寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
3年前くらいに当時セフレだったA子31歳とB子33歳の女に3人でやってみない?ってもちかけた。2人ともエロだったため話に乗ってきた。待ち合わせをしてホテルへ。

さすがに1本じゃ心もとない為おもちゃ購入。ちょっと一杯やりながら世間話をして、少し酔いがまわってきたころにA子をシャワーに入らせた。

暇なんでB子に洗う前のチンポをしゃぶらせ出てくるのを待った。出てきたA子はびっくりしたが、そのときの目はすでにメスになっていた。

今度はB子をシャワーに行かせ、A子にそのまましゃぶらせる。唾液がまざってるのを見てたらイキそうになったがグッと我慢。

しばらくするとB子が出てきたので、「ふたりレズって早くいかせたほうに賞金!」なんてことしてみた。レズるのを見ながら暫し一服。ノッてきたところでおもちゃ投入。自分はシャワーへ。

出てくるとちょうどA子がB子をイカせたところだった。少し経ってB子が落ちついたところで、今度はA子B子によるフェラ競演。サオと玉、2人で亀頭はフェラ後ろはアナル舐めなどとやらせてみた。

さすがにちょっとヤバくなってきたのでA子をB子とイジめることに。口や手でしながら上半身をB子にイジらせる。B子のイジってたらすごい事になってきたのでB子におもちゃ、A子にチンポを挿入。

挿入中もA子B子でキスさせたり、俺とA子の結合部を舐めさせたりした。そして今度はB子にチンポ、A子におもちゃという風に3回ずつほど行ったり来たりしていると・・・さすがに限界。

「イキそうだから2人でキスしてて」といい、絡み合う舌の間に射精!A子B子がそれを舐めあって、そのあと俺のをお掃除。キレイに舐めとって貰いました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×