寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
中学2年生の時に片思いしていた同じクラスのS君に告白したら好きな女の子がいると言って断られました。

その相手は同じクラスのM美という女の子でした。

その当時男子の間ではしばしカイボウと呼ばれる誰か一人を数人で押さえつけて裸にするという悪ふざけがはやっていました。

私はクラスの悪い男の子達と仲が良かったのでその男の子達に「S君最近調子に乗ってるみたいだからカイボウしちゃってよ」と頼みました。
教室の中でと。


・・・その次の日の昼休み、早速その男の子達はS君を押さえつけました。

教室の一番前の教壇に背中をつけさせるように半分のせて下半身はみんなに向いて突き出すような格好でした。

S君は「やめてくれ、離せ!」と激しく抵抗しましたが男の子達は5~6人で抑えていましたので逃れることもできません。

しかも教壇のすぐ近くにはM美のいるグループが真正面に座っていてチラチラとことの次第を伺っています。
私もドキドキしながらそのすぐ近くでS君の下半身に視線を集中させています。
すると男子のうちの一人がズボンの上からおちんちんのところを揉んだり擦ったりし始めました(/ω\)

「お、意外とでけ~」とその男子は笑いながら触っていました。

S君は体をゆすったりして抵抗していましたが押さえつけられて全く身動きがとれません。
そのうち股間に少しずつ変化が・・・ズボンの中から突き上げるようにテントを張っていました(///∇//)

すると男子の一人がベルトを緩めズボンとパンツに手をかけ一気に足元までズボンとパンツを脱がしました。
教壇の上で上半身だけで寝そべりながら股間をみんなに突き出した状態でS君はパンツを脱がされてしまいました。

おちんちんはビンビンに起った状態で皮も完全に剥けてる大人のおちんちんでした。

私にとって起った状態のおちんちんを見たのはその時が初めてで「こんなに大きくなるの!?ヽ(*'0'*)ツ」って衝撃を受けました。

しかも剥けてるなんて・・・。
同学年の男子のおちんちんはみんなまだかぶっているもんだと思っていたのでびっくりしました!
もう大人なんだ~(゜Ω゜;)
しかもそのおちんちんを見せたのが好きだったS君のおちんちんなんですごい興奮してしまいました。

「S君のおちんちんこうなっていたんだ~」

好きな男子のおちんちんは女子も見たいものですからね。
M美も見ない振りしてやっぱりチラチラ見てました。

私はS君の横に歩いていってS君の顔を見ながら、

「S君のおちんちんみちゃった!もう剥けてるなんて大人じゃん。M美にも見られちゃったね。恥ずかしい~」

と、S君の恥ずかしがって悔しがってる顔を見ながらわざと羞恥心を煽るようなことを言って笑っていました。

S君が振った女にも見られて好きな女の子にもいきなりおちんちん見られるなんてすごい恥ずかしかっただろうな( ̄▽+ ̄*)

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×