寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
俺自身意味がわからないんだけど高校の時に、好きになった真奈ちゃんに告白された。
俺も当然好きだったから即OKして付き合った。

マジメで頭いい子だったけど、可愛いから自分が始めての相手だとは思ってないけど一応、真奈ちゃんは俺が初めて付き合う彼氏だって言っててすごく嬉しかったんだ。
デートは3回して、キスはしたけどセックスはしてなかった。


それはともかくとして付き合って3週間くらいで学校行事の林間学校で山のぼりしたんだけどその時に、俺と真奈ちゃんが一緒に山登りの最中に休憩所で座ってたらいきなりクラスの奴が真奈ちゃんに話があるとか言って、連れ出そうとしたんだ。
俺は心配だったからつきそったら、俺の目の前で告白してきて真奈ちゃんは俺が好きだからって言って断ったんだ。

そうしたらそいつ、「俺はずっと昔から好きだったんだ、頼む」って言って涙まで流してその後、真奈ちゃんに抱きついて、抱き締めた。
俺は慌てて止めに入ったんだけど、そいつはぎゅっと抱き締めて離さず、もう一度付き合ってくれってそうしたら真奈ちゃん「うん、いいよ」って言ってその後、俺に別れる・・・って・・・。

もう意味が判らなかった。

そいつは、その言葉聞いたら真奈ちゃんの手をとって、山の斜面下って林の中に連れ込もうとしたんだ。
俺も真奈ちゃんもビックリして、俺は止めようとしたんだけど俺のことは無視して林の中に入っていったんだ。

そうしたらそいつ、俺が近くにいるのに気にせず真奈ちゃんに何度もキスして真奈ちゃんもされるがままだったけど、嫌がったりせずに受け入れてた。
そいつはキスしながら、制服の中に手入れて、胸とか股間触ってて呆然と俺が見てたら、そのまま脱がしにかかったんだ。

真奈ちゃんは思わず悲鳴あげそうになったけど、男のなすがままで俺は近くにいながら、逃げるべきなのか、助けに入るべきなのか判断できずに迷ってるうちに真奈ちゃんが裸にされて、地面に押し倒された。
そいつはそのまま真奈ちゃんの脚を広げて性器を愛撫しはじめて俺は、すぐ逃げるべきだったのに、真奈ちゃんの裸見て興奮してて結局見ててしまった。
そのまま挿入して、セックスが・・・。

真奈ちゃんは本当に初めてだったみたいで、すごく苦しくて痛そうな表情して痛い痛いって言ってた。
出血もしてるみたいだった。

そいつ、入れてから1分もたたないうちに射精して中だし・・・。
それからぎこちない動きでもう一度ストローク初めて、もう一度中だし・・・。
俺、AVあまり見ない人間だけど、あいつもたぶんセックス慣れてないんだろうなとは思った。

その後、ペニス中に入れたまま二人でぐったりしててさ、俺はそのまま逃げ帰って林間学校どころじゃなくなったから、まだ1日目だったけど、先生に気分が悪くなったので家に帰りますって言ったんだ。
俺は本当に顔面蒼白で気分が悪かったから、先生もバスを出してやるからとりあえず休んでろとか言ってたけど俺は一人になりたくて、実は近くに親戚の家があってすぐに帰れるから自力で帰りますって嘘ついて一人で林間学校があったところから自宅まで、途中親切な人に乗せてもらったりして2日かけて帰った。

そのまま家に引きこもって、林間学校が終わって連休明けの登校日も俺は休んだんだけどその日の放課後に真奈ちゃんが尋ねてきて、やっぱりあなたが好きだからあなたと付き合いたいってもう一度告白してきて俺は、頭にきてたわけじゃないけど、もう一度あんな眼にあうのは嫌だったから断ったんだ。

そうしたら真奈ちゃんが泣きながら帰ってそのことがきっかけで多少冷静になった俺は学校に行ったんだ。
憎いクラスメイトの奴も真奈ちゃんとも二度と口は聞かないとココロに決めて。
そうしたら、今度は真奈ちゃんが不登校になって、3日連続で学校休んでそのクラスメイトの奴まで不登校になってたんだ。

俺はどうせ二人でデートでもしてセックスでもしてるんだろうと大して気にも留めなかったんだけどねそうしたらさ、その男のほうも真奈ちゃんも全くくる気配がなく、先生もその件について何も話そうとしてくれないから俺は週末の土曜日に真奈ちゃんの家を訪ねたら、普通に真奈ちゃんが家に引きこもってて母親から、なんか塞ぎこんでるみたいだから元気付けてあげて欲しいって頼まれて話聞いてみたら、その男のことは好きじゃなかったんだって。

それで、別れたっていうか、拒否したんだけどそうしたら男のほうもすごい泣き出してそのまま不登校に真奈ちゃんも責任を感じて不登校に・・・。
男はそのまま学校に来ることはなくなって、中退したらしい。
俺は結局真奈ちゃんと付き合って、もうすぐ大学卒業という今も付き合ってるんだけど一体あの出来事はなんだったんだろう。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×