寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
高1の夏でした。
高校生活初の夏休みということで浮かれていて、友人達と毎日のように一人暮らしの僕の家で飲んでいました。

夏休みが始まって2週間くらい、友人Aが上半身ピンクの水着、下半身ジーンズの女を連れて来ました。

僕らよりふたつ年上で、同じ学校の先輩と聞いた時は驚きました。
一度も見たことがなかったからです。
聞けば、学校には今年は一度も行ってないみたいです。

「舞でぇーす。よろしくぅー」

舞の第一印象は、(背がちっちゃくて可愛い、オッパイおっきいなぁ、エロそうだなぁ)でした。

その日、夜7時になると友人が集まって来ました。
今日は男3人、女1人での飲み。
女が1人いるってだけでみんな盛り上がっていました。

舞は家に来てからはずっと友人Aに寄り添っていたので、きっと2人は付き合ってるんだなと思いました。
すると友人Bが、「オマエら付き合ってんの?」と聞きました。

「付き合ってるわけないじゃーん」と笑う舞。

もうすっかり外は暗くなった頃、友人Aと舞は酔っ払って自分達のセックスについて語りだしました。
二人はちょくちょく会ってはヤルという仲でした。
僕はなんだかちょっとショックでした。

舞は笑いながら、「ねえ、童貞?」と友人Bと僕に聞いてきました。

友人B「はい!」

僕はなぜ嘘をついたのか自分でもわからないけど、「童貞じゃない」と言いました。
舞は、「ふーん、可愛いねー」と言いながら友人Bの頭をなでなで。
僕には何もしてくれなかった。
正直に言っとけばよかったと思いました。

深夜3時、友人AとBはぐっすり寝てます。
舞も寝てると思って、毛布を掛けに行ったら目を開けました。

舞「へへっ、びっくりしたでしょ?」

僕は本当にびっくりした。
だって、オッパイを触ろうとしてたから。

舞「哲ってホントはまだでしょ?」

僕「まだって?」

意味はわかってたけど聞き返した。

舞「エッチしたことないでしょ?てか、さっきオッパイ触ってたでしょ?」

真剣な顔で聞いてきたので僕は、「ごめん」と謝った。
正確にはオッパイはまだ触ってないのに。

舞「『僕は童貞です』って言ったらちょっと触ってもいいよ」

笑いながら言う舞。
冗談だと思ったけど、触りたいから言ってみました。

僕「僕は童貞です」

舞は声を抑えて笑っていました。
ちょっと恥ずかしかった。

舞「こっちおいで」

舞に手を引っ張られ、2人で部屋の隅っこに。
その途中で舞は電気を消した。
微妙に外が明るくなり始めてたのがわかった。

「やっぱ、隣の部屋行こうよ」と、再び手を引っ張られた。

隣の部屋に布団を敷いたら、舞は「おやすみ」と言って布団に潜ってしまった。
僕は寝させないように布団に潜り、脇腹を触ったりした。

布団の中で、「哲、可愛いよ・・・」って言われた時、僕はもう興奮が頂点に達してしまい舞に抱きついた。
女の人に触れたのは初めてで、何をすればいいかわからず、とりあえずキスをした。

舞「ん・・・もっと優しく・・・」

舞の方から舌を入れてきて前歯の裏辺りを舐めてきました。
舞の鼻息がすごくいやらしかった。
10分くらい夢中になってキスしてました。

舞は自分から水着を脱ぎました。
ジーンズはいつの間にか脱いでいて、下着一枚です。
僕の服も手際よく脱がされ、素っ裸にされました。
パンツを脱がされた時、チンポに軽くキスをしてきて、僕はもうそれだけで発射してしまいそうだった。

舞は僕の上の乗り、脇や指まで体中を舐めまくってました。
もう恥ずかしさなんてどうでもよかった。
僕も上になり、舞のオッパイを触り乳首を舐めたり吸ったり噛んだり。
舞の鼻息がたまらなくいやらしい。

舞「舞たんのオッパイおいちい?」

とろんとした目で聞いてきた。
僕は無視して舐め続ける。

舞「ねえ、おいちいって言って・・・」

泣きそうな顔で言う舞。

「おいしいよ・・・おいしいよ」と何度も言う僕。

舞が僕のチンポに手を伸ばした。

舞「気持ちよくしてあげるね・・・」

ちゅぱちゅぱ、じゅぼじゅぼという音を聞きながら感じていた。
これがフェラかぁと思った。
なぜかフェラではイケなかったけど、舞は満足そうな顔をしてくれた。
舞の上になり、生で正常位で挿入した。

舞「んっ、んっんんんんんっ・・・」

喘ぎ声を聞きながら、(生で大丈夫かな?下手かな?演技してんのかな?)とかなんか色んなことを考えてた。
そしたら挿入中に舞がくるっと回って布団からも落ちて、色んなとこに転がって、いつの間にか舞が上になった。
舞が激しく腰を動かし始めたと思ったら急にやめてしまった。

舞「フェラでイカせてあげたいな」

舞となら何でもよかったのでフェラに切り替えた。
今思えば、我に返って生だということに気づいたのかもしれない。
フェラでイッた後、舞はシャワーを浴びに行った。
30分くらい待っても来なかったので寝てしまった。

次の日、起きても舞がいない。
隣の部屋に行ったら友人Bと寝てた。
後で聞いたらシャワーの後に友人Bと裸で会い、廊下でそのままヤッたらしい。
友人Bも舞で童貞卒業。

<完>

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×