寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
俺には19歳になる妹がいる。

性格は大雑把で調子ノリのところがある。

世間ではモテるらしいが俺にはまったくいい女にはみえん。

でもスタイルがいいのは認めるところだ。

妹とエッチしたいとかは思わないが、裸は見てみたいと常日頃から思ってはいた。

しかしそんなチャンスもなく10年以上妹の裸は見た事がない。

確かあれは夜中近くだったと思う。

俺が一人、リビングで冷酒を飲んでいたら、妹がやってきて

「何飲んでるの?」

って聞かれたので

「職場の人にお土産でお酒もらったんだ」

っていうと

「私にもちょっと飲ませてよ」

って言ってきたので

「いいよ」
って答えると妹はコップを持ってきて

半分以上注いで一気飲みした。

「おいおい。大丈夫か?」

って言うと

「もう一杯だけちょうだい」

って言うので

「まぁゆっくり飲めよ」

って言ったのに

あっという間に2杯目を飲み干した。

よく見ると顔も赤らみ始めてた。

「このお酒おいしいよね」

って

「酔っ払うぞ」

っていうと

「いいもん」

っていつものように調子に乗っている。

3杯目を飲み干す前に妹は顔真っ赤。

「大丈夫か?」

っていうと

「ん…ちょっと酔ってきたかも」

「致死量こえてるんじゃないか?」

って言うと

「きゃはは」

って上機嫌。

しばらく俺はテレビを見てたんだけど

ふと妹をみるとソファーの上で寝てるじゃないか。

俺は内心ふざけるなって思った。

「自分の部屋いってねろよ」

って言ったんだけど聞く耳もたずって感じ。

「ええかげんにしろよ」

ってゆすったんだけど全くの無反応。

でもあまりにも無防備するぎる格好。

タンクトップに短パン姿。

よくみるとノーブラじゃないか…。

酔っ払うお前が悪いと思いつつ襟元をひっぱって胸を拝見www

意外と小さい乳首に萌えってきた。

でもさすがにリビングはまずいなぁって思って妹を部屋につれていく事にした。

妹をおんぶして妹の部屋へ…。

結構乱暴にベットに寝かせたのに反応ない。

そしてタンクトップをたくしあげ、胸をしっかり拝見。

もちろん携帯で写メとってやった。

永久保存版。

俺の彼女なんかよりずっと大きいし形もいい。

そして短パンの隙間からアソコも拝見。

これも意外。

けっこう毛は薄めだし、色も黒くない。

指もこっそり挿入。

纏わり付く感じでかなり締まり良さそう。

もちろんここも写メ撮りまくり。

さすがにセックスはできないけどビンビンになった。

息子を取り出して妹の胸に亀頭を当てながら射精した

そして綺麗にふきとり、次の朝妹は何も覚えてない様子。

またやってやろうと思うが、妹はもう自分の限界か分かったのか、あれ以来酔いつぶれるような事はない。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×