寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
駐屯クンニの仕方。

[1]準備
経験からなんですが、自宅では厳禁!
人によっては絶叫するレベルになることもあるのでラブホとかのほうがいいですよ。

[2]まずは前戯
「いきなりむいちゃ駄目よ」との指令でした。
いきなりクリトリスを直に触ると痛いそうなので、まずはむかずに。
汁が出てきたら、マンコの上を親指で軽く抑えて、上に皮を持ち上げるようにするとクリトリスが顔を出します。


[3]クンニ開始
「ひょっとこ」のマネをしてみましょう。
どんな男前でも残念な顔になってしまいますが、我慢してください。
クンニしたくありませんか?我慢できますよね?

そのままの顔でクリトリスを吸います。
チュウチュウという感じです。

強すぎはNG。

[4]舌を使う
チュウチュウ吸ったままクリトリスを舌で弾きます。

吸う⇒クリが少し立つ⇒すかさず弾くこれを一秒間に3回から5回の割合で行います。

「出来るか!」というアナタ。
出来ます!しかし家で自分の指などを使って練習しておくと良いでしょう。

かなり死にたくなる光景ですが、クンニが上手くなると思えば我慢できるはずです。
我慢できますよね?

[5]これを繰り返す
私の場合、多分2分くらい経った後、オーガズムが止まらなくなりました。
ちょっと今まで見た事ないような状態になった女の子が見れます。

かなりアニマルな感じになってしまうので、100年の恋も冷めてしまう可能性アリ。
恋人がいない人でセックスフレンド相手に試すほうが正解かもしれません。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×