寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
独身の僕が毎日仕事帰りに立ち寄るスーパーマーケットに、いつもレジにいる55,6のおばちゃんがいます。

そのおばちゃんがなんとまあすごい巨乳で、別に巨乳好きの人でなくてもちょっと凝視するぐらいです。

僕もそれほどの意識は無かったんですが、なんとなく愛想がいいと言うか、爽やかなイメージがあるのでおばちゃんみたさと言うか、爆乳みたさにほぼ毎日通ってました。

ある日のこと。

「お兄さん、自炊してるん大変やねえ、奥さんも彼女も、いないん?私が、今度ご飯でも作りに行ってあげよか?」

って言われました。

よく考えると少し失礼な事言うなあと思いましたが、僕も、明るく爽やかに、なんと言っても爆乳が気になってたんで、「ほんとですかっ嬉しいです。お願いします」

と言って、その場で携帯番号を渡しました。

すると、その夜早速電話があり、今から来てくれるとのこと。

家の近くのコンビニまできてもらって、そこへ、僕が迎えに行きました。

おばちゃんの私服は、普通のTシャツに膝までのスカートでした。

Tシャツは、でかすぎるオッパイで盛り上がってました。

早速部屋に案内して、ご飯、麻婆豆腐を作ってもらいました。
お酒も少し飲んで、会話も弾みました。

どうも、旦那さんは薬品会社に勤めていて営業なので、月の半分以上は出張に行かれてるそうです。

子供がいないので、毎日1人でいるらしいんです。

それから僕はお酒も少し入っていたので、少し調子にのって、おばちゃんに、「おばちゃん、オッパイめちゃくちゃ大きいですね!」

って言ってみました。

するとあっさり、「触りたい?」って。

やっぱり日頃から、男性の視線は相当感じるそうですが。

その爆乳オッパイを突き出してきたので、いいんですかって言いながら触りました。

「触るんなら、もっと思い切り触り」

って、自分でTシャツを脱いでました。

Iカップらしいんですが、ベージュの薄手の乳首丸見えのブラジャーも外して遠慮なくもみまくりました。

少したれぎみでしたが、まだパンパンなはりがありました。

調子にのって、おばちゃんと一緒にお風呂に入りたいって言ったら、即OK。

パンティは、ベージュのなんとTバックでした。

たまに帰ってくる旦那さんのためにだそうで、お尻を付きだして脱いでる姿をみて、僕のあそこは、ビンビンになってしまいました。

まあっお兄さんのすごいなあって言われながら、真っ裸になって、お風呂の中で触りまくり。
少しでかめの乳輪も吸いまくり。その後、洗いっこをしました。

おばちゃんもかなり濡れてきて、いつもの爽やかおばちゃんではなく、お色気むんむん熟女になってきました。

「お兄さん、私もうおかしくなりそう」

って目をトロンとさせて言ってきたので、ベッド行こうかって言いましたが、そこまでも我慢出来ない様子です。
僕のそそりたったのをくわえて、「お願い~一回だけでいいからぁ」

っておねだりしてきました。

僕も我慢出来ずに、お風呂のなかで、おばちゃんを壁に手をつかせて、Iカップの爆乳をもみながら、バックからヌルっと入れます。

ガンガン突いていたら余りに気持ちが良すぎて、勢いで中で出しちゃいました。

その日は、ベッドでまたバックでもう一発。計二発。最高でした。

その後も旦那さんの出張中には、おばちゃんの爆乳を僕が守っています。 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×