寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
幼稚園の頃に見た野生動物のドキュメント番組。
何故かチーターに食べられるインパラに興奮した。
インパラになってライオンやチーターに食べられたいと真剣に思ってた。

変態幼稚園児の俺は、その夢を少しでも実現しようと模索した。
そこで目を付けたのが着ぐるみ。
しかし、全く財力も技能も無い俺にはどうしようも出来なかった。
シッポつけてたり、台所用手袋を足につけて猿のつもりになって遊んでいた。
腰と下腹部がもにょもにょする感覚を楽しんでいた。


小学生になった俺の目の前に姉のパンストが落ちていた。
それを履いて中にタオルを詰めたりして着ぐるみの代わりにして遊んでいた。
もにょもにょする下腹部を床に擦りつけると気持ち良い事を知り、更に絶頂を知った。
ただし空撃ちw

そんな折、床屋で「ストップひばり君」を読んで衝撃を受けた。
早速家に帰り、姉の洋服を着たのが初女装。

そして高校生になるまでゆっくりとエスカレートしていった。
高校、大学時代は、彼女が出来た事もあり女装欲は減退していたが、細々と続いていた。
大学1年の時、同級生だけど年上の女性に迫られ、童貞卒業。
多少のトラウマを抱える。
お陰で今でもSEXレス傾向。
求められると苦痛に感じる。

社会人になり一人暮らしを始め、女装欲が再燃。
ウィッグや化粧もするようになり、女として男に抱かれる事を妄想するようになる。
ただし、彼女はいました。

当時は川口に住んでいて、女装して深夜に散歩するのが楽しくて仕方なかった。
いつものように川口駅の公園まで散歩に出かけた時の事、ヤン車が歩いている俺の横を徐行し始めた。
ヘタレな俺は心臓バクバク。

ヤン車の男「お姉さ~ん、遊びに行こう!」

首を横に振り、早くどっかに行け!と願う俺。
しかし、しつこいヤン男。
怖くなった俺は180度方向を変え、自宅アパートに向かって速足。
するとブイーンと加速したヤン車は、Uターンして再び俺の横へ。
反対車線なのに手が届きそう距離まで接近。
怖さが限界を超えた俺は傍にあったマンションへ逃げ込んだ。

女に間違えられたのは嬉しいけど、ナンパ超怖い。
女は大変だなと痛感。

徒歩のリスクを痛感した俺。
ならばドライブしようと思い女装して車に乗り込む。
スカートやヒールの不便さが萌える。
どこに行こうか悩んだ挙句、とりあえず終電の終わった駅に行こうと思いつく。
ワクワクドキドキしながら川口駅へ・・・。
人影は無い。

ロータリーの出口付近の派出所前で検問してる!
派出所の存在を知ってたのに馬鹿でした。
慌てた俺、免許は家に忘れたし、女装だし、とっさにロータリー周回コースへ逃げようとした。

こらーーーー!!!と大声を上げ、追う3人の警察。
10mも進まぬうちに俺観念

警「なんで逃げたの!」

俺「こんな格好してたので(涙目)」

警「免許見せて!」

俺「家に忘れて来ました」

警「車をここに置いて、ちょっと交番まで来て」

俺「はい・・・(顔真っ赤&涙目)」

その時の格好は、膝上くらいのプリーツスカートにヒール。
ご丁寧にDカップ規模のシリコン偽パイを入れてた。
一人の警察の後について交番に行くまで、偽パイがユッサユッサ揺れやがる。
交番内は煌々と明るく、この時初めて女装姿を他人に見られた。
鬼のように恥ずかしい。

警「逃げちゃだめだよぉー」

俺「はい・・・」

警「家に帰る途中だったの?」

俺「いえ。
ドライブしてました」

警「お酒飲んでる?」

俺「いえ。飲んでません」

警「ちょっと息吐いてみて」

警察屋さんの顔が目の前まで来る。
俺、警察の目見れない。

俺「はぁ~」と息を吐く。

警「飲んでないみたいだね」

俺「はい」

警「切符切るからね」と言って免許不携帯の書類を書き始める。

警「そういうお店で働いてるの?」

俺「いえ。趣味です」

警「働けばいいのに・・・」

俺「いえ。単なる趣味ですので・・・だいたい女性が好きですし」

警「いいと思うよ。色々な生き方あるもの」

俺(?????あれ?女性が好きを女性として生きるのが好きととられた模様w)

他に人が来ない事を願いつつ、切符を書き終わるのを待つ。

が!!!
酔っ払い出現w
ベロッベロのじじいが警察に抱えられながら交番に入って来た。

酔「おwお姉ちゃんは捕まったのかい?」

俺(無視&顔を逸らす)

警B「はいはい。いいから、いいからお父さん家帰れる?」とかなんとか色々言ってた。

酔「お姉ちゃんなんで捕まったの?」

俺(無視&必死に羞恥心に耐える)

うざくなった警察が一言

警「この人はお姉さんじゃなくて、オカマさん!」

俺(絶句><、オカマって言われた!オカマだけどさwなんか面と向かって言われると酷くショック)

酔「えええええ!本当??顔見せてよ、顔!」

もうなんだか恥ずかしさが逆に気持ちよくなってきたよ。

切符に拇印を押して、解放される。

警「逃げちゃだめだぞ!」

俺「はい」

車の近くには、もう一人の警察がいた。
早く車に乗りたいけど、急ぐとD偽パイが挑発的な運動をするので情けなくなった。

俺「すみませんでした」

警C「気をつけてね」

俺「はい」

この警察官は特段何も気にしてないようでした。

後日、交番の警察官が免許を確認に来た。
(来る事あるのかな?と思ったけど、今でも疑問)

警「先日の不携帯で、免許の確認に来ました」

俺「はい」と免許を見せる。

警察は確認しながら、

警「今日は女の子じゃないんだね?」

俺「時々しか女装はしませんから」

警「しかし別人のようだね。はい」と言って免許を俺に返した。

警「今後は気をつけてね」と言って帰って行きました。

A面、B面も見られた。
しかし、今思い返してもドキドキする刺激でしたw

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×