寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
新婚一年にして、舅が倒れ、舅と旦那の祖母を介護せざるをえない状況になった。
毎日旦那の祖母の体拭いたりおむつかえたり、舅のトイレや風呂居れるのもずっと体支えてあげたり、糖尿病の舅、好き嫌い激しい旦那祖母、肉が食べたい旦那の為に食事を三種類作っていた。
肉体的にも精神的にも辛かったが、介護すると自分で決めたことだから弱音は吐かなかった。
旦那は仕事が忙しくて介護に一切協力してくれなかったが、老人ホーム捜しと費用の為に頑張ってくれていると信じていた。

ある日旦那がパソコンの前で眠っていた。
タオルケットをかけてあげたら画面が目に入った。


「嫁がブスで辛い」スレ

一瞬体が動かなくなった。
寝てる旦那を起こさないようにそのスレを読みあさると旦那とおぼしきレスが。

私は結婚してから老けたんじゃありません。
女を捨てて容姿に構わなくなったわけじゃありません。
我が儘な老人二人をたった一人で24時間付きっきりで介護して、ろくに風呂にも入れないんです。
それは旦那もわかっているはずなのに、介護していることには一切触れずただ私の容姿を責めたてる言葉ばかり。

ヤらせてくれないしあんな婆相手するより若い子がいいと、旦那は風俗にいってるとも書いていた。
夫婦の時間をもてないのは貴方のお父さんとお祖母さんに呼び付けられてるからでしょう?
私が呼び付けられ世話をしている間、貴方は何もしなかった。

旦那のパソコンと携帯を探ると風俗嬢へのメールがたっぷり。
営業トークを真に受けて貢いでましたよ。

私は介護のためと節約して、自分の下着一枚買わなかったのに。
風俗嬢へのメールも私の愚痴ばかり。
嫁が相手にしてくれない、結婚してから変わった、笑顔がなくなった、おばさんになったetc・・・。

機械的に全て保存して、そのまま実家に帰った。
旦那は土下座で泣きながら謝ってきたけどシカト。
慰謝料もしっかりもらった。

「とーちゃんとばーちゃんはどうなるんだよ見殺しにするのか?お前は鬼か!!」

と半狂乱で言われた。
離婚した先が、私がいない生活がどれだけやばい現実なのかやっとわかったんだと思う。

私が居なきゃ舅と祖母は物理的に酷いことになってると思うから、そこがDQ返し。

遅くなってすみませんでした旦那の年収私への慰謝料を引いた残りの貯金額地域的にみた介護福祉のとぼしさ旦那と舅と祖母が一人っ子親戚付き合いがない旦那の立場なら、舅と祖母が即死することを望む程のお先真っ暗ぶり。
仲良くない赤の他人ですが、自分の世話さえままならない二人を、そうとわかって置いていった私はDQNだと思いました。
死にそうになってる人を見てみぬふりするってことだし。

レスくれた人ありがとうございます。
もう無関係のことだと自分に言い聞かせて美容室にいってます。
まだ20半ばなのに頭の半分以上白髪になってて悲しい。

優しいレスを沢山もらって涙がでてきた。
離婚してからずっと、自分はなんて酷い人間なんだろうと思ってた。
他人の命を見捨てた私が笑っちゃいけない気がしていた。
ありがとうございます。
頑張ります。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×