寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
僕の悲惨な初体験とそのあと起きたことを話そうと思う。

まず僕はペニスが異常に小さい、しっかり生殖機能はあるが発育不全の様である。
普通の時で約2cm、当然仮性包茎だったが勃起すれば自分で剥くことができた。
ただ勃起しても7cm弱、太さも1cmちょっとしかない。
中学生の時はとても悩んだがこんなことはとても相談できなかった。

高校生になってテニス部に入り2年のとき同級生のマネージャーの彼女ができた。
仮にN子としよう。

付き合って3ヶ月ぐらいしてほんの些細なことから大喧嘩になった。
僕は別れたくなくてN子に必死で謝った。
N子は不満げだったが許してくれた。
そしてそのままHする空気になった。

ところがそれが僕がさらに悲惨な目に逢うことになった。
童貞だった僕は無我夢中で前戯を頑張ったがN子の感じる点を一つも付けなかった。
先ほどのこともあってN子は完全に醒めきっていたが初体験の興奮で僕は気付けなかった。
パンツを脱いで下半身を出してゴムを付けた。
ゴムは自慰で付けたことがありスムーズに付けれた。
いざ挿入しようとしたが童貞だったためうまく入れられなかった。
N子は苛立ったように「はやくしてよ」と言われさらに焦った。
そして挿入。
N子は非処女だった。
しかし僕は童貞で挿入前に擦ってしまっていたため1度も動かないままイってしまい小さくなって自然に抜けた。
僕は「ごめん、イっちゃった」と言うとN子は驚いた顔で「え?」という顔をして一拍置いて「ってか、いれてたの?」と聞いてきた。

そのあとN子は小声で「・・・くそ・・・」と言って大声で「へたくそ!!マジ最低!!どんだけへたくそなの!!」と叫ばれた。
僕は初めて聞くN子の大声に茫然としていた。
N子は見たことのない怒った顔とすさまじい勢いで

「童貞でもあんまりじゃん!!前戯は全く感じないし!ちょっとは感じさせてもいいんじゃないの!?挙句の果てには勝手に入れただけでイってるし!極め付けにないそのちんこ?包茎の上にめちゃくちゃ小っちゃいし!ってか入れた感触ゼロだったし!!」

N子は言いつくすと僕を追い出した。
僕は服を着て帰って行った。
僕はただただ茫然とするしかありませんでした。

その夜N子からメールが来て「言い過ぎた。ごめん。あしたうち来て」と書いてありました。
それでもN子が好きだった僕は翌日N子の家に行きました。

今となっては行かなければよかったと激しく後悔しています。
翌日N子の家に行き部屋に案内されました。
N子が持ってきてくれたお茶を飲むと激しい睡魔に襲われました。

30分ほどして目が覚めました。
僕は全裸にされて手足をがちがちに拘束されていました。
何が起きているか判らなかったのですがN子がやってきて「これは仕返し。昨日あんな最低なHされたから、今日はあんたの前で本物のHするから」といい「ウチ、あんたに内緒でセフレとHしてたの」と言いました。

僕はそれだけで衝撃を受けましたが、それ以上に衝撃受けたのが、やってきたセフレというのが部活の親友Aと後輩Bそれと後輩のマネージャーのY実でした。
どうやら2VS2でやるようでした。
入ってくるなり3人は俺を見て「ちんこちっちゃ」と一言言い捨てました。
猿ぐつわされていた僕は反論できませんでした。

そして3人は服を脱いだのですがAとBのちんこのサイズがとても大きかったのです。
2人とも勃起してないのに皮はズルムケでカリは太く赤黒く、大きさ、太さともに僕の勃起状態よりかなり大きかったです。
僕が打ちひしがれているとY実が定規で僕のサイズを測りました。

「2cmだって」と言うとみんな爆笑してました。
Bは「先輩これで女とHしようなんて百年早いですよ」などと言われたりもしました。

そしてHが始まるとN子もY実も感じまくっていました。
前戯も僕のまん前でしていました。
2人とも前戯だけでいってました。
そして挿入も僕のまん前でいれて腰を振りまくってました。
M子もアンアン啼きまくってヨガってました。
僕は1日中その光景を見せられました。

僕は部活もやめ1人で別の町に移りました。
今でもあの光景は忘れられません。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×