寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
いつものように公衆電話ボックスに入ると、ピンクチラシが目に留まった。
ここのところ携帯電話ばかりで公衆電話もピンクチラシもとんとご無沙汰であった。

性欲を煽る様な写真と文章は相変わらずだな、と笑いながら受話器を上げ、そのうちの1枚を取り書かれていた番号をコールする。

「外国人の子は居ますか?」

「たくさん居ますよ、どこの国の女の子です?」

「タイの女の子をお願いします」

どこのお店でもタイの子を指名する客は少ないらしく、歓迎されている。
好みもあるのだが、タイの女の子はきれいで優しい子が多い。


いつもは同じ店で同じ子を指名するのだが、なじみの子は店を辞めており、しかもこの日は携帯を忘れてしまっていた。
新しい店をあたってみようと電話ボックスをのぞいたのだった。

近くのラブホテルに入り、部屋から電話を入れると、15分との事。
近くで終わり時間の子がいるようだ。

きた女の子は幼さの残る、可愛らしい子だった。
リカちゃん・23歳と名のった。
日本に来て1年ちょっとだと言う。

礼儀としてチェンジは今までにしたことはないが、この子なら何の不足もない!
すぐにOKして一緒にシャワーを浴び、ベッドへ入る。
タイ人特有の張りの強いおっぱいに、キスすると心地よい。

それにしても23歳にはみえないので、20才より前でしょう?と訊くと、ホンとは18歳と恥ずかしそうに答えた。
日本に来たときは16歳だったので、20歳以上にサバよんだらしい。

タイの女の子は経験的に恥毛の薄い子が多く、やはりリカちゃんもそうであった。
痩せ型で足は細く、ももの間に指を差し入れて割れ目をなぞると小さく喘ぎ声があがり、既にヌルリと滴らせている。
声は演技くさいが感じやすい性質のようだ。
バストと下腹部へ舌を交互に這わせると、感じるのか腕を絡めてくる。
足をひろげさせてクリを舐めあげると一際高い声をあげる。

暫く舌で舐め上げた後、体を重ねて入れようとすると、「ゴムは?」と訊いてきた。
「リカちゃんは病気じゃないでしょ?」と言うと笑って頷いたので、そのまま少しずつ腰を進め、分身をリカちゃんの胎内深くへ沈めて合体した。
近頃スキンを使わない客は殆ど居ないらしいし、検査もしっかりしているのでスキンを使う事は少ない。
相手が嫌がったときに使う位か。

アソコに自分の分身が刺さっている光景は、何度見てもいやらしくて好きだ。
ましてリカちゃんのように無毛と変わらないツルツルでは、ロリータ趣味ではない私も舞い上がってしまった。
一気に突きこみ、あっという間にリカちゃんの膣深くにナマ出ししてしまった。
キスしてしばらくそのまま抱き締める。

数分後、ティッシュをあてがいながら体を離し膣口から溢れ出てくる精液を受け止める。
この瞬間、会ったばかりの女の子が、とても愛おしく感じられる。
自分の放った精子を受け入れてくれた満足感、であろうか?
そして、精液まみれのあそこにキスし、丁寧に拭ってあげる。
せめてもの感謝のしるしである。

シャワーで洗ってあげた後、腕枕に乗ってきたリカちゃんが不思議そうに尋ねてきた。

「どうしてタイの女の子をわざわざ指名したの?」

「タイの女の子は優しくて親切だから」

もちろん本心である。

「なんでお口でしろって言わないの?」

「嫌いじゃないけど、リカちゃん好きじゃないでしょう?」

ここあたりで大体残り時間30分であるが、初めての子の時は必ず延長している。
延長を頼むと、リカは喜んでお店に連絡し、了解を得た。

2回目をすることもあるが、大抵はベッドで話をしてすごす事が多い。
タイの家族のこと、日本のこと、その他色々な事を聞いたり話したり。

婚約者がタイにいることや、家族への仕送りの事も話してくれた。

帰りがけに、携帯の番号をくれた。
次は直接会って、という意味であろうか。
お返しに1万円を渡す。

「これで同じでしょう?指名が多い方が社長からも誉められるよ」と言うと嬉しそうに微笑んでキスしてきた。

別にご機嫌とりでははないのだが、タイの女の子の前ではつい、こう振舞ってしまう。
日本人や他の国の女の子のときには、こういった展開にならない。
やはり私は、タイの女の子が好きなのである。

次の週末。
同じ電話番号に電話をしてリカちゃんを指名すると50分待ち。
この50分が、とても待ち遠しく感じた。

35分経ったころ、お店から確認の電話があって、今度は男性に付き添われてリカちゃんがやってきた。
凄みのある付き添いで、前金払いだった。
部屋に入ってきたリカちゃんは、少し不安げな表情だったが、私を見て思い出したのかすぐに笑顔を取り戻し、抱きついてきた。

