寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
あたしが22歳の時、友達のユミ(仮名・20歳)と映画を観に行った。

後ろの方の真ん中あたりに座って始まるのを待ってたら、両隣に見た目30代の男性があたしとユミを挟むように座ってきた。

他の席も空いてるのに何で隣に?と思って、ユミに「席移動する?」って聞いたけど、その時上映開始のブザーが鳴って照明が暗くなり、仕方なくそのまま座っとく事に。

映画始まって30分ぐらいかな?
あたしの膝を触ってきた。

(痴漢や!)

ユミに助けてもらおうと見たら、ユミはユミでおっぱい触られてた。

(マジかこいつ)

あたしはスカートだったので太もも触られ、ユミはパンツタイプだから胸を触られてたんだと思う。
声を出せず我慢してると、何やら手錠みたいなもんで後ろ手で固定された。
ユミも同じように・・・。

(この2人仲間か・・・)

抵抗出来ず、あたしはパンツを脱がされ、ユミはズボンとパンツ脱がされてあそこ触られ・・・。
気持ち悪いはずなのに濡れてきた。
それを知ってか男は指を入れてきやがった。
ユミもやられて半泣き状態。

そしたらユミの方にいた男がおちんちんを出してきてフェラさせようとしてた。
あたしもフェラさせられて頭掴まれてやられた。

その後、あたしを持ち上げて、男が椅子に座って、あたしを自分の上に乗せておちんちん入れてきた。
下からガンガン突かれ、めっちゃ悔しいのに身体は受け入れて、情けない事にイッちゃったよ。
ユミも同じようにされ、自分で声出さないように手で口塞いでたけど、なんか感じて楽しんでる様子。

一旦おちんちん抜いて席立たされ、一番後ろの通路の手すりに掴まされてバックで犯されちゃった。

ユミも後ろに連れてこられて立ちバックで。
男が出そうになった時、おちんちん抜いてあたしの口に出した。
ユミはもろに顔に出されてた。
通路であたしとユミはぐったり倒れた・・・。

それでもまだ男達はしつこくあたしとユミを起こし、ローションみたいなもんお尻に塗ってきた。

(まさかアナルセックスするの?)

「そこは嫌っ!」って言ったけど、「声出すな」ってタオル口に詰められ、とうとうアナルに!

ユミも同じくアナルセックス。
めっちゃ痛くて叫んでたけど、タオル詰められてるので『ンっンっン~』しか言えず、勝手に気持ちいいと勘違いしてか激しく突いてきて中出しされた。

事が終わって男達はそのまま帰ってった。
残されたユミとあたし、席に戻って服を着直して映画終わるまで2人泣いた。

最悪な日でした。
アナル初体験があんな奴に・・・(泣)

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×