寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
母が僕の寮にやって来た。

僕はある私立高校の寮に入って学校に通っているのです。
小さい頃から病弱だったから、母はそんな僕が不憫だったらしく、何でも言う事は大抵の事は聞いてくれてました。

その時も腹の具合が悪く、2日も授業を休んでいたので、寮長が家に電話したらしく、突然母が来たのです。
薬を飲んで随分良くなっていたので、「少し体力をつけよう」と言う母の言葉で、許可を貰って外に出ました。

国道沿いのファミレスで食事し、母の運転で少しドライブする事になったのです。

母が聞いて来ました。

「何か欲しい物はないの?」
「別に・・」

「困っている事はない?」
「・・・」

「お母さんで出来る事があれば何でも言ってみなさい」
「俺、今、凄くセックスに興味があって、それで勉強に身が入らないんだ。だから腹の具合が悪いなんて本当は嘘だったんだ」

「どうしてそんな嘘を言ってまで勉強を休むの!そんな事は今に社会に出てから沢山経験出来ますから、今は考えなくていいのよ」
「でも駄目なんだ、気が散って勉強にならないんだ。つい手が自分の物へて行ってしまうし・・」

「困ったわね・・じゃお母さんはこれで帰るから、とにかくしっかりと気持ちを切り替えて勉強してね。来年は卒業なんだし」
「母さん、今度はいつ来るの?クルマで3時間もかかるのだし、もっとゆっくりして行ってよ」

「だってゆっくりなんか出来ないじゃないの、ただこうしてあなたと走り続けるだけだし。もう午後1時にもなるのよ」
「当分は来ないんだね?」

「用事がなければ、母さんも保険の外交の仕事があるしお客さんも待っているから、そんなに休む事はできないのよ。だから今度はたぶん2ヶ月くらい先になるかも知れないわ」

「じゃ頼みがあるんだ」
「何なの?」

「もう二度と言わないから、今日、母さんとしたいんだ!」
「何、馬鹿な事を言うの、この子は。そんな事は許されない事なのよ!親子でそんな事するなんて」

「分かっていて言ってるんだ。そうじゃないとまた明日から勉強に身が入らないし、外には遊びにいけないからモヤモヤして夜も眠れないし・・」
「・・・・・・」

「頼むよ、中には絶対出さないし、ただ母さんの身体を借りたいだけなんだから」
「借りたいだなんて、私は道具じゃないのよ」

「一度だけで、もう絶対二度とは言わないから。今日だけ僕の言う事を聞いて欲しいよ!」
「困った事を言うのね・・じゃ本当に今日だけよ。お父さんには内緒よ。どこへ行けばいいの?まさかクルマの中っていう訳には行かないでしょ」

「この先にいいモーテルを知ってるから、そこに行ってよ!」

とうとう根負けした母は、僕の言うことを“今日一度だけ”ということで聞いてくれました。

そのホテルは休憩で確か6千円位だったと思います。
部屋に入り、気まずい雰囲気でしたが、すぐ僕は後ろから母に抱きつきました。
そして一緒に風呂に入る事にしました。

母は43才ですが、下腹も出てないし、おっぱいだって小ぶりですが僕には丁度いい大きさに思えました。
風呂に入って母の下の黒い物を見ただけで、もうカチカチに勃起したままで、とにかく早く中に入れたいとそんな気持ちの状態でした。

母のおっぱいを触り、自分の上を向いた物を手で擦っていると、数回で射精してしまったのです。
暫くは石鹸で母の身体を洗ったりしていると、また大きくなってしまいました。

今度はベッドに行って、ゆっくりと母のオマンコを舐めたり指を入れたりして楽しんで時間を稼いだのです。
女は同級生一人と経験があったけど、その時はなんだか良く分からないまま終わってしまった記憶があったけど、母とは場所がらゆっくりと色々と見たり触ったりする事が出来たのです。

特別嫌な顔もしなかったし、かといって喘ぐ様な事も母はなかったです。
ただ自分の息子とこんな関係になってしまった・・というような、戸惑いの顔にはなってた様に思います。

でも最後に言いました。

「別に他人と浮気している訳ではないし、自分がお腹を痛めた子供だからまだ少しは救われるわ・・」と。

ベッドの上の母の裸体は本当に素晴らしかったです。
贅肉らしきものはなく、おっぱいと下の毛の形もよかったし、なによりオマンコが左右対称で形が整っていたのには驚きました。
普通は良く本などで見ると、結構崩れている女が多いのに、母のは本当にいい形を保っていたのです。

その周りには細い毛が密集とは言えないけど、適度に生えていたし、僕のちんぽはもう天を仰いで痛みを覚える程になってました。
正確には計った事はないのですが、15センチはあると思います。

母のおまんこに左の中指を入れてみました。
第二関節くらい入ると何かに当たって、もうそれ以上は入らなかったので、母に「これは何?」と聞いたのです。

「突き当たりは子宮よ、そこで終わりなの」

そして今度は指の腹で中をゆっくり触って見ました。
上の部分に襞があるのが良く分かったし、下にも襞が感じられましたが、上よりは少なかった様でした。

「母さんの襞は凄い!」
「そう?その襞にあなたの物が当たって、その摩擦でいい気持ちになるのよ」

母はそう答えてくれたのでした。

僕はその襞を何度も前後に触って感触を味わっていましたが、もう限界でした。
指を抜き、母の上に乗るとそのままスッーとちんぽは母の中へと入ったのです。
その気持ちのいい事と言ったらもう言葉ではいい表せない程でした。

さっき出したばかりなので、今度は急いで腰も使わない様に気を付けながら、ゆっくりと動かす事に専念したのです。
前後にゆっくりとおまんこの感触を味わいながら、ちんぽを動かす度に気持ち良くて、女の身体は男にとっては何て幸せなんだろうと、つくづく感じる僕でした。

やがて母も少しずつ声を出し始め、やはり女として入れられている事に感じてしまった様でした。
大きな声ではなかったのですが、おまんこからの液が出ている様で、僕のちんぽの動きも一層滑らかになっていたのです。

僕の左手は母のおっぱいを揉み続けていたけど、揉む角度を少し変えるだけでビンビンちんぽが反応し、いい気持ちになって行きました。

今度は母に「後ろからしたい」と言って母を起こし、僕が犬の様に母のお尻に乗りました。

今度も一度で入ったし、また違った感覚で母のおっぱいを両手で揉みながら腰を使うと最高の気分を感じました。
凄く深く入っていたし、入れる時より引く時の方がちんぽの気持ちは良かった様に思いました。

2、3分も経つと限界になり、そのまま背中の上に射精して終わったのですが、母親とのセックスがこんなに燃えるものとは思わなかったし、気持ちいいものだとは今まで感じなかったのは当然だったと思います。
経験がなかったのですから当たり前ですが。

もう他の女には関心がなくなりつつあるのが怖いですし、母とはこの寮に来る度にやはり関係してしまってます。

もう1年近くになるし、8回位はセックスしました。
一度は母が生理だったので、仕方なく口の中に出して処理した事がありますが、やはりおまんこの比ではなかったです。
あの襞の感触は絶対僕以外の人には、たとえ父でも味合わせたくない思いになってます。

友人は相変わらずその話になると、「お前の母とやれるように工作しよう」と誘って来ることがありますが、僕の母ですから僕だけのおまんこにしたいと思って、絶対に友人には渡したくないと決心してます。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×