不安の訳は、2日前の客から受けた暴行であった。
インポ男でセックスはなかったらしいが、有無を言わせず副のまま縛られたらしい。
そして副を破かれてオッパイと下半身を剥き出しにされ、洗濯バサミやバイブ、蝋燭で散々責められた様子。
凌辱の後、リカを縛ったまま料金不払いの上、ハンドバック持ち逃げを図ったがラブホテルのドアロックが男性が先出では開かず、結局捕まったとのこと。
50分待ち焦らしも確認の電話も付き添いも、そういった事件から執った予防策らしい。
見ると手首の擦り傷が痛々しい。

益々リカちゃんを愛おしく思えるようになり、通う回数も増えていった。

8ヶ月も経ったころ、リカをよぶ時の「ちゃん」がいつの間にか取れ、店でもリカのナジミという事で、声だけで判るほど覚えてもらえた。
セックスは、お店を通さず内緒で会ったのは2回だけ。
あとは全て店での指名である。
リカに対する、せめてもの感謝のしるしである。

婚約者が居るのに、恋人のように接してくれるリカとセックスするのに若干の後ろめたさを感じつつ、また電話指名してしまうのであった。

もっとも、最初の頃とは変わりリカの人気が高くなり、指名してもなかなか空きが回ってこない事も多くなった。
リカをはじめとする数人の同期の女の子が、若くて(18歳だから本当に若いが)サービスも良くリターン客の指名が多いせいらしい。

ただし、韓国と国籍を偽っているらしいが。

指名の回数が減った埋め合わせは、事前予約と2回転(時間2倍)で埋め合わせをした。

同じ頃に、リカは連休を店からもらい、私はリカのアパートへ招かれた。
土曜日の午後、リカの住むアパートに着いた。

そこは他の友人2人と共同で借りている4部屋のアパートで、リカは14歳の妹・ミカちゃんと一緒だった。
机の上に家族の写真と、婚約者とであろうか2ショットの写真が飾ってあった。

2度目のセックスから、彼氏に悪いからゴムつけようか?と訊ねたのだが、「貴方が他の女の子とセックスしなければ病気はうつりようがないから」とあっさりゴムを断られた。
元々ゴムが大嫌いで、中出しされて精液が溢れ出る感触が大好きらしい。
また、セックスの後でアソコにキスされたり丁寧に体を洗ってもらった事は初めての経験だったとか。

そう言われれば、私もタイの女の子以外にそういった事をしたことが無い。

以来、中出しは続いている。

リカが同居している妹の事で悩んでいる事は少し前から聞いていた。
招かれた御礼と気分転換を兼ねて、翌日は私とリカ姉妹でディズニーランドへ行く事を提案したら、リカはとても喜でいた。

実際に、アパートを訪ねてリカの妹に会った際の最初の言葉が、ホントに明日ディズニーランドに連れてってくれるの?であった。

同居の友人2人は、今週末は旅行で留守、この週末なら相談にのって貰いやすいからアパートに来て。
とリカが言ったのは友人の事のようだ。

色々話を聞くと、どうも同居している友人の彼氏が、あまり良くないらしい。
リカと友人同士は3人とも同じ村の出身で幼ななじみ、仲もよいのだが、そのうち1人に出来た彼氏(というかヒモ)がリカやもう一人の友人・更にはリカの妹ミカちゃんにまでよからぬ事を考えているフシがあるというのだ。
リカの友人が彼氏を強くたし舐め、今のところは治まっているらしい。
その彼氏と知り合いは、リカたちが日本に来た際の世話人でもあり無碍なことは出来ないと言う。

「リカは友人たちといつも一緒の店で問題ないけど、一人残るミカが襲われないか心配なの」

と言うと急に正座をして、「お願いだからミカをしばらくあなたのアパートでかくまって!」と頭を床まで下げてしまった。

確かに私はアパートに1人暮らしで、建て替えで1週間前に引っ越したばかりである。
同居人を禁止するきまりはないし、近所付き合いもなくひとり預かっても問題はない。

しかし、犬を預かるような訳にはいかない。

妹さんだって知らない男といきなり一緒に住むのは嫌でしょう?とやんわり断ったら、「だからウチに来てもらったの。
今日明日一緒にいて、問題なければ妹をお願いします」と姉妹揃って頭を下げられてしまった。

それからしばらく押し問答を繰り返し、結局明日まで様子を見ると言うことで、ようやく話はひと段落し、夕食の準備がはじまった。

タイ料理のレストランはリカと数回行ったが、手料理は始めてである。
リカとミカちゃん、仲の良い姉妹が揃ってしたくをする光景はほほえましく、つい見惚れてしまった。
よそ行きの服装やベッド上の喘ぎ顔とは違う、別なリカの一面を垣間見たかのようである。

