寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
先日、結婚式の2次会で米倉涼子似の女性をゲットしました。

以下「涼子」と書きますが、歳は26歳でした。
2次会を途中でバックレようという事になり、みんなにバレないように抜け出し、2人で「学生の頃みたいだ」と言って、そのノリで階段で軽くキスをしてそのままドライブに。

もう日が暮れ薄暗かったので、このまま海岸まで走らせ、涼子が構わないと言うので1ボックスの車のシートを全てフラットにしてお互いキスしながら服を脱ぎ横になった。
涼子の胸はもの凄い綺麗な形をしていて、乳首が小さくツンと既に硬くなっていた。
俺は唇からあごへ、首筋にと上から順に舌を胸に滑らせながら脇を軽く舐め、いざ乳首へ。
既に涼子は愛撫だけでそうとう敏感に反応していて、俺が乳首を含み舌で転がし始める時には俺のギンギンになったチンポを握りながら「はやくコレ舐めたいよー」と甘えた声を出していた。

「おしゃぶりは後でたっぷりね。その前に俺が涼子をたっぷりおしゃぶりするからね」と俺は言い、乳首を集中的に責め、乳首を指で摘みながら今度はへその周りや足の付け根らへんをたっぷりと愛撫すると・・・。

「焦らさないで早くアソコ舐めて~」と俺の頭を押さえつけマンコに導いた。

既にそこは女の香りが充満していて、舌を伸ばすと「ヌチャッ・・」といやらしい音と共に涼子の味がした。

「涼子の味がするよ。あ~こんなに美味しいオツユは初めてだよ」なんて言いながら音をたて舐め続けた。
「ハァ~ン、もうダメ~。しゃぶりた~い」

そう言って自らシックスナインになって俺のチンポに喰らいついた。

「はぁすごく熱い」

そう言って咥え始め、縦笛横笛は当たり前、玉攻めも上手で玉の陰毛も一本一本舌先で舐める始末で、終いにはアナルまで責められた。

俺も負けじと必死で涼子のマンコを舐め続け、やがて・・・。

「もう入れて。涼子のオマンコにチンポ、入れて」

俺は涼子の両足を持ち上げ挿入して腰を動かし始めると、

「スゴイ・スゴイ・奥まで当たってる~気持ちよすぎるよ~あああぁぁぁ・・・」
「涼子・・すごい締まりだよ。最高のオマンコだぁ」

俺はそう言いながら、バックから突いたり対面座位で突いていると「今日安全日だから・・・ねっ・・」せつなげな表情で中出しを懇願する涼子。

女性上位になってもらい、涼子の腰ふりに身を任せながら揺れる胸を揉んだりして、涼子の表情を楽しみながら・・・。

「涼子どこが気持ちいいのか言ってごらん」
「ううう・・・オマンコが気持ちがいい・・・ア~!チンポがきもちい。欲しかったの。たくましいチンポが欲しいかっ・・・うう」

完全に涼子はセックスに夢中で、卑猥な言葉もバンバン連発するようになってきた。
既に2度3度イってしまっている涼子だが、俺がイキそうだと言うと、

「いい、いいキテキテキテ~。マンコの奥にキテ~・・」

絶叫する涼子の尻を掴みながらバックで奥まで突き俺子宮奥深くに精子を流し込んだ。
終わった後は2人とも汗びっしょりで車の窓は曇っていた。

あれから一ヶ月。
涼子と時々会っている。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×