寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
相手:180cm/65kgくらい、ちょい福山雅治。

写メ交換したら、マジでカッコイイ!
こんなカッコイイ人もいるのかーと嬉しくなり、即会おう!という事に。


駅近くで待ち合わせ。
ここらへんで、(もしかして偽写メじゃないだろうか・・・)と不安になるが、「こんばんわー。福山です」とやってきたのは、イケメン!!!
福山まではいかないけど、全然アリってかアリすぎるくらいのイケメン。
嬉しい。
テンションあがる!

「俺で大丈夫?」と聞かれるが、むしろこっちが大丈夫ですかと聞きたい。

「もちろんですぅー」といつもより高めの声を出す私、キモい。

(あぁ、お気に入りの下着つけといてよかったぜ)と心の中でガッツポーズ。

時間的に遅かったのと、車で来てるとの事だったので、「じゃー、ちょっと軽くお茶でも飲もっか」とファミレスへ。
私としては、すぐにでも2人きりになれるとこへ・・・と思っていたけど、メールと第一印象で大人しめアピールをしていたので我慢我慢。

お茶しながら話をしてると、仕事は公務員らしい。
カッコイイのに堅実なお仕事。
ステキですね。
彼女は最近別れたばっかりで寂しいとの事。
私は彼氏いるって言ってなかったので、「私も別れたばっかりです」と話を合わせる。

「桜井さん(私ね)みたいな子って、こーいう風に会ったりとかしなさそう」と言われ、「なんか寂しくなって・・・でも、こうやって会うのは初めてなんです」と嘘をつく。

(ごめん、本当はヤリマンでっす)

1時間ほどおしゃべりして、なんとなく雰囲気は恋人同士みたいなラブラブモード。

「ドライブでもいこっか」と店を出る。

ドライブしてたら手を繋いでくる福山。
横顔もイケメン。
なんかちょっとマジで惚れちゃうかも・・・と、胸キュンな私。

「1人暮らしなんだー」との発言に、「えー。おうち見てみたい!」とおねだりして、福山のおうちに行く事に。

福山宅に着き、ソファに座った途端、横に座った福山が抱き締めてくる。
まずは優しいキス。
我慢の限界を突破した私は、大人しめキャラを脱ぎ捨て、福山に抱きつき舌を絡める。
だんだん、福山の手が下に下りていき胸へ。

・・・と、その時。

「上いこー」とロフトの上へ誘われる。

ロフトが寝室になってるらしい。
なんかやる気まんまんの時にロフトに上るのって冷めるよね・・・。
ま、やりたいからしょうがないかと上ると、狭いロフトに薄い布団が敷かれている。
なんか、切ない。

で、そのまま布団に・・・と思ったら、「あ、ごめん。服脱いで」と言われる。
外出した洋服で布団に入るのが好きじゃないらしい。
潔癖症なんですかね。
居ますよね、そういう人。

なんか萎えつつも洋服を脱ぐ私。
福山はさっさと服を脱ぎ、裸で布団に入って待ってる。
一応、パンツだけは穿いたまま布団に入る私。
福山が胸を触りながら、キス。
手がだんだん下へ。
そのままパンツを脱がされ、クリを触られる。
萎えつつあった私の気持ちも再燃。
一応、人の家なんで、喘ぎ声も小さめにしてるけど結構感じる。

福山のアソコを触りつつ下に潜ってフェラ。
フェラが好きらしく、福山の「はぁはぁ」いう声がデカい。
でも男の人のこういう声好きなんですよね、私。

「あ、もう我慢できない、入れていい?」と聞かれる。

正直、私も入れて欲しい。
すると、どっかに移動する福山。
どーもゴムを取りに行ったっぽい。
そして戻ってきて装着。
再び布団に横になる。

福山「上になって」

なんかマグロ男っぽいな、と思いつつも我慢できなかった私が上になりイン。
福山のカチカチのアソコ、キモチイイ。
しかも私がM字開脚っぽい体勢で上下すると、激しく喜ぶ。
どっちかって言うと福山はMなのかもしれないですね。

そろそろ、他の体勢に・・・と思ってたところで、「あっ、イッちゃいそう」と福山。

「1回このままイっていい?」と聞かれ、嫌とも言えずにそのまま騎乗位でフィニッシュ。

正直私は、いまいち欲求不満気味。
バックとか松葉崩しとか、そーいうのが好きなんですけど・・・。

けど終わった後、福山は私を後ろから抱き締めて眠り始めた。
ロマンティックな感じだけど、私はムラムラしてるのと、布団が薄くて硬くて寒くてあんまり寝れず。
で、ようやく朝にウトウトし始めたところを起きた福山が襲ってくる。
もー眠いよーと思いつつ、ここで昨日の欲求不満を取り戻そうと思う私。

しかし、「フェラして」とか「上になって」とか昨日の再現をしようとする福山に、「まだダメ」と指でイカせてもらうようお願い。

昨日は言えなかったSキャラを発揮し、「もっと奥」とか「そこを強く」とか、自分の願いをどんどん言ってたら、福山が素直に聞いてくれて、気持ちよくてなんか潮吹いたwww
洋服着たまま入りたくないくらい大事な布団を汚してゴメンw
でも、福山は潮吹かせたのは初めてらしく喜ぶ。

このまま私の指示で正常位→座位→騎乗位→バックと好みの体勢でしてもらい、最後は正常位でフィニッシュ。
ようやく欲求不満を解消してスッキリ。

その後、福山が作ってくれたチャーハンを食べて、テレビ見てイチャイチャした後、家の近くまで送ってもらって帰りました。

それからも時々会ってたけど、公務員って言ってたのは嘘でピザ屋のバイトだった。
別に彼氏じゃないし、それはいいんだけど、「お金ない」って言うのが口癖で、それを聞くのも嫌になってきたのでだんだん疎遠に。

ロフトに上ったり、ゴム取りに行ったり、そーいう間が空くと、ちょい冷めちゃうから用意周到にしとけ!
あとイケメンだからホストとかやったほうがお金になると思いますよー。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×