寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
私は女姉妹の姉を嫁に持ち、嫁実家に同居している、いわゆる「マスオ」さんです。

嫁は、28歳OL。
義妹は、22歳大学4年生。
義妹は、リクルートスーツを身に着けて、現在就職活動真っ最中です。

先日、私が帰宅すると、義妹がスーツ姿のままリビングのソファーで仰向けで熟睡していました。
あちこちの会社の就職説明会や面接に廻って、相当疲れているみたいです。


スーツ姿と言っても、ジャケットは脱いでました。
純白な薄手のブラウス姿で、胸元には大きなリボン。
そして、紺のタイトスカートからは、薄手のストッキングに包まれた細身の脚が伸びています。
その両脚はクロスして伸ばした状態で、ソファーの縁(肘置き)に乗っかっています。

以前から、可愛らしい妹さんとは思っていましたが、これまたスーツ姿で身を包まれると、ドキドキしてしまいます。
なんで、リクルートスーツってこんなに萌えてしまうんでしょうかね。
たまたまその時は、私と義妹しか家に居ませんでした。

普段でも、そんなにマジマジと見ることもなかった義妹を、ここぞとばかりにその寝姿を見入っていました。
薄手の純白ブラウスからは、やや大きめの胸を包んでいる純白ブラジャーのレースの刺繍が透けて見えます。
両脚は、ソファーの縁に乗っているので、太もも付近が浮いてお尻までに若干のスペースが出来ていて、スカートと太ももの隙間を覗いてみると、ストッキングに覆われた純白パンティーがチラッと見えています。

就職活動中の女の子というのは、やはり第一印象「清潔感」なんですかね。
純白な下着から気合いが感じられます。
そんな姿を見て、私は自分の股間が熱くなってくるのを感じました。
しばらくして、義妹が寝崩れました。
クロスしていた片足が落ちました。
もう片方はまだソファーの縁に乗っています。

そうです。
思いっきり大股開き状態になってしまいました。
もう、スカートの中は完全丸見えです。

純白パンティーのクロッチ部分がストッキングに透けて見えています。
そして、ストッキングの股中央の縦ラインは奇麗に真っ直ぐ義妹の股間を通っています。
そんな光景を目の当たりにしてしまい、私は見てはいけないものを見てしまったのではないかと思いつつも、やはり男として我慢できず、義妹が熟睡していることをいいことに、その姿を堪能しながらその場で抜いてしまいました。
普段、嫁とのエッチは満足している方なのですが、こんなに満足したオナニーは初めてでした。

もう、はち切れる程ギンギンに脈打っているモノをシゴくと、即効でイッてしまいました。
満足した私は、そろそろ皆も帰ってくるころだし、時間も時間なので、寝ている義妹の肩をトントンと叩いて起こしました。

せっかく気持ち良く寝ているところを起こされて、不機嫌そうに起きた義妹は、自分のその大股開きの姿に自分で驚いて、「キャッ!」と小さく叫びながら、慌てて股を閉じて、スカートを両手で押さえつけました。

私は義妹に、睨み付けられ、「・・・見たでしょ!」と言われ、しどろもどろで、「あっ!えっ!いや・・・うん、ちょっと・・・」と返すので精一杯・・・。

「・・・エッチっ!」と言われ、顔を真っ赤にしながら、そそくさと自分の部屋へ行ってしまいました。

同居の上、しばらくは義妹とお互い顔を合わせづらい生活が続きました。
ちなみに、私は、今でもその状況を思い出しながら抜いているのは言うまでもありません

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×