寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
彼女いない歴=30歳、童貞。
先月、素人童貞になりました。

関西住んでいるので福原に行き、1週ほど回ってから無料案内所に行った。
(特に店を決めていなかった)

無料案内所で予算3万と伝えると、某店を紹介されたのでその店に決めた。
2、3分で店員が来て、店まで歩いて案内された。

店内は小汚い。
大衆店ってこんな店なのか~と内心ガッカリ。
小汚い階段を上がり、店員が「こちらでお待ちください」と小汚いソファーにて待たされた。

店に置いていたヤンジャンを読んでると店員がきて、5枚のパネルから選べと言う。
正直タイプの子がいなかったが「この子お願いします」と一枚のパネルのスレンダーな姫を選んだが、他の姫を勧められたので、1回断るも気が弱い俺はそれに従った。
80分28000円会計を済ませるとすぐに部屋に案内された。

部屋に入ると、三つ指ついて姫が挨拶。
部屋が薄暗かったので顔・体系がしっかり判らなかったが、少しぽっちゃりさん。
顔はがなかなか可愛いらしい。
歳は24、終始笑顔ですごく優しく明るく、話題いっぱいのいい子だった。

しばし談笑。
童貞と言うのは恥ずかしかったが伝えた。

姫は「えー、ほんまにー。緊張するー」と言っていた。

「キスして」と言われたのでキス。
唇を重ねると舌が入ってきた!
とりあえずこっちも舌を出して応戦。
すごく気持ちよかった。

「キスっていいですね。キス好きになりました」と言うと、
「あたしもすき~、いっぱいキスしよ!」

・・・で、5~6回キスした。

服を脱がされて即尺。

「は~、気持ちええ~」
(俺はフェラ動画でしかコキません)

シャワーしてきたが、重度の仮性包茎のソレを洗わずに咥えてもらうのは最高でした。

「服脱がして」と言われたので、ぎこちなくも脱がした。
ブラのホック外すのは難しかった。
1分くらい掛かったかも。
なんとか外して初めてのオッパイ。

「触って」と言われドキドキしながら触った。
もみもみ。

「ベッドとマットどっち先にする?」と聞かれ、マットしたかったのでマットへ。

イソジンでうがいしてからシャワーで体を洗われて、風呂に入り潜望鏡のあとマットへ。
ローションつけて全身を姫が這い回った後、フェラしてもらい、口でゴムをつけてもらって本番。
ちなみに勃たなかったら嫌だったので、カマグラ50mg飲んでました。

騎乗位で初挿入。
中はとっても温かかった。
しばし感動。

しかし恥骨が当っていたい。
痛いと伝えると痛くないように動いてくれた。
薬と緊張と頭の中でこう動かさなきゃとか考えてたのでなかなかイカない。
体位を変えてもらい正常位。
騎乗位では姫が挿入してくれたのでよかったが、穴の位置わからず・・・(´・ω・`)

少し焦りながら穴を探してたらあったので、挿入しようとすると・・・。

「そこお尻の穴w」
「あはは、ごめんごめん」

再挑戦して挿入。
入り口のぶつぶつが気持ち(・∀・)イイ!!
ぎこちなくも腰を動かす。
姫は気持ちよさそうに喘いでくれた。

なかなかイカないので、バックに挑戦するもイカない。
また騎乗位してもらうがイカない。
イカないのでフェラしてもらったがイカない。
69の体勢にしてもらい始めてのマンコご対面。
結構きれいな形。
指入れ、キス、手コキしてもらってると姫が・・・。

「どうしよう時間がない」

ええーと思いつつも時間がないので、キスしながら自分でコキコキ。
2~3分で発射。
やっぱ自家発電しすぎはよくないかも。

「ごめんな~、あたしでイカせれなくて」と姫が何度も謝ってくる。

「すっごい気持ちよくされてよかったですよ。満足できました」と、その気持ちとか嬉しかったので本番でイケなかったが満足できました。

姫は立ち上がるとフラフラでした。
今考えると申し訳ない。

ローションを落としてからお風呂に入る。
出て一服してから名刺を貰い、最後にキスしてから部屋を出ました。
キス・DK・フェラ大好きなりました。

女性の体ってすごく柔らかく、ずっと触れたいと思うようになりました。
普段使わない筋肉使ったので太ももとお尻筋肉痛になりました。

2日後にヘルスへ行くも、フェラでイカずにキス、手コキで発射(´・ω・`)

その二日後、本番でもイキたかったので有名大衆ソープへ。
電話指名するもかなりのパネマジ(´A`)
80分26000円。
今回も薬飲んでます。
即尺なし、服自分で脱ぐ、歯磨き、潜望鏡なし。
店によってサービス違うのか・・・と、しょんぼり。

マットで騎乗位にて挿入。
今日もイケないのかな~と思っていると、姫が腰を浮かして膣の入り口を絞めて亀頭に攻撃。
すごい刺激に1分後に発射。
ふ~!
本番でイケたという満足感でいっぱいでした。

その後はおしゃべりした後でベッドで2回戦。
ぎこちない愛撫しつつ騎乗位で挿入。
すぐイクかな~と思ってたがイカず、正常位で4~5分しているとチンコが半立ちになってる・・・。
抜いて自分でコキコキするも勃たず。

「ごめん、時間ないわ~」と姫。

タイマーが鳴ったのでシャワー浴びた後、一服してから店を出た。
不完全燃焼なので、その日はヘルスに行き、マットコースで抜いてもらいました。

その後は今日までにヘルスばかり12回行ってます。
また初めての姫に裏返しに行きたいと思います。

ヘルスに行ってるけど、タイプの嬢は居ても初めての姫以上の子は今のとこ居ないですね。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×