのねえおにいちゃん、泣いてるヒマなんてないんだよ?これからが本番なんだから。
なに?イヤだ?もうやめてくれ?
ふーん、そう。
でもここは全然やめてくれっていってないよ?あんだけ出したのにまだカッチカチ。
ほんとはもっとしてもらいたんでしょ?そうなんでしょ?こんなふうにッッ!

あはは!痛い?やっぱり痛い?男のコって出した後ビンカンになるみたいだね?ちょっとシゴいただけなのにそんな情けない顔になっちゃって・・・可愛いッ。
いいよ、やめてあげる。
そのかわりあたしにゴホーシしてね?さっき気持ち良くしてあげたんだし。

ほーらおにいちゃん、見える?あたしの「女のコ」。
濡れてるでしょ?
おにいちゃんをイジめてコーフンしてどんどんえっちなおツユが出てきちゃうの・・・。
あはッ!おにいちゃんたら目ェ血走らせて見つめちゃってェッ!
そーだよね、おにいちゃんはドーテイくんだから「女のコ」をちゃんと見たことがなかったんだよね?じゃあもっと近くで見せてあげるよ・・・。
えいッ!

あははははは!苦しい?苦しい、おにいちゃん?でもあたしは気持ちいいよ。
おにいちゃんが暴れるととっても気持ちいいッ。
ぞくぞくしちゃうッ。
ほらッおにいちゃん、お口が使えないんだからちゃんとお鼻でゴホーシして!
でないとこのままチッソクさせちゃうぞ?
そう、その調子。
その調子でもっとお鼻であたしの「女のコ」をグチュグチュしてッ。
もっとあたしのお豆をグニグニしてぇェッ。
あはッ、いいッ。
たまんない。
上手、上手だよ、おにいちゃん。
そう、そうッ・・・。

・・・ふふ、なかなかよかったよ、おにいちゃん。
じゃあそろそろ本番いこっか?
あれ?また頭ブンブンしちゃって。
往生際が悪いなあ。
いいかげん観念しなよ。
まあその方が犯す楽しみがあるけどね。
うふふ・・・。

ほら、逃げない逃げない。
まずはオチンチンにあたしのおツユを塗り塗りしてっと・・・。
あはッ、いやだあ。
二まわりも大きくなっちゃった。
なぁ~んだ。
オチンチンはしっかり犯されたがってるじゃない。
カラダは正直ってやつ?おにいちゃんももっと素直になったら?
なに?ウソだ?そんなことない?
ふ~ん、まだゴウジョウはるんだ?でもオチンチンこんなにヒクヒクさせてたら説得力ないよ?うふふ。
さあ~てと・・・。

ほ~ら、おにいちゃん。
入っちゃうよ?オチンチン、あたしに食べられちゃうよ?妹にレイプされちゃうよ?ダメダメ。
そんな哀れな目で見てもやめてあげないよ。
うふふ。
じゃあ、いただきま~す・・・。
ほ~ら入っちゃった。
これでおにいちゃんもドーテイ卒業だね。
嬉しいでしょ?
ふふ、ボーゼンとした顔しちゃって。
まだ実感わかないみたいだね?
じゃあこうしたらどうかな?よいしょッと。

あはッ、また暴れちゃって。
苦しい?オチンチンちぎれちゃいそう?
ねえ?あたしのアソコってよく締まるでしょう?なんたって小学生だからね。
ほら、キュッキュッキュッって。
あはは悶えてる悶えてる。
おにいちゃん、この味おぼえたらもうオトナの女の人となんかできないよ?まあ妹に犯されるようなおにいちゃんがオトナの女の人とつきあえるわけないけどね。
うふふ。
あれ?また泣いちゃって。
くやしいの?小学生の妹にドーテイ奪われたのがそんなにくやしいの?クツジョクなの?ふ~ん。
じゃあもっとくやしくしてあげる。
このまま動いてあげるね?

あははー、どうしたのぉ?おにいちゃん。
そんな気持ちよさそうな顔しちゃってェッ。
犯されるのイヤじゃなかったの?くやしいんじゃなかったの?
くやしいけど感じちゃうの?くやしいけどイッちゃいそうなの?

うふふ、ダーメッ!そう簡単にイカせてなんてあげないよッ。
おにいちゃん一人で気持ち良くなるなんて許さないんだからッ。
ほらッ、おにいちゃんもお腰を動かしてッ。
あたしを気持ち良くしてッ。
え?できない?そんなことしたらすぐイッちゃう?もうッ、そんなこと言うなら乳首つねっちゃうぞ。
えいッ。

あははははは。
そう、そうだよおにいちゃん。
もっと動いてッ。
もっともっと突き上げてッ。
あたしももっとおにいちゃんを可愛がってあげるから・・・。
・・・んもうッ。
なによッ。
また止まってェッ。
えっ、もうダメ?もうガマンの限界?出ちゃう?
・・・ふう、しょうがないなあ。
じゃあイッていいよ、おにいちゃん。
ほらッ、いっぱい出して。
あたしの中をおにいちゃんのセーエキでいっぱいにしてッ。
そう・・・そうッ!あン、出てる・・・感じる・・・感じるよ、おにいちゃんのセーエキ・・・。

ごめんねおにいちゃん。
また泣かせちゃって。
初体験にしちゃちょっと刺激が強すぎたよね?でもこれもおにいちゃんが好きだから、可愛いからなんだよ?
わかって・・・。
ちゅッ。
ね?
・えっ?もうほどいてくれてもいいだろう?
うふッ、それはダーメ。
あたしまだイッてないし、夜もまだ長いんだよ?
道具も色々準備してきたからね。
だからもっともっと犯してあげる。
もっともっと搾りとってあげる。
ね?おにいちゃん。
うふふふふ・・・。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×