時おり冗談交じりにリカに話し掛けると、ミカちゃんも話し好きなのか会話に加わってくる。
物怖じしない性格のようだ。
食事のしたくの要領は、驚いたことに妹の方が遥かに上である。
どうやら、普段の家事はミカちゃんの役のようだ。
下準備が出来ていたのか、1時間ほどでしたくが整った。

驚いたことに、テーブルに並んだ8品目ほどの料理の半分は和風である。
味も良い。
日本に来る前は、2人ともレストランで働いていたので料理は自信があるようだ。

部屋を見渡すときちんと整頓されている。
昨日今日に、慌てて掃除した様子ではなかった。

夕食は3人でゆっくり寛ぐことができた。

夕食後、リカとビールを飲んでいる間にミカちゃんが風呂を済ませた。
風呂上りのミカちゃんが、ディズニーランドの本を持ってきた。
既に予約は済んでいる。

ガイドブックを見ながら気づいたのは、2人ともある程度日本語が読める事である。
かなりの勉強家でもあるようだ。

2時間も明日の話をしているうち、ミカちゃんはすっかり私になじんで、気がつくと膝に載って来ていた。
明日の事もあるので、風呂に入って休む事になり、ミカちゃんは部屋に引っ込んで行った。

リカが風呂を勧めるので、脱衣所に入りるとリカがついて来る。
ミカちゃんがが居るからだめだよ、というと「妹は私とあなたの関係全部を知っているわ」と事もなげに脱ぎ始めた。

風呂に入ると、やはりというか当然と言うか我慢できずオッパイに飛びついてしまった。
部屋ではミカちゃんが居るので、という考えもあってのことだが、声を出せば聞こえてしまう。
しばらくおっぱいを舐め回し、下に手を入れると受け入れ準備OKであった。
バックスタイル繋がり、両手でオッパイを揉むというスタイルである。
狭い風呂の中、声を押し殺しての律動は刺激が強過ぎ、あっという間に2人とも上り詰めてしまった。

リカも流石に妹のそばでセックスした事はないらしく、最後には嗚咽の声をあげてしまった。

長く暑い(熱い?)風呂から出ると1時間ほどが経過していた。
真っ暗な部屋に入るとダブルベッドが1つあり、その向こうで布団にくるまったミカちゃんが既に寝息をたてている。

起こさないように、そっと静かにベッドに横になるとリカがまた擦り寄ってきた。
ミカちゃんが起きちゃうよ!と言ってもリカは、「もっと欲しいの!」と静かに答えて裸になると私のパジャマを下げ私の分身を口に含み、そしてリカがはじめて69を求めて顔に乗ってきた。
1回出してはいるものの、すぐに大きくなった分身をしばらく舐められつつリカのクリを舐め回した。
しばらく舐め合いが続いた後、リカが喘ぎながらたまらず上体を起こした。

少しおいてベッドが揺れたような気配のあと、私の分身が温かなもので包まれてゆくのを感じ取った。
次の瞬間、リカは遠慮のない喘ぎ声を出しながら上体を弓そらせて達してしまった。
そして横に崩れたリカの向こう側では、、、、、誰かが私の上に腰を落としていた。
何が起こったか訳がわからない一瞬がすぎ、急に枕元で明かりが灯った。

ミカちゃんである。

慌てて起きようとする私を、リカが制止した。

「ミカは10歳の時に処女を売らされてるの。
それに日本に来たのは小さい女の子のお店に勤めるためなの。
ただ、勤めようとしたお店が捕まって閉店したので家に1日いるの。
だからセックスは出来るし、あなたの上に乗ったのもミカが自分で決めたの。
お願い、抱いてやって」

しばらくぶりのセックスなのか少し歯を食いしばり、腰をゆっくりと下ろしている。
やがてミカちゃんは私に腰を完全に降ろし、分身は胎内に吸い込まれてしまった。
私はゆっくりと上体を起こしてミカちゃんを抱き締め、対向座位の体勢になった。
リカが横に直り、こう付け加えた。

「ミカはいつ抱かれてもかまわないし、生活費は何とか私が、、、」

「・・・」

返す言葉がなかった。

14歳の女の子が私の上で繋がれている。
しかも、男性のモノを咥えて一心に腰を動かして。
ただでさえリカに舐められ高まっていたところで、こんな幼ない女の子に飲み込まれて律動されてはひとたまりもない。

体を離す間もなく、強く抱き締めて幼い胎内に精子を注ぎ込んでしまった。

しばらく抱き締めていると、ぐったりとしたミカちゃんがふと腰を落とした弾みでシーツの上に精液がこぼれ出ててしまった。
2回目とはいえ、結構な量である。

リカがティッシュをもってきたので、ミカちゃんを抱っこしたまま後ろにすこし移動した。
そして、ミカちゃんを降ろすとアソコにキスし、丁寧に拭った。
気がつくとリカにはじめて中出しした時と同じである。

