寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
ちょっと昔の話だが。
オレは露出プレイが好きで、自分のパートナーを外で裸にして恥ずかしめるのが好きだ。
もちろん自分自身も見られるのは好きなのだが男だからすぐにご用となる為、そこは抑えてる。
(女でも本当はなるけどなw)

あるときちょっと遠出して彼女とビジネスホテルに泊まったときの話。
ちなみに彼女はEカップの宮崎あおいといったところか。
もちろん宮﨑あおいには及ばないが。
一応名前もあおいという事で。
オレのスペはどーでもいいだろう。


いつものごとく酔っぱらってホテルに帰宅。
セックス開始。
ただ、その時は季節的にもう野外エッチは難しかったのでオレ的には少し欲求不満だったんだよね。

そんなわけで、ホテルの廊下でやっちゃおうと思い外に出た。
しかも服を着るわけでもなく2人とも全裸で。

もうかなり酔っぱらってたし前戯は終わってたから2人とも早くしたい!みたいな感じ。

夜中の3時とはいえ、誰か来たらと思い部屋のドアに手をつかせて立ちバック。
あおいはお酒が入るとかなりエロくなるし外だと更に興奮するようで、いつもバックでするときはあんあん喘いでる。

なぜかいつもよりお互い気持ち良くてもう回りが全然見えてなかったし思考もエロばかりだった。
フィニッシュも廊下にぶちまけたしねw

終わって彼女は壁にもたれかかってハァハァオレはまだまだ今日はいけそうなテンション。
ただ、ふっと気がついた。

カギがない!!ww

彼女に伝えると彼女も我に返る。
ホテルの廊下で全裸のカップルがいますw

彼女のアソコはまだびちょびちょ状態。
オレも我慢汁が垂れてますww

どうしようかと考えた結果、どちらにしてもカギをあけてもらうしかないという事でエレベーターの前にある受話器を握ってカギを閉じ込めてしまいましたと連絡。

彼女はその間ずっとどうしようどうしよう隠すものがないよ・・・。
と恥ずかしそうにしてる。
オレはそれを見て興奮して勃起w
もーなんて言いながら触ってくる彼女マジ可愛いw

フロントの声は女の人だったよ、と伝えると少し安心の彼女。
ドアの前で座り込んで待つ2人。

エレベーターのドアあいたなーと思ったら、何とホテルマンが男女で登場w

ホテルマンはえっ!どうしたんですか?!と驚いて聞いてくるので座り込む彼女を無理矢理立たせて(男に見せたかったからw)
すみません、廊下でエッチしてました・・・。

ホテルマン男はニヤニヤしながらたまにいるんですよねーと彼女の体を見てる。
オレはなぜかご迷惑かけてるんだからピシッとしろとしっかり立つ事を強制w
彼女のEカップの体を上から下まで舐める様に見るホテルマン男。

ちなみにオレはチャンスだと思いホテルマン女に隠す事なくフル勃起我慢汁タラタラのチンポを見せまくり。
ホテルマン女は結構若めで恥ずかしそうにしててオレはもういきそうw

カギをあけてもらって彼女はすぐに部屋に入ったがこれで終わらせるのは勿体無いという事ですみません、廊下に精子やマン汁が垂れてるのでちゃんと拭きますねw
と彼女に無理矢理ティッシュを持って来させ全裸で掃除をさせた。

最後にホテルマン男はほどほどにお願いしますよとニヤニヤしながら戻っていった。
次の日フロントで会えるかなーと思ったがこっちが出るのが遅かったのでもう別の人に変わっていた。

あんなに他人に近距離でマジマジと見られたのが初めてだった彼女。
もう、絶対嫌と良いつつ、マンコがびっくりするぐらい大洪水だった事は言うまでもないwww

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×