寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
私も、男も当時20歳。
クラブ帰りにナンパされ、その日は連絡先交換のみ。
後日、二人で飲みに行った時のお話。

ナンパされた時、私は酔っ払っていた為、男の姿をあまり把握していなかった。

だから二人で会うのは少し怖かった。

しかし、会ってみると意外に私好みの雰囲気や話し方で、好印象だった。
そのためか、かなり心を許してしまい、日本酒などを飲みまくってしまった。
今考えると男はメロンフィズとか可愛いカクテルばかり飲んでおり、多分、あまり酔っ払ってなかった。
確信犯だったのかも・・・。

さすがに飲みまくって酔っ払った私は、「やばい、眠い・・・」を連発してしまった。

店を出たらまだ9時前。
歩きながら、これからどうする?という話になり、「カラオケとか行こっか!!」と私が提案すると、男が「俺、ラブホの掃除のバイト受けたんだけど、面接落ちたんだよね~」と、その落ちた先のラブホに向かおうとする。

私はかなり酔っ払っていたが、知り合ったばかりの男とやるわけにはいかない!
でも、ラブホ前で入る入らないとグダグダするのも男の顔が立たないか・・・と、酔っ払いながらも考え、とりあえず寝よう!抵抗すれば手出しできまい!!と思い、ラブホに入ることにした。

部屋に入り、少し気持ち悪いのと眠いのとで、私は真っ先にベッドに横になった。
男も隣りで横になったので、怪しい雰囲気を避けようと、向き合う形にならないようにずっと反対方向を向いていた。

しかし、男はなんだかんだと理由をつけて体に触ってきた。
胸などには触れず、お腹のあたりを後ろから手を回して触ったり、自分の割れた腹筋を触らせようとしたり。

そんなやり取りを繰り返し、ふと私が男のほうを向くと、抱きつかれ、口に吸い付いてきた。

私は抵抗し、「やだ、付き合ってない人とはできない・・・」と言うと、男は「じゃあ付き合おう?マジで◯◯(私)本当に可愛い!!」と、やりたい盛りの男はこうも必死に口説くのか・・・と、抵抗しながらも初めてのシチュエーションに感心していた。

男「付き合おう!!」

私「知り合ったばかりだし、酔っ払ってるから・・・」

・・・と、しつこいやり取りをしながら、男はキスしようとしたり、胸やお尻を触ってくる。

それを何度も「やだ・・・だめだよ・・・」と抵抗しながら、上記の会話を繰り返していた。
さすがに疲れた私は、この人好印象だったし、しばらくエッチしてないから、いいかなぁ・・・と考え始め、ちょっと嫌がりながらも段々とキスに応じることにした。
段々と気持ちが高ぶってきた私は、男と抱き合いながらディープキスをした。

激しいキスだったため「んっ・・・」と声が漏れた。

男はそれをOKサインと捉えたのか、抱き合いキスしながら、硬くなった股間を押し付けてきた。
すっかり興奮してきた私は、「ん・・・なんか当たる・・・」とか何とか言いながらも、まだちょっと嫌がる素振りを見せた。

ディープキスをしながら、男が服の中に手を入れてきて、私の胸をブラの上から揉んでくる。

私は貧乳なため、胸を触られるのがとても恥ずかしかった。

「待って・・・おっぱいちっちゃいからやだ、恥ずかしい・・・」と言うと、男が「そんなことないよ、すげーくびれててエロい・・・やばい」と、苦し紛れだったがフォローしてくれて少し嬉しかったw

男が私の上に覆い被さり、貧乳ではあるが乳首を優しく触られ、舐められ、胸を揉まれるとやはり気持ち良い。

「あっ・・・やぁ・・・ん・・・」と声が出てしまう。

いつの間にか服を脱がされ、ブラを外された。
上半身だけ裸にされると本気で恥ずかしくて、男に思いっきり抱きついた。

男「気持ち良いの?」

私「気持ち・・・良くない・・・」とか、捻くれたこと言ってたと思う。

そしたらまた激しいディープキス。
耳や首筋も甘噛みしながら舐められ、耳がかなり弱い私は、この時点でもう濡れまくってたと思う。

私「やだ・・・あっ・・・ん・・・」

男「可愛い。下も触っていい?」

私も我慢ならなかったので、素直に「うん・・・触って」とか言ってた。

すると、片方の手と口はおっぱい、もう片方の手はお腹・・・腰・・・太ももと、焦らすように優しく触られた。

とうとう男の手がパンツに到達した。
するとスカートは履いたまま、パンツとパンストだけ一気にスルッと脱がされた。
恥ずかしくて足を閉じていると、「足開いて?」と言いながら、手で無理矢理足を広げられた。

男の手がビラビラを優しくなぞったり、穴を少し触ってクリを優しく押すように刺激する。

「はぁ・・・あっ・・・ん!やぁ・・・だめ・・・」とか喘ぎまくってしまった。

相当濡れていたのか、男はびっくりした様子で「すごい・・・濡れすぎ」って言いながら手マン。
ゆっくりしたり、たまに早くしたり、なのに乱暴じゃなくてググッ・・・と優しくしてくれて、クリへの刺激も忘れず、すごく素敵な前戯だった。

もうグチョグチョだった私は、早く入れて欲しくてしょうがなかった。

男も我慢出来なかったのか、

男「ごめん、我慢出来ないや・・・いい?」

私「うん・・・でも、◯◯君にはしなくていいの?私ばっかりだし・・・」

男「うん、大丈夫。もう限界なんだ」

男は服を脱いで、ゴムを素早くつけた。
それから私のスカートを脱がして覆い被さると、また激しいディープキス。

私も彼の首に手を回し、キスに応える。
二人の息がかなり荒い。

男「・・・入れるよ・・・」

私「はい・・・」

硬くなったチンコをマンコに擦り付けるようにされた。
それを何度か繰り返したのち、ズブブ・・・っと男のチンコが入ってきた。
と同時に私は「はぁっ・・・」とため息が漏れ、男もゆっくりゆっくりとピストンを繰り返す。

段々と動きが早く激しくなり、奥まで突かれると、かなり気持ち良くてイッてしまいそうだった。

正常位で、男が私の足を思いっきり両手で開き、結合部分を見ながら突いてきた。

恥ずかしいのと気持ち良いのとで、どうしようもなくて、

私「はっ・・・あ・・・恥ずかしいから・・・見ないで・・・あぁん!!あっ!あっ!」と、男が突くたびに声が漏れる。

男「やば・・・エロいよ・・・ぐちょぐちょ」と、今度は私の胸を両手で揉みながら突いてきた。

「はぁっ・・・あっ・・・ん・・・あっイッちゃう・・・」と、イキそうになっていると、男も「あ・・・やばい・・・出そう・・・」と言いながら、ラストスパートをかけ始めた。

正常位のまま、今度はディープキスで口を塞がれ、一層激しく早い動きになり、男はイッた。

私はイキそうだったけど、結局イカなかった。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×