寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
小学五年生の頃の話です。

六年生にK君っていう、ちょっといいなと思っている男子がいました。
足が速くて、不良っぽい感じで目立ってて。
今思うと、不良っぽいって言っても、小学生だし笑っちゃうけど(笑)

当時は一つ年上ってだけで大人って感じで、憧れの対象でした。

ある日、日直の仕事で一人だけ帰りが遅くなりました。
誰も居ない教室で帰り支度をしている時に、ふと思い付きました。

(今ならK君の教室、誰もいないかな?)

そう思うと居てもたってもいられず、ドキドキしながら一つ上の階にあるK君の教室に向かいました。

こっそりチェックしてあったK君の席を見つけて座りました。
冷たい机にそっと頬を付けてみたり。
それだけでドキドキして最高の気分でした。

「誰だ?何してんだよ」

突然の声にビックリして顔を上げると、そこにはK君がいました。

「え、あっ、あの」

思わずキョドっていると、K君が近づいてきます。

「お前、五年だろ?俺の机で何してんだよ」

(五年って、K君知っててくれたんだぁ)

こんな最悪の状況でも嬉しかったのを覚えています。

「あの、K君の、つ、机で、あの、ごめんなさい!」

もう支離滅裂です。
それを見て、K君の表情が変わりました。

“ニヤリ”

「お前さ、時々俺の事見てたよな」

(ば、バレてる・・・)

「今、俺の席でエロいこと考えてただろ」

(そんな事ない!絶対にない!)

「俺の事好きなんだろ?だったら言うこと聞けよ」と言うが早いか、抱きつかれました。

憧れのK君に突然抱きつかれ、パニクって動けない状態。
パンツの中に手を入れられても抵抗できませんでした。

今まで自分でアソコを触った事はありましたが、K君の手で触られると、何倍も気持ちいい。

(K君は小学生なのにもう経験済みで、手が早いって噂は本当だったんだ・・・)

そんな事を思っていたら、あっという間にパンツも脱がされ、弄られ、イカされてしまいました。

あれから10年。
今でも思い出してオナニーしてしまいます。

もう一度だけでいいから、あんな手コキをされたい・・・。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×