寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
サークルの後輩の彼女とやった。
他人の彼女とやるのって最高だな。

その後輩の彼女が可愛いって有名で、確かに蛯原友里系のかなり可愛い子。

スタイルもいいし(乳がデカい)、そいつは自慢のつもりなのか、たまに飲み会に連れてきてた。
そこで彼女の方はうちのサークルの女の子と親しくなって、後輩いなくてもサークルに遊びに来たりしていた。

その日も例によって後輩の方はバイトとかで来てなかったんだが、彼女の方だけ飲み会に参加していた。

その日の飲み会は人数少なかったんだが、盛り上がって、結局3時ぐらいに解散ということになった。
他の子たちはタクシーやら始発待ちやらで、意外な程あっさり居なくなって、俺と友里(仮に)だけ残った。

友里「どうします?」

俺「漫喫で時間潰すよ」

友里「退屈でしょ~、私も付き合いますよ!」

これはいけるかな、と思って・・・。

「いやそれなら泊めてくれよ。一緒にいるなら家でも一緒じゃん」と言ってみた、強引かなと思いつつ。

友里の家はタクシーで帰れる範囲だと知っていた。

友里「え~明日、昼から彼氏来るんですよ。なんか寝過ごしたりしたら大変ですよ!?」

俺「大丈夫大丈夫、始発が出るくらいには起きて勝手に帰るから」

そう言うとあっさりOKだった。

タクシーで友里の家へ。
家に着くと部屋のかなりの部分をベッドが占めてて、明らかに気まずい感じ。
まあなんとなくテレビ観たりコーヒー飲んだりしてて・・・。

そのうち友里は風呂に入って、「じゃあ私、下で寝るんで、ベッド使ってくださいね」と寝る感じになった。

俺は「いいよいいよ、友里ちゃんがベッドで寝なよ」なんて言って、しばらく遠慮しあい。

そのうちやっぱりお互い酔ってるし、「ベッド使いなって」とか言いつつボディタッチ。

俺が友里を持ち上げて、強引にベッドに寝かすとそのままディープキス。
かなり男慣れしてんのか、今までで最高に上手いキスだった。
舌の絡め方がエロい。

それまでに気付いてたんだけどロンTの下はノーブラで、乳揉むと「ああ」って意外に低い声で喘ぐのがまたエロかった。
それだけで俺はもう勃起してんのに、乳揉んでると友里はジーパンの上からチンコに手を添えてきた。
さするでもしごくでもなく、ただ俺の動きにあわせて添えるだけ。

我慢できなくて自分からジーパン脱ぐと、友里は起き上がって食いつくみたいにフェラ。
それがまた上手い。
喉の奥にチンコの先を押し当てて、唇の内側でズリズリしごいてくる。
前戯もろくにしないで、友里のスカートを脱がせて挿入。
ズルズルに濡れてた。

正常位でやったんだが、友里は下になっていながら腰をぐりぐり動かすし、俺の目を見て俺の肩とか胸を撫でながら喘ぐ。
超エロ女だと思った。

で、腹の上に出した。
普段の2倍ぐらい出たような気がした。
あんまり出過ぎたので、友里の腹からぼたぼたって溢れて、シーツに微妙に染み込んだ。
濃かったから。

その後はあっさり寝てしまって、起きると朝の9時ぐらい。
なんか恥ずかしいような気分だったけど、また友里のデカい乳弄ってたら勃起。

友里「また勃ってんじゃん~」

笑ってチンコしごいてきた。

俺「友里ちゃんマジでフェラうまいよな。昨日はフェラだけでイキそうだった」

友里「ほんと~嬉しい!!」みたいなこと言ってまたフェラ。

唇でちょっと物足りない感じにしごいたかと思うと、指二本だけ使ってぐりぐりやったり、もう最初っからチンコが射精したがってむず痒い。
最後は頭全体を前後させてフェラされ、あっけなく口内射精。

友里が精液出さないので「出さないの?」と言うと、「飲んじゃったよ」と涼しい顔。

可愛い顔してこいつはほんとにエロ女だな、と。
友里が俺の精液絞り出して飲んだ口で、午後から彼氏と会ってキスするのかと思うと興奮。
後輩に対する優越感もあってめちゃくちゃ気分よかった。

友里とはその後も月1回ペースぐらいでお泊まりセックスしてる。
会う日は朝から楽しみで仕方がない。
俺も彼女いるんだけど、完全に友里にはまってる。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×