寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
うはー酔った勢いで、書きまーす!w

高校時代の先輩で爽やかスポーツ少年に、10数年後に再会。
バブル時代だし業界君だし、派手に遊んでて(と、後日判明w)、顔はちょっといいか?って程度だが、もともとスタイルは良くて。
オシャレだし、見た目からしてエロっちぃ、イイ男になってた。

田舎から上京した共通の友人と食事などし、羽田へ見送って1杯だけ引っかける?と、タクで都内の行きつけらしきバーへ。
ちょっといい感じだ・・・とドキワクしてた。
が、20分もせずに1杯目を飲み干したところで、帰り支度!


ええ~っ?と思いながら後を追って地上に出たところで、胸中を見透かしたかのように引き寄せられ、路上でいきなりのディープキス・・・これが、めちゃくちゃ良くって・・・^^;
ボーッとしたまま、再びタクに積まれて、某老舗ホテル。

部屋に入るなり、ベッドの端に腰かけた奴に手招きされて、フラフラと・・・横抱きで、再度ディープキス。
すごい上手い。
夢中になってる間に、下着とストッキングを脱がされていて、自分も下半身ちょっと降ろしただけで、服を着たまま跨がされる。
何度か先で擦られたけど、すぐ、一気に奥まで入れられてしまい。
まあ、もう濡れまくってたkど・・・それで、腰を掴まれて密着したまま前後に揺すられて、速攻でイッてしまいました!
実は、人生初の中イキ~^^;それなりに経験あったんだけど、あんな抱かれ方は初体験だたしなあ。

その後は、あまりよくは覚えてないんだけど、恥ずかしくって顔を隠そうとするたび、手をはがされて、顔を見られていたのにめちゃ燃えた。
あと、シャツの前を開けてブラずらしただけでしゃぶられたりとか・・・というか、シチュエーションもあって、色々よすぎて、ずっとイキ&泣きっぱなしだったような。
そして、フィニッシュ時の外出しがすごく上手かったw

その後は交代でシャワーを浴びたんだけど、事後になって改めて?服を脱ぐのは、かなり恥ずかしかったw

そして、ちょこっとソファーでイチャイチャし、再びベッドへ。
全身たっぷり舐められて、指使われて、めろんめろんになり。
最初からギンギンに勃ってるのに、なかなか入れてくれなくて。
静かなホテルなのに、あそこに舌をねじ込まれて(初体験)声を上げちゃったり、挿入以前に、時間かけて何度もいかされた。
ようやくうしろから抱かれて、あーそういや、奴は避妊具を常備してたらしく、いつの間にか着用してたぞwwwww

朝起こされたら、ルームサービスがテーブルに並んでますた。
素っ裸で寝てたのに!すみません、某ホテルのボーイさん。

結論。
1,身体の相性の良し悪しはある。
2,キス魔だった。今も子どもの前だろうが何だろうが、する。
3,年貢の納め時は唐突にやってくる(来た)らしい。

奴の心中は判りませんが、理由1か、さんざん遊んだ揚げ句に同郷の女とまったりする気になったか、1年ほどで結婚しましたです。

もう10年ちょい経ったけど、幸せです。
旦那は今もエロイです。
結構モテるみたいですが、娘命です。
授かったの遅かったし。
うちは毎晩お風呂に入れながら、心配しておりますよーw

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×