寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
俺の親友、リョウ21才、可愛い彼女もいるんだ。

それなのに、俺のお袋とエッチしている!

リョウが、お袋の体を舐める様に見ているのは、初めて家に来た時にわかった・・・。

リョウが彼女とデートって言ってたので、俺は別の友達と飲みに行くはずだった。
しかし急にキャンセルになり、家に帰ると、玄関にリョウの靴があった。

リビングを覗くと、リョウは服を着たままソファーに座り、ジーンズのファスナーからチンポだけ出していた。
お袋は髪を結びながら、リョウの前に跪き、デカいチンポを握ると、口に咥えた・・・。

俺は家を出て、1時間程してから戻った。
まだ靴があったので、静かに自分の部屋に行った。
途中リビングを覗いたら、リョウがお袋の腰を掴みバックから突いていた。

携帯のカメラで撮ってやろうかな今度は・・・。
リョウの彼女、俺にくれ~!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×