寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
彼氏と温泉に行った時、混浴に入った。

彼氏が私の裸を見せたいらしく、浴室に男性がいても移動時に小さなタオルで下を隠すくらいしかさせてくれなかった。

浴室入ると何だか視線を感じるし、見られて恥ずかがる私を見て彼氏はニヤニヤしてるし…

浴槽に入る時はタオルを完全にとって隠せない。

彼氏が防波堤になってくれるでもなく、むしろ煽ってくる。

「○○の裸、みんな見てるよ」「へりに座って見せつけてやりなよ、少し足広げてさ」

こんなことをささやいてくるし、私も何だか興奮してきちゃうしぼーっとして判断できなくなってきて、言われるがままに。

まぁ、隠したりしないでおおっぴらにしてると周りの人も慣れるし、あからさまに見られたりはしないんだけど。

ただ、何だかしつこくじろじろ見てくる男がいて、気になっていた。

よーく見てみたら、前の会社の同僚w 一瞬目が合ったけど、すぐにそらされた。

あれは気まずかったな…その後風呂でちゃって会話もしていないし、会ってもいないけど。 彼に話したら何故か喜んでたwそういえば、前の会社にいた時(1年前)はまだ処女でその同僚も知っていたんだよね。そんな場面見られて、もう前の会社の人とは会えないわ。。他の人にも話されてそうだし。。

混浴で見られた日のセックス、彼氏はいつもより興奮してた。

「処女だった子が混浴で裸見せつけてくるんだもんなぁ…あの男、今ごろ○○の裸でオナってるよ?」

「オカズにされてるの想像してごらん?あいつの頭の中でこうして触られて、何度もイカされてるよ…」

こんなこと言ってきて、いつもよりねちっこく触られて激しく突かれた。

私もすごく感じてぐちゃぐちゃになって何度もイっちゃった…

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×