寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
ひょんなことから女子高生の菜摘と仲良くなった三十路の普通のサラリーマンです。

菜摘は自他ともに認めるH少女で知り合ってからは月二回ぐらいのペースでラブホテルでHしてます。

日中の休憩扱いなんで社会人としては風俗にいくことを考えれば痛くもかゆくもない数千円の出費ですがJKの菜摘からするとラブホテルといううのはロマンチックで非現実的な空間らしくどちらかといえばHはおまけでラブホテルの内装や設備、雰囲気そのものを楽しんでいるようです。

まあ、こっちはHが第一目的ですけど。

ちなみに菜摘はいわゆる、ギャルではなく色白で髪も黒いですが制服のスカートは異常に短く、乳もでかいので清純系というわけでもないです。

しいていえばエロ系です。

菜摘はもちろん実家なんで基本的に日中、遅くても夜10時ぐらいには家に帰りますが今年の夏休みになぜかオール(徹夜)で遊びたいとの連絡がきました。

こちらとしても翌日休日の日だったんで断る理由もなくふたつ返事でOKしました。

が理由を聞いてみるとここ数日、家出してきた友達を親公認で菜摘の実家に泊めてあげてたが菜摘の両親が揃って里帰りしたそうで、それなら遊びにいこうということになったらしいんですが周りの高校生の友達はみんな親と出掛けてたり、もしくは当然ですが夜遊びにいけなっかたりで菜摘からすると数少ない社会人の友達である僕に白羽の矢がたったみたいです。

普段は基本的に前途の理由から面白そうなラブホをみつけたとの名目でこちらから誘っているので菜摘からの誘いは珍しいです。

さて、そんなわけで菜摘の友達、佳奈子ちゃん(もちろんJK)と3人で夜10時からカラオケにいくことになりました。

加奈子ちゃんとは初対面でしたが一見パッとせず、家出するような感じの子ではなく、地味で大人しそうな子でしたが最初の数十分話してみると見た目通りな感じでした。

菜摘と同じく髪は黒く、肌も色白でした。

菜摘との違いは化粧をほとんどしておらず、Fカップの菜摘に対し、体にピッタリサイズのTシャツの上からみた胸はせいぜいBカップ程度でした。

大人びた菜摘に対し、童顔な感じで別にかわいくはないですがロリ好きな人には受けそうなタイプです。

最初の2時間くらいはちゃんとカラオケを楽しんでましたが夜も深まったとゆうことでエロ系の歌(マンピーのGスポットとか)をがんがん唄ってると下ネタ大好きな菜摘が案の定、のってきました。カラオケはそっちのけで下ネタ全快。

どんな乳の揉まれかたがいいとか舐められかたがいいとかオナニー話とか。

加奈子ちゃんは見た目どおり下ネタが苦手らしくほとんど2人で盛り上がってました。

そのうち、菜摘にブラとパンティーを見せろって話しにになりちょっとお酒が入ってた菜摘は友達がいるので若干恥らいながらも見せてくれました。

その流れで当然といわんばかりに佳奈子ちゃんも見せてよというと最初はかなりの勢いで拒否られましたが都合のよい事に菜摘からも見せろコールが。。

佳奈子ちゃんはどうも菜摘には逆らえないらしくしぶしぶ白いTシャツをめくり上げ水色のブラを見せてくれました。

Tシャツが白かったんで実はめくる前から色は透けてたけどね。

ただ、大人しい加奈子ちゃん(なんといってもJKだし)がかなり恥ずかしがりながらのブラ見せはかなり感動でその時点でビンビンでした。。

それを菜摘が見つけ『やだ勃ってんじゃーん。。』て感じでがんみしてきました。

すかさずこちらもも反撃し『菜摘だって乳首勃ってんじゃねーの?』っていうと『自分ではわかんないけど勃ってないもん』て。

自分、当然の流れで『ちょっと確認させろよ』菜摘はまんざらでもないような感じで『えー。まじで。いまここでー?』そんな感じで菜摘の黒いブラを外させる事に成功。

菜摘のおっぱいは何度もみてるけど何度みても美巨乳で触らなくても張りがあるのがわかる感じです。。

すぐにでも乳首にしゃぶりつきたかったんですが加奈子ちゃんの目も気にしつつ、そもそも乳首が勃ってるかどうかの確認という名目だったので菜摘の巨乳に触れるか触れないかのとこまで顔を近づけてがんみしてやりました。

