寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
数年前に芸能人のパンチラをモロに見ちゃったんです。

芸能人と言っても女性お笑いコンビです。

名前は書きませんが最近二人とも結婚したようです。

見たのは不細工を売りにしている方ではなく、背の小さいわりとかわいい方です。

舞台の設営スタッフをやっていたのですが、ある学際の設営を担当してる時にやってきたのがこの2人だった。この舞台は舞台袖から出てステージの裏に回ったところに出演者の控室を作ってた。

ステージは地上から1メートルぐらい高くなっていて下は簡単な足組と必要機材を置いてあるんです。

僕はそのステージの下で作業をやってたんですが、そこから出演者の控室が垂れ幕の隙間から見えていました。こっちは暗くて控室側は明るいので視界明瞭でした。

そうこうしているうちにこの2人が控室でスタンバイ入りしました。

最初は着替えが見れるかもとも思ったが部屋に簡易型の試着室みたいなのを置いているためジーンズにワンピースという恰好で現れた彼女はしばらくして試着室の中に入ってしまった。

数分して水色のTシャツに白いスカート姿で現れた。
出てきてすぐに床に置いていた自分の荷物を拾うため前かがみになったので首元の緩いTシャツの隙間から胸元が見えた。意外に結構大きかった。

一瞬だったが白で黄色い柄が入ったブラジャーに包まれた胸はしっかりと谷間を作っていた。

これだけでも十分に興奮していたのだが、彼女はそのままこっちの方までやってきて

パイプイスを広げたので座るのかと思ったら、そこに卓上鏡を置いてイスの前にしゃがみこんだ。

向きはどんぴしゃでイスをはさんで僕の真正面にしゃがみこんだ。しかもかなりの至近距離だった。

イスのせいで顔は見えなくなったがイスの下から覗くと思いっきりパンチラしていた。

足が開き気味なので前の方まで見えており、ブラジャーとお揃いのようだった。

白色のナイロン素材で前側に黄色の花柄のようなものが刺繍されていた。

結構ぴったりしていてあそこの肉付きもいいようでクロッチの周辺が柔らかそうにもっこりしていた。

決してレースやフリルが使ってあったりはみ毛や変な染みがついているわけでもなくとても清潔そうな感じだったが、白の薄手のパンツなので前側はなんとなく陰毛の陰影が見える感じでうっすらと黒い場所が分かってしまいとても卑猥だった。

化粧直しをしている間ずっとパンチラを見続けることができ、最後に鏡とイスを片付けるときにも前かがみになったので、最初よりも至近距離で胸元をみれた。

やはり結構ボリュームがあるので、ハーフカップのブラジャーからこぼれそうな感じでした。

実は当時はこの2人をほとんど知らなかった。。。

最近になってテレビ番組や結婚の話題で知ることになり、この出来事を思い出すことになりました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×