それをみて、同じ事を思ったのかリカが思い出し笑いをした。
もう、断る事はできない。

リカも一緒にと誘ったが、私のアパートは以前より会社近くになったため、リカが店に通うには遠すぎた。
反対に休みの日は私のアパートに出来るだけリカが来るということになった。

ベッドの上にはミカちゃんが残り、リカが下で眠った。
私の腕枕ですやすやと眠る、ミカちゃんの寝顔を見ているうちに眠ってしまった。

翌日、予定通りにディズニーランドへ行った。
予定外なのは、大きな荷物を抱えている事だ。

昨日のうちに荷造りは済んでいて、発送するだけになっていた。
荷物到着までの当座必要な荷物を持ってのお出かけである。

日曜日まる1日、目一杯遊んでいる14歳と18歳の2人は、本当に楽しそうだった。

夜おそく、私のアパートに3人で帰りついた。
リカは明日の夕方から店に出なくてはならないので、月曜の昼過ぎには自分のアパートへ戻るそうだ。
ミカちゃんを先に風呂を勧めると、お話なら一緒に聞かせて!と近くに座ってしまった。

「料理や洗濯位ならミカができるわ、生活費も私がなんとか、、、」

「生活費は要らない、1人も2人もかわらないから。料理や洗濯は助かるよ、家事は苦手だから。ありがとう」

「でもそれじゃ悪いし、・・・」

リカが答えに窮した。

「おいて貰えれば、それでいいの。昼間は留守番してお家のことは私がする。ミカもお姉ちゃんみたいに毎日抱っこされたいの」

ミカちゃんが切り出した。
抱っことは、当然セックスのことであろう。
私にとってみれば、ミカちゃんを無料のセックス付家政婦として家に置いてください、と言われている様なものだ。

とにかく、ミカちゃんとの生活が始まった。
二人に見送られ、会社へと出勤する。

考えてしまうのはミカのことである。

ミカは、姉のリカにおんぶに抱っこの生活が重荷だったのかもしれない。
以前、付き合いのあったタイの女の子たちを連れて焼肉を食べに行ったことがあった。
「タイでは、稼がない女は犬や猫と一緒なのよ」と愚痴とも諦めともとれる話を聞いた。
娘が日本へ出稼ぎに出て仕送りをする事は、何ら恥ずべきことではない。
リカの婚約者は、リカが日本でどんな職業に就いているかを知っている。
22歳に結婚しようという16歳の時の約束をお互い胸に持ち続けているのだという。

何という懐の深さだろう。
ミカちゃんも同じような価値観をもっているとすれば、日本で働くに働けない状況を恥じていたに違いない。

リカから私のことを何度も聞いていたようだ。
ミカちゃんは、婚約者がいる姉をお金で買うわたしのような男に、何にも嫌悪感は抱かないのだろうか?
帰ったら一番に訊いてみよう。
そう思って終業と同時にアパートへと急いだ。

アパートの前、自分の部屋の呼び鈴を押すのは始めてである。
防犯テレビに映った私を見たのか、走り来る音が響いた。
玄関を開けると、彼女が飛びついてきた。
食事の支度中だったようで、腕まくりをしている。

抱っこされながら、嬉しそうにキスをしてきた。
つまらない質問するのは、やめた。

見ると食事の支度は整っていた。

ミカちゃんを下ろし、着替えに寝室へ入ると、布団の上にペアのパジャマがおいてある。
ベッド棚の上にはティッシュの箱があり、その横には基礎体温計と記録簿まであった。

リカの配慮かミカちゃんの決意か。

ふと思いつき、横に置いてある箱のスキンを確認すると「非常用」と書き慣れない漢字のメモが張られてあった。

ふと振り返ると、ミカちゃんが裸で立っていた。
平静を装って着替えだすと、背広やワイシャツを受けとってハンガーへ掛けてくれた。
ミカちゃんはスキンの箱を戻しながら、つぶやいた。

」危険日は自分でわかるから、、、、」

思わず抱きかかえると、リサより大きい位の、張り切ったオッパイがあたる。

そのままベッドに押し倒してしまった。
あそこに指を這わせると、充分に潤んでいる。

「抱っこされることばっかり考えてたの」

キスを交わした後、分身は幼い花園を押し広げて奥に突進した。
小さな体が私の下で踊り、嗚咽が響き渡る。
やがて絶頂を迎えて弓ぞリになった胎内奥へ、思いっきり迸りを放った。
抱き締めながら、リカそっくりの反応に感心している私にミカが言った。

「お、おかえりなさ、い」

3年が過ぎ、今もあい変わらず同じアパートで、ミカは私の帰りを待っている。
ミカは私にとって、友人の妹なのか、それとも妻なのか?

どっちだろう?

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×