寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
俺が大学2年の6月半ばのことだった。
2階の部屋から階段を下りていた時、足を踏み外して下まで落ちてしまった。
病院に運ばれたが、かなり腰を強打しており、歩くことはおろか、自分の身体であって身動き出来ない状態になってしまった。

看護師が病室に来るたびに「おしっこは出ましたか?」と何度も聞いて来る。

そういえば朝の8時頃に落ちてから一度も小便はしていないし、その感はない。
やっとしたい感じになってナースコールしたらし尿瓶を持って来てくれた。
だがこんなところに出したことのない俺は、いくらしようと思っても全く出ない。

仕方なくそのことを看護師に告げると、「おしっこを我慢するのはよくないし、特に◯◯さんの場合朝から一度も出ていないし、こんな事故だから出さないと心配です」と言って、車いすに俺を乗せてトイレまで連れて行ってくれた。

車いすから一人で歩くことも出来ず、トイレの入り口から小便器のあるところまで看護師さんに肩を借りてやっと小便器の前まで行った。
病院のトイレはよく出来ていて、その小便器の上部には掴まる棒がセットしてあり、自分で腰が痛く立っていられない俺はそれにつかまってやっと立っておれる状態だった。
それももたれかかる状態で、必死で両手でそれにしがみついている格好である。

そばで看護師さんは、「こんな状態だと一人で出来ないわね。お手伝いしましょうか?」と。

えっ、と思ったんだがどうすることも出来ない。

看護師は小便でありながらパジャマのズボンを膝あたりまでトランクスと一緒に下げてしまった。
どんな状態になっているのか・・・想像どおりお尻丸出し状態であった。

それでも俺のペニスはこんなに長い時間一度も尿を出さず、出たいと思っているのに通常のようにピンピンにはなっておらず、半立ち状態であった。
看護師は俺のペニスを握り、その先を小便器に向けているが、女性看護師にペニスを握ってもらい小便などした経験のない俺は、なかなか出ない。

ずいぶんと長い時間触られていた気がする。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×