寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
俺と美佳は結婚して2年経ち、まだ子供を作らずに二人で仲良く過ごしている。

俺は27歳のIT土方で、中肉中背のフツメンだ。
嫁の美佳は24歳で、小柄で華奢だが胸だけデカいという、俺的にはたまらない体をしている。

顔は美人と言うよりは可愛らしい感じで、マインちゃんに似ているとよく言われる。
昼間ファミレスでバイトしている美佳は、未だに女子高生によく間違われるそうだ。
客にナンパみたいな事をされる事もちょくちょくあるようで、そろそろバイトをやめさせようと思っているくらいだ。

休みの日には二人で映画に行ったり、買い物に行ったり、動物園や水族館に行ったり、未だに付き合っているときと同じ感じでデートをしている。

一つだけ不満なのは、付き合い始めてから数えると5年経つのに、未だににセックスの時にマグロ状態な事くらいだ。
真っ暗にしてキスをして、俺が愛撫して、正常位で入れて、そのまま終わる・・・こんな感じだ。
アソコを触られるのも、舐められるのも、異常に恥ずかしがってほとんどできないし、俺のを口でしてもらった事は、おそらく今まで2回くらいしかない。
体位はバックや騎乗位も恥ずかしくて駄目で、最近では諦めて、他の体位を試す事もせずに正常位でのみしている。
声もあまり出さないし、おそらくイった事はないはずだ・・・。
でも、美佳のロリっぽいけどエロい体とセックスできるだけで、俺的には満足はしていた。

そんな感じで毎日過ごしているが、最近は下請けの担当がやらかしたミスで、孫請けの俺の会社が死ぬほど忙しく、会社での泊まり込みも多くなっていた。

そんな事もあって、ふと気がつくと2ヶ月近く美佳とセックスできていない事に気がついた。
仕事も一段落した事もあって、無性にセックスしたくなり、今日は早く家に帰った。

久しぶりに早く帰宅できた事もあって、嫁は大喜びで・・・。

「ナオ君!早いじゃん!やっと落ち着いたの?嬉しいなっ!」

そんな風にはしゃいでくれた。

そして久々に外食をして、バーに行ってお酒を飲みながら・・・。

「ごめんな、美佳・・・寂しかっただろ?もう、終わったから、大丈夫だよ」

「お疲れ様!大変だったね。寂しかったけど、頑張ってるナオ君見てると、ときめいちゃったよ」

笑顔でそう言う美佳。

「なんだよ、それw普段の俺じゃあ、ときめかない?」

「そうかもねw真剣なナオ君かっこよかったよ」

なんか、仕事の疲れやストレスが溶けていく気がした。
そして、少し酔ったからかもしれないが、珍しく美佳が・・・。

「ナオ君・・・今日・・・その・・・あれ・・駄目かな?」

恥ずかしそうに言ってきた。

「えっ?あれって?」

本当に分からなくて聞き返した。

「イジワル・・・しませんか?って事だよ・・・」

耳まで真っ赤にしてそう言ってきた。
俺の記憶が確かなら、美佳からセックスのお誘いをしてきたのは初めてのはずだ。

「もちろん!OKに決まってるし、そのつもりだったよ!」

「嬉しいな!もう、出ようか?待ちきれないし・・・」

最後の“待ちきれないし”は、物凄く小声だった。

正直、もうこの時点でガッチガチに勃起していた。
そして、腕を組みながら仲良く店を出ると、タクシーを拾ってラブホに行った。
ちょっと高いけど、スゴく綺麗で人気のあるところだ。
結婚する前は、美佳とたまに行っていた。

確かフロントがややこしい場所にあって、(入り口が分かりづらかったんだよなぁ)などと思い出していると、美佳が迷わずに歩き出す。

腕を組んだままフロントに行って、パネルで部屋を選ぶ。
パネルにタッチパネル風に表示が出ているけど、操作は下の操作盤でするというややこしい機械だが、美佳が操作してくれた。

(よく覚えていたなぁ)と、感心しながらエレベーターに乗って部屋に入った。

部屋は、ホテルのスイートルームみたいな豪華な感じで、テンションが上がった。
こらえきれなくなって、そのまま美佳をベッドに押し倒し倒してキスをした。
美佳も久しぶりだったせいか、俺を抱き締めて、自分からも舌を絡ませてきてくれた。

