寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
私 大阪、女、19、大学生、162/43、堀北真希に似てるっていわれる相手 大阪、男、20、専門学校生 写メではあまり顔はあんまりわからなかったが雰囲気はお洒落な感じ。カットモデルという事もあり期待大。

方言混じりの喋り方が可愛い。私のセフレ募集に彼が食い付いたのでセフレかなーと。

彼の家が大阪の中心にあり私もそこから近いので某有名ビル前で待ち合わせ。

私が15分ぐらい遅刻したが、彼もさらに遅刻し結局予定の待ち合わせ時刻より30分遅く合流。

見た瞬間タイプど真ん中やと思いました。

忍成修吾をお洒落にして外人っぽくした感じ(*´д`*)(以下忍成)一緒にお昼ご飯を食べて特にやる事もなくなったので忍成の家でDVD鑑賞する事に。TSUTAYAでDVDを借りて忍成の家まで歩く時色々話した。

映画、服の好みも合うし、何より超イケメンやのに全く偉そうじゃない!!素朴な性格やしもうめろめろでした(*´д`*)押成の家へ着きDVDを見る。2本借りて2本目の途中でお互い眠くなりベッドで寝ころびながら見る事に。

何が起こるかわからない超近距離にワクテカ( ´∀`)DVDが最後まで終わり2人で感想などを話していると押成が抱きついてきてキス。

そのまま手は胸、パンツの中、そして私の中に(*´д`*)まぁテクニックは普通。

得意のフェラをしてあげようと思ったのに手マンを終えた後すぐ挿入。

大きさも動きも全てがふっつー。

やや物足りなさを感じつつも、上を見上げたら忍成の何とも言えない切なげなセクシーな顔が。それだけで満足しました( ´∀`)一回戦終了後2人共疲れて三時間ほど寝てしまいその後二回戦突入。

今度はフェラ有り。誉めてもらえました´∀`

二回戦終了後、締まりが良いとまたお褒めの言葉。目一杯鍛えた甲斐があった。

その後もファッションの事やお互いの過去の恋愛話などをして忍成がバイトの時間になったので一緒にお風呂に入り一緒に家を出て駅まで送ってもらいばいばい。

また会おうとか~行こうとかいうメールが来たので、良いセックスフレンドとしてお付き合いできそうです(^ω^)格好良すぎです。繁華街を一緒に歩くの緊張するよ(つд`)以上無駄に長くなりすみませんでした。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×