寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
クラス会で再会した清美。

酔っ払って俺の携帯のブックマークをクリック。
出てきたのはデリヘルのサイト。

「やだあんた、こんなとこ行ってんの~?」

「仕方ないだろ、独り身なんだから」

「しょっちゅう行ってんの?」
「そんなしょっちゅう行けるかよ。たまにだよ」

「じゃあ普段はどうしてんの?」
「聞くなよ、そんなこと」

ふとここで思い出した。
清美は仮面夫婦で、もう何年もセックスレスだと言ってた。

「お前はどうなんだよ?」
「何がよ」

「あっちの方だよ。どうしてんだよ?」
「関係ないでしょ、ほっといてよ」

そうは言ってもお互いしたくても相手に事欠く2人。
大人の関係になるのに、時間はかかりませんでした。

清美は痩せててペチャパイだけど、お尻はキュッと締まってて、最高です。
疲れてても、お尻フリフリで誘惑されると、すぐにムクムクと大きくなります。

清美はオナニーが大好きで、目の前でさせるとあっという間にいきます。

会えないときはお互いにこのサイトをオカズに使ってます。
あの投稿よかったねーなんて、メールしあってます。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×