(こんな熱烈なキスは結婚してからはなかったなぁ)などと思いながらキスを続けた。

そしてキスをしたまま胸を弄り、服を脱がせにかかった。
美佳は、通常はほとんど真っ暗にしないと裸にならないし、シャワーを浴びないとセックスはしない。
しかし、久しぶりのセックスがそれほど嬉しかったのか、明るいままで服を脱がされていく。
オレンジピンクのフリフリが付いた可愛らしいブラが見えて、興奮がMAXになった。
自分も脱ぎながら、美佳のスカートも脱がせると、ブラと同じパンツで、後ろはTバックだった。

こんな可愛らしくてエロい下着を俺とのデートに着てくるなんて、本当に可愛いし健気だと思った。

ブラを毟り取るように外すと、その小柄な体に似合わない大きな胸がボロンと飛び出た。
その乳首にむしゃぶりつくと、堅くしこっていた。

「あぁぁ・・・ナオ君・・・恥ずかしいよぉ・・・あぁ・・・あっ!電気・・・消して・・・ん・・・」

吐息を漏らしながら、恥ずかしがる。
この、いつまでたっても少女のようなリアクションに、興奮がさらに高まる。
電気を暗くすると、パンツも脱がしてそのまま舐め始める。

「だめぇ・・・汚いよぉ・・・シャワー浴びてから・・・はぁあっ!あっ!」

構わずに舐め続ける。
美佳のアソコは、もう十分すぎるほど濡れていて、証明の薄明かりの中でもテカテカ光っていた。

クリトリスが勃起して包皮から半分以上顔を出しているので、指で剥いて直接舐めると・・・。

「あぁぁっ!はぁっ!ハッ!あふぅぅん・・・ナオ君・・・だめぇ・・・スゴい・・・気持ちいい!」

そう言いながら、ビクンビクン体が跳ねる。

「美佳、ここが良いの?スゴいよ・・・美佳のグチョグチョだよ・・・」

(美佳のアソコを舐められるなんて、何年ぶりだろう?)

そう思いながら、夢中で舌を動かす。

すると、美佳が俺のチンポを握りながら・・・。

「ナオ君のだって、ガチガチでぬるぬるだよ・・・えっちぃ」

そんな事を言ってきた。
しかも、そのまま体勢を変えながら、俺のチンポを口に含んだ。
そして、カリ首や尿道口を舌でちろちろ舐めながら、口をすぼめてフェラをしてくる。

69なんて初めてだったが、美佳のエロい姿と、濡れたアソコ、フェラの感触であっという間にイきそうになる。
俺のチンポをぎこちないながらも必死で舐めてくれる美佳・・・。
やはり、久しぶりのセックスは気持ちが高まるのだと思った。
美佳とは、結婚してからも週に2~3回はしていたので、知らず知らずのうちに新鮮さがなくなり、ルーティン化していたのだと思う。
たまに間を開けるのも、良いものなんだと実感した。

そして、そのままイってしまいそうだと思っていたら・・・。

「ナオ君・・・もう・・・して・・・」

小さな声で美佳が言う。
少しイジワルな気持ちが起きて・・・。

「何を?何して欲しいの?」

「あぁぁ・・・なお・・・なおの欲しい・・・入れて・・・」

無性に可愛くて、もっといじめたくなる。

「何を?どこに?言わないと分からないよ」

「はぁぁん・・・くぅ・・・はぁ!ナオくん・・・おちんちん美佳に入れてぇ・・・はぁぁん」

こんなエロい事を言わせる事ができて、有頂天になりながらゴムをつけて美佳と一つになった。

「あっ!あぁぁん入ってきたぁ・・・なおくん・・・はあっ!はあっ!あふぅ・・・凄い・・・良いよぉ!」

セックスの時に美佳がこんなに言葉を発するのは初めてだ。
久しぶりのセックスが嬉しくて仕方ないのだなと思うと、2ヶ月もほったらかしてしまった事が申し訳なくなった。
キスをしながら、激しく腰を振る。

絡みつく美佳の膣・・・揺れる大きな胸・・・可愛い顔を歪ませながら、あえぐ美佳・・・。

すると、美佳が俺の乳首を舐め始めた。
正常位でつながりながら、下から胸を舐めてくる美佳。
そのエロい姿、乳首の快感に、チンポがさらに堅くなる。

「ナオくん・・・ナオ君のおっきくなってきたぁ・・・あぁぁ・・・気持ち良いよぉ・・・あふぅっ!はぁっ!はぁっ!凄い・・・あはぁっ!」

すると、美佳が俺の乳首を噛んできた。
甘噛みしたり、強くかんだり、噛みながら乳首の先を舐めたり、吸ったりしてくる。
こんな積極的な事も出来るんだと思い、やはり豪華なラブホテルという、いつもと違う非日常がそうさせるのかな?と思った。

