寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
俺が中二の時、結構遊んでる女の子のグループ(ヤンキーと付き合ってるやつら)があったんだけど、その中の1つ上の先輩が俺のこと気に入ってたらしい。
で、ある日体育館の裏(そこは武道館?ってのがあって、性格には武道館の中のマット置き場)に呼ばれて行ってみた。
そしたら、いたのは先輩一人だけ。

で、呼び出されて2人でしばらく話して・・・。
季節が夏だったんで、先輩はブラウス+スカート+ルーズな格好で、胸元かなり開いてましたw
ならんでマットに腰掛けて、かなり近い距離(手を伸ばしたら肩を抱ける感じ)に先輩がいたんで胸元をチラチラ見てたら、胸を両手で押さえて「やだっ!◯◯君(俺)どこ見てんの?w」とか言われた・・・Orz上目遣いで胸を手で寄せながら言われたんで、誘われてる感じがして・・・。


「もっと見ても良いっすか?w」って冗談混じりに言ってみた。

すると、先輩は突然「◯◯君って・・・ドーテー?可愛い☆」って言って、俺を抱き締めてきた(゜∀゜)

俺があぐら、向こうは立て膝だったので、ちょうど胸が顔にくるポジションw
そんな状況に我慢できず、ブラウスのボタンを一つ取ってみた。

「あっ!こらぁ・・・ダメだよぉ」

かなりじゃれてる雰囲気で、あまり抵抗しなかった。
そのとき、初めて女の子の胸(生)を揉んで、ちょっと夢中になってると・・・先輩が「ね・・・口でして見ない?」と言って半開きの口から舌をチロチロしていた。
良く意味が分からず、「?」な感じの俺に軽くキスして、そのままマットに押し倒された。
俺の装備品;
上→Tシャツ下→パンツ+ジャージ部活する直前の格好です(´・ω・`)
ジャージ+パンツが、一気に引き下ろされました・・・。

俺はかなり勃ってたので、ちょっとジャージだと目立ってたと思う。

先輩が下を脱がせたあと、ちょっと皮を被ったアレ(中二ですから・・・)を見て、「クスっやっぱり可愛いねw初めて?こーゆーの」みたいな・・・。

最初は手でシゴいてから、先っぽを2~3回キスして、徐々に・・・ゆっくりくわえて行った。

それだけでヤバかった俺は、一旦先輩を引き離して「・・・教えて下さい!」みたいな事(うろ覚えスマソ)を言った。
すると先輩は「う~ん・・・私、彼氏っぽいのがいるんだけど。どーしよ・・・」と、これ以上する事をかなり迷ってた(・・・と思う)。

でも待ちきれなかった俺は、何も言わず先輩の胸元を舐め始め、無理やり進行させた。
そのときは俺の頭を抱きかかえるようにしてダッコのような体勢だった。

あまり声でてなかったけど、吐息が漏れてて「・・・んっ・・・うぅ・・・」みたいな感じでした。
声を押し殺してる感じ?

しばらく続けてると、先輩はいきなり俺の肩を掴んで俺を引き離した。
今度は私がするって言ってた。
また先輩のフェラが始まった・・・。

今考えると恥ずかしい話なんですが、先輩の口で10秒くらいでイってしまった・・・Orz
うまかった訳じゃないけど、エロ本とかAVで見てたシーンを自分が実際体験してるってだけでイけたと思う・・・。

しかも先輩は飲んでくれた!ニッコリしながら

「すっごい濃いよw◯◯君、私でコーフンしたんだぁ・・・」

「ココでしちゃう?」

この一言で勃ちました・・・今でも忘れられない先輩はスカートの両脇から手をいれて、パンツを下ろした。
たぶん濡れてたと思う。
で、片足にパンツを引っ掛けたまま、こっちを向いて両足を広げた。

「初めてだから、私が教えるねwコレが女の子のよ」

初めて見たアソコは、ちょっと濡れて光って見えた。

俺がまじまじ見てると、

「やんっ・・・恥ずかしいからあまり見ちゃダメぇ・・・」

先輩が「来て」と言って、正常位の体勢になった。
先輩は俺のアレを掴んで、「ココ・・・腰を、前にゆっくり突き出してみて・・・」と言った。

最初は先輩が下から動いてたんだけど、次第に俺が動いてた。
僕は先輩の腰を掴み、無心で腰を振りました。

「あっ、あっ、あっ、んんっ、はんっ」という先輩の声にパンパンッと肌のぶつかる音。
そしてじゅぶっじゅぶっという音だけが響きます。
このときも長続きはせず、たぶん1~2分でイったと思う。

「せ、せんぱいっ、イク、イキそうっ・・・ですっ」

「うんっ・・・いいよ。一緒に、イッちゃおう・・・。出していっ、いいからっ」

僕はラストスパートのようにさらに激しく腰を必死に振りました。
先輩は泣きそうな顔で

「はあっ、ああっ、あん、ああっ、んっ、うんっ、イ、イクよっ、ダメえ、あ、あああっ」

急に先輩のあそこはすごく締めつけてきました。

そしてビュルッ、ピュッ。ピュ。と3回お腹の上にいっぱい白いのがでました。

最後に先輩が、「・・・はぁっ・・・しちゃったねw初めてにしては上手いよ☆」ってさ・・・(´・ω・`)

放課後だったから見られる心配もなく、終わった後は仲良く二人で帰りました・・・。
長々スンマセンOrz以上で完結っす(・∀・)ノシ

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×