寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
私は30歳、妻26歳で新婚1年目の夫婦です。

最近知った信じられない事実をお話します。
それは自分の父と妻が出来ている事です。
いや、父の奴隷と言うべきかも知れません。

その事に気付いたのが、数ヶ月前、実家に里帰りした際の出来事です。
私達は実家から車で20分位の場所のマンションに住んでいます。
数ヶ月に一回、夫婦で顔を出しに帰宅します。
実家は田舎で山の中にあります。
その近くに地元の神社があり、人気はありません。

母が仕事で居なかったので、父と私、妻の3人だけでした。
私は暇だったので、近くの海に釣りに出かけました。
なかなか釣れない為、早めに戻ったのですが、父と妻が居ませんでした。
何処に行ったか気になり近くを探した所、神社の方に人気を感じ近付いた時、女性の声が聞こえました。

女「お父様、どうか私のマンコに・・・入れて下さい」

男「いいだろう、その前に綺麗にその口で掃除しろ!昨日から洗わずに待っていた」

女「美味しい、お父様美味しいです」

男「そろそろ入れてやる。何処に出して欲しい」

女「中で構いません。お父様の子供が欲しい」

そんな会話の声は、聞き覚えのある妻と父でした。
悔しいのに何故か私の物はビンビンでした。

妻「あ~ん凄い、お父様のチンポ最高」

父「ん~行くぞ!」

そして中に出したようでした。

父「お前を始めて見た時から、絶対俺の女にすると思っていた。息子には悪いが」

妻「お父様、もう許しては頂けないでしょうか?」

父「許す?!お前は一生奴隷として俺の女になると契約したはず」

妻「ですが、あれから1年。もう時効にしてはもらえませんか?夫を愛していますし」

父「俺を愛しているのではないのか?それにもう私以外の男では満足できまい」

妻「浮気していた私が確かに悪いけど、ちょっと真が差しただけ」

父「それにしてもいい所を目撃したよ。まあ、これからも続くよ」

父は足早に帰路に戻りました。
その後に続くように妻も戻って行きました。
知らないふりで実家に帰ると、父と妻がテレビを見ていました。

父「釣れたか?」

俺「全然」

父「夜の方が釣れるかもよ」

(白々しい・・・夜もヤル気か)

俺「そうだね」

妻「夕食の準備するね」

そして、台所に向かった。
しばらくして父も台所へ。

気になった!

外から台所を覗いた。
父は妻のスカートの中に手を伸ばしマンコを探っていた。

そんな時、母から電話が来た。

「今日、飲み会になったから帰りは遅くなる」

何てタイミングだ!
こんな事、母が知ったら可哀そうだと思い、黙っている事にした。
結婚を母が一番喜んでいたからだ。

夕食後、父と妻は普通に会話していた。
俺も2人の行為を見たいのと、“奴隷”と言う言葉が気になった。

(性処理ならまだしも、奴隷って何をするんだ?見たい、見たい・・・)

そして、夜釣りと言い、家を空けた。
もちろん、外から観賞する為だった。

家を出るなり父が直ぐに行動に出た。
嫁の乳を揉み、パンツの中に手を入れた。
そして、風呂に向かった。
風呂の外で会話を聞いた。

父「息子も馬鹿だな、俺の為か」

妻「そんな事言わないで、直ぐに出ましょ。帰って来たら困る」

父「大丈夫それより尻をこっちに向けなさい!」

妻「今日はちょっと」

父「逆らえるのか!奴隷がパシッ(尻を叩く音がした)」

妻「ごめんなさいお父様許して、何でもします」

父「じゃー尻を向けな!!!(ジュジュジュー。何か水でも吸い上げる様な音)。行くよ」

妻「うっ!」

父「今日はどれ位入れるかな?1000ccはいけるか?」

妻「そんな無理です。痛い!」

何となく想像は付いた。
浣腸されている。
風呂場で・・・。

妻「ん~駄目もう限界!」

父「まだだ我慢しな!」

妻「もうお願い~、出ます、出ます」

父「仕方ないな、ここにしな」

妻「はあ~、(ブリッブブービュッビュ)」

父「凄いな。もっと出るだろう。綺麗にしないとな」

妻「匂い、お母様にバレちゃうよ!」

父「じゃ、窓空けるよ」

俺はビクッとした。
そして離れた。

父「もう一度行くよ」

妻「イヤ」

父「今度は空気も入れて・・・」

そしてまた、あの音がした。

数分して電気が消え部屋に戻った様だった。
1階の父の寝室に明りが付いた。
俺もその外へ向かった。

父「今日は時間が無いから縛るのはやめておこう」

妻「普通に済ませましょう。夫が帰って来たら大変」

父「明日お前らが帰ったら、また通うよ、お前のマンションに」

妻「そんな」

父「今日は後ろで行くとするか?」

そして性行為が行われた。

(縛るってSMプレーまでしていたのか?)