そして、今なら出来ると確信して、美佳をバックの姿勢にした。

「あぁぁん・・・なおくん・・・恥ずかしいよぉ・・・こんな・・」

そう言いながら、四つん這いになる美佳。

挿入すると・・・。

「がぁぁ・・・っ!はぁぁぁ・・・んっ!なお・・・なお・・・だめぇ・・・美佳、もう・・・あがぁぁ・・・はぁぁ・・はぁっっ!」

背中を仰け反らせながら、初めて聞く獣のようなうめき声を漏らす美佳。

そのいつもとのギャップにもうこらえきれなくなり・・・。

「美佳!イく!イくぞ!」

そう叫ぶと、

「あぁぁっ!がぁ・・ナオ・・くん・・・まだ・・・あぁぁぁっ!もっと・・・してぇ・・・あがぁぁぁっ!」

もうこらえきれなくなり、射精した。
ドクンドクンと、驚くほど長い時間射精して、脳が痺れるほど感じた。

「あぁぁ・・・なおくん・・・愛してるよぉ・・・」

「俺も愛してる」

そう言いながら裸のまま抱き合っていたら、連日の仕事の疲れもあってか寝てしまった。

ふと目が覚めると、美佳がニコニコしながら俺を見つめている。

「おはよ!よーく寝てたね」

そう言いながらにこっと笑う。

「あぁぁっ!ごめん!寝ちゃった!」

慌ててそう言うと・・・。

「知ってるよw疲れてたんだね」

そう言って頬にキスをしてくれた。
2時間ほど寝てしまったみたいだが、ずっと俺の寝顔を見ていたようだ。
こんな幸せがあって良いのかな?と思うほど幸せだった。

そして、そんな事があって幸せを感じながら毎日過ごしていたが、休みの日の午後、美佳がちょっとスーパーに買い物に行ってる間家にいると、美佳のiPhoneの通知音がした。

(忘れたんだ)

そう思いながら何気なく見てみると、ロック画面にも、電話のアイコンにもメールのアイコンにも何も通知がない。

(あれっ?俺のか?)と思いながら、自分のiPhoneを見ても何も通知がない。

美佳のメールアプリを開くと、一件メールが来ていた。

(通知音がするのに表示が出ない設定にしてるのか?)と、不思議に思いながらみると、『鈴木君』という人からのメールだった。

開いてしまうと開封済みになるので、名前の下のプレビューを見ると・・・。

『美佳さん、明後日シフト変わってくれるそうです!約束通りで良いですよね?本屋さんの駐車場で待ってます!』

こんな内容だった。

明後日というと、美佳のファミレスのバイトは昼から22:00までの日だ・・・。

これはどういう事なんだろう?
まさか浮気?約束?
全く分からない・・・。

他のメールを確認するが、俺とか女友達や家族からのメールしかない。

送信済トレイを見ると、一件だけ鈴木君のメールを転送したものが残っていた。
美佳の名前が含まれるGmailのアドレスに宛てたものだった。

メールの内容は・・・。

『なんとか、阿部さんに美佳さんのシフト変わってもらえるように交渉してみます!変わってもらえたら、約束通りあれ着てしましょうね!美佳さん、もっと変態になっちゃうかもしれませんね』

文の最後には、絵文字のハートがついていた・・・。

鈍器でいきなり殴られると、これくらいのショックを受けるのだろうか?
倒れそうになった。

iPhoneをテーブルに戻すと、夢遊病のように家を出て行った。

気がつくと、公園にいた。

どう考えても、浮気をしている証拠に見える・・・だが、美佳に限って、絶対にそんな事はないはずだ。
あれは、冷静になってみれば、バイトで何か“着て働く”とかそう言う意味にもとれる。
ファミレスでの、イベントの時に着る何かかもしれない。

そう思うと、疑っている自分が馬鹿らしくなったが・・・。

わざわざメールを転送して保存しているのは?
この前のセックスの時にいつもと違ったのは?

そんな考えもグルグル回っていた。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×