すると意外にも乳首は勃ってないような感じでした。

直接的な刺激がないと勃たないのかなって思いつつ、いじわるく菜摘に『これ勃ってるでしょー!』なんて言ってると菜摘は自分の指で乳首を確認しながら『勃ってないよー!ほらっ?』チャンスとばかりにごく自然な感じで『いやいやこれは勃ってるでしょ。』とかいいながら僕も菜摘の乳首を触り始めました。

あまりにも自然だったので菜摘も隣に友達がいるにも関わらず僕の指を受け入れてくれました。

そうしていると明らかに菜摘の乳首が少しずつ勃ってきました。

『やっぱ勃ってんじゃん!』菜摘『今触ったからでしょー。。』なんていいながら乳首を中心に数分間、大好きな菜摘の巨乳を堪能しました。(大好きなのは巨乳!)隣に友達がいなければここから普通におっぱい吸ってHに持ち込む感じですがさすがにそれは我慢しました。

というより、もちろん僕の次のターゲットはそんなやりとりを隣でひくわけでもなく少し愛想笑いで黙ってみている、加奈子ちゃんのおっぱいです。

ブラみせの要領で『加奈子ちゃんは確実に勃ってるでしょ?』ってふってみると『えっ。。。。。。あ。いえ。。。。』なんて感じでかなり動揺してます。

後に聞いた菜摘情報だと加奈子ちゃんはたぶん、経験人数ひとりぐらいで、そのひとりとも数回ぐらいしかやってないとのことでした。

まずは菜摘を味方につけるべく『ぜったい勃ってるよねー?』なんて菜摘にふりながら加奈子ちゃんは自分ではブラは取らないと判断した僕は菜摘の『確認でしょっっっ!』ってゆう言葉を合図に右手で菜摘のおっぱいを揉みながら左手を加奈子ちゃんの背中に手を回し、ホックを外してやりました。

菜摘より小さいですが推定Bカップのおっぱいが登場。

何より、色白の肌にピンクの乳首と小さい乳りんが印象的でした。

この瞬間僕は完全に理性がふっとび加奈子ちゃんのおっぱいをみて興奮したにも関わらず、菜摘に対して

『やばい。。ちょっとヌイてよ。菜摘ちゃんお願いっ!』って懇願してやりました。

基本的に菜摘は世話好きで、男心のわかるキャラなのでしょうがないなって感じで『口でならいいよ。。』って。

早速ボクサーブリーフを脱ぎ、自分はソファーに座ったまま菜摘を床に座らせ、フェラをしてもらいました。

菜摘は結構フェラが好きなのですぐに夢中になってくれました。

菜摘がソファーの下で夢中でフェラをしてる隙に僕はここぞとばかりに少し強引にソファーの隣に座っている加奈子ちゃんにディープキスを仕掛けました。

加奈子ちゃんはいきなりの展開にかなり戸惑っていましたがこの状況なので拒否もできず僕の舌を受け入れてくれました。

キスがOKなら次は当然乳揉みです。

キスをしながら加奈子ちゃんのこぶりなおっぱいとその中心のちっちゃな乳首を親指とひとさし指でこするように揉みしだいてやりました。

数分間、この状態が続き加奈子ちゃんは明らかに迷惑そうな顔をしていましたがおかまいなく満を持して加奈子ちゃんの乳首に吸い付きました。

ソファーの下では菜摘がエロイ音を立てながら一生懸命フェラしてます。

こちらも負けじとエロイ音を立てながら加奈子ちゃんのおっぱいを吸いまくりもう片方のおっぱいをかなり強く揉みしだきました。

さすがに菜摘もソファー上の状況に気づいていたと思いますが特にそれに対して何も言わず自分の仕事であるフェラにいっそう没頭してくれました。

相変わらず加奈子ちゃんは迷惑顔でしたがその顔を見ているとまたディープキスがしたくなり両手で加奈子ちゃんのおっぱいを揉みながら加奈子ちゃんに二度目のディープキスをした瞬間フェラ中の菜摘の口内に大量に発射しました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×