寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
初めて投稿します。26歳の主婦です。

去年の暮れ、4歳の子供(男の子)をつれクレヨンしんちゃんの映画を観に行きました。
子供映画はうるさいので行くのは気が進まなかったんだけど、あまりにせがまれるので、たまにはいいっかって思ってはじめて子供とふたりで行きました。

冬休みの日曜日だったせいもあって、結構込んでいました。

前から7列目ぐらいの端っこのほうの席へ座ったんだけど、私の左隣の席に父子連れが座っていました。
軽く会釈しあってジュースを飲みながら開演を待っていると、そのお父さんが「お互い大変ですね~」と話し掛けてきました。

「そうですね」と返してる時、ブザーが鳴って照明が消え映画がはじまりました。

20分ぐらい経ったでしょうか、結構しんちゃんが面白くって私も子供と一緒に大笑いしていましたが、その時左の太ももの上にいつの間にか隣のお父さんの右手が乗っています。
びっくりしましたが、子供が横にいるので声には出さず、その手を払いのけようとしました。
けれど、その手はすごく力が入っていて、逆にお父さんの左手で掴まれてしまいました。

そのまま私の手を自分の股間へひっぱりズボンの上から押し当てて触らされました。
ズボンの上からでも分かるくらい起っていました。

大きい・・・!!

私、あそこがジュンとなって・・・。

お父さんの右手がスカート(ヒラヒラの少し長めのスカートを履いていたんですが・・・)を器用にたくし上げて、お尻側へめくられてしまいました。
膝の上にはスカートが被さるようにして・・・。
それから右手がまた太ももの上へ・・・。

私はその手首をつかんで抵抗しましたが、お構いなしに指先がだんだんと上のほうに上がってきて、ついにパンティまで・・・。
両ももを力一杯閉じていましたが、グイグイ指が割り込んできて指先があそこに触れられてしまいました。

その時、私少しピクッてしてしまったんです。

それがバレちゃったみたいで、その手は大胆になってきて、スカートの奥まで手を入れパンストを脱がそうとしたみたいなんですが、ダメだったみたいでいきなり破かれてしまいました。
破れ目から指を入れられ、パンティを下げようとしていたので、必死で手首を掴んで押さえましたが、とうとう下げられてしまい、指が股間へ。
足に力を入れがんばって閉じていましたが、座席の下でお父さんの右足が私の左足に絡ませるように固定し、右手で右の膝を広げられてしまいました。
一気に手のひらで私のあそこを押さえつけ、指が入ってきました。

中をかき回すようにされ・・・。
一度指を抜くと私の右手の甲に私の愛液を塗りつけ、あざ笑うかのように耳元で「感じてるんじゃないですか」と囁かれ、もう恥ずかしくて抵抗することも出来なくなっちゃいました。

また手がスカートの中に入ってきて親指でクリトリスをいじられ指2本が中へ。
どんどん溢れてくるのが自分でもわかりました。

声を絶対に出せないので必死でこらえていましたが、映画のシーンで子供達が大笑いしている時に合わせるように指の動きが激しくなって、私たまらなくなって一瞬声を出したかもしれません。
お尻の方まで濡れてるのがわかります。
やがて映画も終わって照明が明るくなるとその手はどかされました。

子供が「もう一回みたい~」ってわがままを言いましたが、明るい中で今の自分がどんな顔をしてるのかってすごく気になって、早くその場を離れたかったんです。
子供の手を引いて隣の父子の方を見ないように廊下へ出ました。

パンティが下がったままなので子供に「ちょっと待っててね」と言ってトイレに駆け込みすぐに拭きましたが、すごくあそこが敏感になってしまっていて、触るだけで感じてしまいそうで、あまりよく拭かずにパンティを履き、パンストは捨てようと思いましたが外は寒いのでそのまま履きました。
映画館を出ようとするとあの父子が待っているかのように出口にいました。
目が合ってしまいました。
こっちへ近づいてきたので、私は慌てて子供の手を引いて逃げるように映画館を飛び出し、急ぎ足で駅のほうへ行き電車に乗り家へ帰りました。

その夜、旦那とSEXしましたが、昼の事を思い出してしまい普段以上に感じてしまい旦那もビックリしていました。
二度とないかもしれない経験をしちゃいました。

当然、旦那には秘密です。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×