俺の息子もビンビンで外に出した。

翌日、妻が居なかった。
でも父はテレビを見ていた。

俺「妻は?」

父「海見て来るって出かけたけど」

俺「あっそ」

まあ父がいるなら問題なし。
小一時間して妻が戻って来た。

妻「海はいいね」

俺「寒くなかったか?」

妻「大丈夫」

俺「そろそろ帰ろうか!」

そして帰宅する事とした。
ちょっと気になったのが、近所のおじいさんが俺を見て「こんにちは。帰ってたのか」と言ったこと。
その時、何かニヤリとした様に見えた。
妻も軽く会釈して歩いた。

帰宅してからも俺は迷っていた。
父が、「明日帰ったらまた通うよ」と言う言葉を。

翌日、会社に出勤したふりして近所のコンビニで時間を潰した。
不安は的中した。
父の車がマンションに来た。
暫くして妻も出てきて父の車に乗りこんだ。

俺も後を追った。
行き先は何と実家のある集落。
そして自宅ではなく、神社だった。
裏道から神社に行ってビックリした。
部落の男達(友人の父もいた)が10人は集まっていた。

そして、神社の境内横の集会場に入った。
俺も気が気でなく、ちょっと壊れた壁から中を覗いた(古い建物で隙間がいっぱいあるのだ)。

男達の中央に妻がいた。
天井からぶら下げられ、まさにSM縛りって感じに。
そして父がみんなに話していた。

父「これからお祝いをする。大した事は出来ないが、思う存分堪能して下さい」

男達「最高の料理ですな。何度見ても飽きない」

父「みんなの協力があったから、この部落に施設が建つんだ」

男達「となり部落に取られるところだったからね」

父「ほんと危なかった。これで暫く仕事が出来る。これもみんなの団結力のおかげだ」

男達「団結の中心は彼女だけど、ハハハ」

父「さあやりましょう」

男達は代わる代わる妻を舐め回し、指を入れる者、キスする者、終いにはチンポを出して入れ始めた。
そのとき気づいた、近所のおじいさんがニヤけた訳を・・・。
そして、妻が1人で出掛けた時、ヤラれていたと。

4時間はやられっぱなしだったと思う。
俺は途中飽きて、時間潰しをしていた。

戻った時、要約お開きとなった様で、全裸の妻の口、マンコ、アナルからは大量の白い物が出ていた。
尻には“肉便所”と書かれていた。

父「いや~良かったよ。気持ち良かったかい?また、来週頼むよ。いいだろ」

妻「はい、何でもします。お父様の為なら」

父「よーし、家帰って洗いっこしよう」

妻「はい。最後にお父様のが欲しい」

父「いいとも。尻に出してやる。こっち向けな」

妻「お願いします、お父様」

完全に奴隷だった。

こんな事が在るなんて。
ビデオの世界の話と思っていたが、まさか自分の妻と父が!

俺は父への抵抗をした。
父が留守をみて母に全て話した。
母は愕然としていた。

そして、俺は母を犯した。
父への抵抗の様に。

はじめは嫌がっていたが、母も俺を受け入れた。

母(48才、B90W65H95)。
若くして出来ちゃった結婚なので、まだ若い。

俺も父同様、SMに走った。
母は全て受け入れてくれた。

同じでは面白味が無いと思い、一匹の犬(ベン・ラブラドール雄)を飼った。

さすがに母も抵抗したが、俺の暴走は止まらない。
母をテーブルに縛り、後ろからベンに舐めさせた。
ペロペロ舐めていると、ベンのチンポも大きくなった。
俺のより遥かに大きい。
そして、ベンもついに母に乗り上げ、入れようとしていた。
しかし、うまく入らない。
俺がマンコに案内するとスーっと入った。
ベンは前後に腰を動かし母のマンコから精子が飛び出した。

俺は、父が居ない時を見計らい実家に通った。
母は今では、俺が居ない時もベンと性行為にふけっている。
母が言うには、父が居てもベンは母のスカートの中に顔を入れて来るので、父が冗談で「お前とやりたいんじゃないか?」と笑いながら言っているそうだ。

(馬鹿な父だ。もう、母はベンに寝とられているのに・・・)

この間帰ったら、母が言う様に、ベンは隙を見ては母のスカートの中に顔を入れている。
しかも、母も今ではパンツを穿いていないのだ。

母が「見て」と言うと、四つん這いになった。

ベンは直ぐに母の腰に手を当てチンポを自ら入れた。

母「どうベン凄いでしょ、自分で入れれるのよ。瘤まで入るのよ!」

確かに凄かった。

その後、母とベンと散歩に出かけた。
海の岩場でもSEXさせた。
もちろん俺は母に口で出してもらった。
ベンは何度も何度も中に出していた。

その時、母が言った一言が気になった。

母「最近父もベンを散歩に連れ出しているの?」

俺「父が」

母「ベンその後、私のアソコ舐めないのよ?」

俺「まさか」

母「嫁さんにも・・・」

俺「やりかねない」

案の定、数週間後、実家に帰った時、神社に父、嫁、ベンが居た。
嫁のスカートの中に顔を入れている。
母と同じだ。

そして、ついに妻とベンも繋がっていた。

最近妻が、「家にも犬が欲しい」と言いだした。

絶対反対!!!
俺は許可しない。

不思議と妻は俺と別れるとは言ってこない。

(俺=父なのか?)

俺にも従順な妻なのだ。

まあ結局、一家全員が楽しんでいるのだからいいか・

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×