寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
40分10,000円ポッキリ!と呼び込みの兄ちゃんに連れられしけたヘルス行った。

嬢が登場し、早速お願いしますとパンツを脱いだところで嬢が一言。

「知ってると思うけど、ここ手コキだけだから」

えー…!兄ちゃんの話と違うし…てかそれで10000はボッタクリ…。

しかし、チキンな俺は何も言えず手コキをしてもらう事に。

キスしておっぱい揉んで、嬢の体を触ってコキコキコキ。

しかし普段のオナトレの成果か、チンコ全く気持ちよくない。

イク気配もない。

そんなこんなで"10分前です"のコールの電話。

嬢も

「なんかごめんね」

と申し訳なさげ。

必死にしごいてくれてるんだけど、ヤバいヤバいと余計に焦ってしまい縮んでいくチンコ。

親の敵かとすげえ勢いでおっぱい揉みしだいても焦る気持ちは変わらない。
と、そこで終了を告げる2回目の電話。

今日は仕方ないかぁと諦めかけたその時!一瞬にしてチンコに稲妻が走る!なんと嬢が口に咥えてるではありませんか!しかもめちゃめちゃジュパジュパ音立てて、すげぇ早く動いてくれてるし!咥えられてからものの1分も経たなかっただろう、俺はイってしまった…。

嬢「エヘヘ、特別だよぉ」

あまりの気持ちよさに言葉が出ない俺。

帰り際、嬢とキスして笑顔でバイバイして見送られ、出口のカウンターでボーイに追加金10,000円取られた。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×