寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
丁度、後期試験の途中でした。

いちごも彼もお互いの友達の家(学校の近く)にお泊りして、勉強。(っても、喋ったりお菓子食べたりして、勉強にならないんですけど。)彼氏が泊まりに行ったところの友達はバイトにいってしまい、夜中の2時にならないと帰らないけど、他の友達がそれまで居るから騒いでる〜と彼は言っていたのです。

でも、10時頃「一人ぼっち」なんてメールが入ってきて。

その友達の家までは5分くらいだし、いちごの友達に「ごめん、ちょっと相手して来る。」と言って、彼の所に行ったんです。

二人で「スマスマ」見ながら、軽くキス。

でも、だんだん舌入れてきたり、ニットをめくって胸を触ったりしてきて、「このままじゃヤバイ・・・」とは思っているのに、体が反応しちゃって拒めないんです。

だんだん、手が下の方に。ゆっくりとアソコに手を入れてきて。

「アン、駄目だよぉ。M君の家なのにぃ・・・・」

「そだね、駄目だね」

一端はストップしたのです。でも、私のアソコはグチャグチャで、もぉ我慢できなくて。

「もぉ、やっちゃおうか」と言われて。

お互い下半身は裸になって、エッチスタート!!いつもとは違うシチュエーション(いつもはホテルなんです)のせいか、凄い興奮してきちゃって。

普段から喘ぎ声は大きいんですけど、さらに声が出てしまって。アパートですから、もちろん壁は薄く、声が外に漏れる可能性は大だったので、彼に「口ふさぐぞ」と言われました。
テレビの音にまじって、クチュクチュイヤラシイ音が響いて。口をふさがれても、声が漏れるじゃないですか。そのスリルもまたたまらない!って感じ。

終わった後で、「やっちゃったね〜。なんか、M君の顔見れないよぉ」と言ったら、「言わなきゃばれないんだから。それに、よく、聞くよ。友達の部屋でやっちゃうのって」

罪悪感はあるものの、友達の家ってスリルがたまらないんです。

ごめんね、M君。

あ〜こんなん書いてたらエッチしたくなって来ちゃったよぉ。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×