寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
ある日、ヤンキーの先輩に「お前童貞?」って聞かれて、「そうだ」と答えたら別の場所に呼び出された。
正直ボコボコにされるんじゃないかと思った。
中学入ってまだ半年も経ってないのに呼び出しをくらうなんてツイてない。

だが、呼び出された場所に行かないで入院した友人も居たので、素直に行くことにした。
その場所に行くと、ヤンキーの男子が数人、女子が数人。

「おい、お前裸になれよ」と命令される。

断ると暴力が怖いので全部脱いだ。

パンツだけ穿いてると「早くそれも脱げよ」と言われた。

そしてペニスが丸出しになってる状態になると・・・。

「なにこのチンポ」「小さすぎ~」と女子のヤンキーに言われる。

ペニスが小さい事はなんとも思っていなかったが、「バカ、こっから大きくなるんだよ」と言うヤンキー男子の言葉にギョッとした。

ヤンキー男子が「お前大きくしてみろよ」とヤンキー女子に言うが「やだー」「きたなーい」と言うので、なんだか居た堪れない気分になった。

ヤンキー男子が“仕方ねぇなぁ”という感じで持っている竹刀でペニスを刺激してくる。

「やだその竹刀捨ててよ」とヤンキー女子が言うと、竹刀を女子の方に向けて「キャー」「ヤメテー」と言わせて楽しんでいる。

こちらのペニスはと言うと、刺激を受け、大きくなり始めてきた。

「おっ、勃った勃った」
「でも小さい」
「まさとのに比べるとめちゃ小さい」

・・・と、やはり小ささを言われる。

「ばか、小さい奴じゃないと今回はダメだったんだろ」とヤンキー男子のリーダー格が周りを制す。

「でもこれ以上でかくならないのかしら」と、ヤンキー男子から竹刀を借りたヤンキー女子が、ペニスを刺激し始める。

ちょうどその時、ヤンキーの女子がもう一人と、ちょっと学年の低そうな女の子がやってきた。

「仲間に入りたいってのは本当なんだな」

ヤンキー男子のリーダーは女の子に聞くと「ねぇ、どうしたら入れてくれるの」と聞き返した。

「妹のためにちゃんと小さいやつ用意したんだろうね」

どうやら後から来た二人は姉妹らしい。

「これ見ろよ。これなら入るだろ」

そう、こちらを指差す。

「じゃぁ裸になれ」
「え?」
「仲間に入りたいんだろ?儀式をするから早く脱げよ」

そう女の子に言うと、女の子は着ていたブラウスとジーパンを脱ぎ、パンツも脱いだ。
靴と靴下だけ残して全くの裸になった。

「小学校3年の裸は小便臭いな」
「つるつるなマンコだな。ねえちゃんの方はもう毛がぼーぼーだけど」と様々な野次が飛び交う。

小学3年の女の子はこちらに向かってきた。

「これをマンコに入れればいいんだよね」
「お前相手は俺達のじゃきついと思って、特別に小さい奴を用意した」
「でもまだあの子濡れて無いんじゃない?」
「じゃぁそいつに舐めてもらえよ」

・・・と、こちらを指差す。

「私達の仲間になったら、こういう奴にはどんどん命令してくんだから、舐められないように舐めさせろよ」
「それシャレかよー」

ギャハハとヤンキー達は言う。

「あんた私のマンコ舐めなさいよ!」と小学3年のこはこちらにマンコを向けてきた。

ここで歯向かうのは怖かったので、屈辱的ではあったが、女の子のマンコをペロペロと舐め始めた。

「この年って気持ちいいとかあんだっけ?」
「あたしは小2からオナニーしてたよ」
「あんた早すぎー」
「オナニーは男子より女子のほうが早いケースがあるからねー」

そういう話の間、ずっとマンコをペロペロ舐めていた。
そうすると、しょっぱい味から、なにか違う味も混ざったように感じた。

「あなたの妹の顔みてよ、イキそうなあんたそっくり」
「さすが姉妹ねー」
「そろそろ入れてもいいんじゃない?」

女の子に誰かが指図すると、こちらのペニスを掴み、それをマンコへあてがった。
すると、にゅるにゅると音を立てて、小学3年の子の中に入っていった。

「痛い!」女の子は叫んだ。

「甘ったれんじゃないよ!」
「痛いなんてガキくさいこと言ってんじゃねーよ!」

そう言われ、我慢しながら女の子が馬のりになり、腰を上下に動かす。
こちらはと言えば、裸に地面がごつごつしてて少し痛かったが、ペニスに伝わる感触は、まるで温かいゼリーに締め付けられているようだった。
肌と肌との触れ合いとはまるで違うものがあった。

一回射精しても、そのまま続けて腰を振られた。
半勃起状態になってもあまりの肉密度により、再び立ち上がった。
3回ぐらい射精したら、女の子もぐったりして姉のほうに寄りかかった。

「これで仲間」
「あぁ、お前はよくやったよ」

ペニスを抜くとこちらが出した精液がぼたぼたと落ちてゆく。

「血は出なかったな」
「よく鉛筆とかで練習してたから」
「まぁいい、今日から仲間だ。今日はとりあえず家に帰ってシャワー浴びていいぞ」
「やだ、きょうもみんなと行動する!」
「はは、頼もしい」
「ザーメンぐらいは流さないと汚いよ」
「いいの!一緒にいるの!」
「ははは、そりゃいいや」
「ねえこいつどうする?」

ヤンキー女子の一人がこちらを指差す。
もう背中は泥だらけ、加えて三回の射精でもう動くことすら出来なかった。

「いいんじゃない?放っておいて」
「それかチンポ切り取っちゃう?」
「あー、それいいかも」
「どーせこのちんぽじゃ使い物にならないし」

そう言って、ハサミを取り出した。

その後、命に別状はなかったが、女として人生を歩むことを余儀なくされた。
今度はこっちが小さいペニスを穴に入れる番だ。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×