寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
今から2年前の話です。

私は都内の某大学(W大学)に通う女子大生でした。

元々は田舎の育ちで大学進学を期に上京してきました。

そんな私も20歳を迎え成人式を迎えることになりました。

大学とかも忙しく地元に帰るのも厳しそうだし…と思って

帰省は諦めていました。

そんなある日小、中学校の同級生でもある美佳から連絡がきました。

美佳は北川景子似のヤンキー系の女の子で、昔から地元でも人気で、ただその分中学時代からかなり男遊びが激しかった女の子です。

私は親も厳しく高校卒業まで彼氏もいた事のない大人しい女の子で美佳とは真逆の感じの子でした。
ただ美佳の両親と私の両親が幼なじみとのことで、私達も幼い頃から仲良しでした。
そんな美佳から3年ぶりくらいに連絡が来ました。
「沙緒理(私)成人式帰ってこないのー?久々会いたいんだけど!」私「帰りたいけど帰る予定にしてなかったから振袖とかも用意してないし…」美佳「じゃぁ夜みんなで飲むからそっちにおいでよー」かなりの人見知りの私は大学に進学しても彼氏も出来ず仲のいい友達もそれ程おらず、幼なじみの美佳からの誘いは正直嬉しかったです。
私は美佳の誘われるまま成人式には出席しないものの、美佳の言う同窓会を楽しみに帰省することにしました。
ただ急遽の帰省のため1泊2日という短い帰省で、成人式当日に帰省しました。

帰省後実家に帰ろうかなとも思いましたが成人式会場も実家から少し離れた所にあったため近くのビジネスホテルに泊まることにし、成人式に出席している美佳からの連絡を待ちました。

夜になり7時頃になり美佳から連絡が来ました!「ぼちぼち飲み始めるけど今どこー?」私「○○ホテルだよ!」美佳「じゃぁ近いね!○○って居酒屋に集合ね」居酒屋に行くと女の子ばかり10人程集まっており懐かしい顔ばかりで私も楽しく皆で盛り上がりました!気づけば12時くらいになりそろそろ解散みたいな雰囲気になり解散することになりました。
美佳「沙緒理どーする?ホテル帰る?あれだったらうちの親が久々沙緒理に会いたがってたから家にこない?」私「私も久々会いたいな」美佳「ならおいでよー!ここからすぐだし!」私「ん?美佳の家って全然近くないよね?」と思いつつも美佳に着いて行きました。

私「美佳の家この辺りじゃないよね?」美佳「え?うち引っ越したの言わなかった?」私「そーだったんだ」なんの疑いもなく美佳についていきました。
酔っていたこともあって歩いた道もあまり覚えていませんが気付くと大きな家の前に着いていました。

標識には「山本」と書いてあります。美佳の苗字は青山なはずなのに…

そしてその家の庭にある離れのような建物に美佳に連れられて行きました。

そのドアを開けた瞬間!「いらっしゃい」20人近くの男性がわいわいと飲み騒いでいます!私「え?美佳どういうこと?」と横を見ると美佳は既に隣におらず私の横には大柄の男性がたっています。
美佳「はーい!皆W大学の女子大生!しかも処女だよ!一人目は3万、それ以降は1回1万ね!」と大勢の男性に叫んでいます!その中の1人(多分家の持ち主)が「じゃぁ俺が3万出すから処女頂きマース」そう言って私に近づいてきます。
逃げようと思った時にはすでに両脇を抱えられておりどうすることもできません。

そればかりか何ヶ所にも無数にビデオカメラがセットされています。
当然服は引き裂かれそこからは好き勝手にされ処女ばかりか中出し、アナル、顔射、口内射精、全てさせられ朝までかわるがわるおかされました。
美佳は「あんたこれ親に見せてやろーか?(笑)」「あんたのおかげで小遣い稼ぎができたわ(笑)」と笑っています。

私は服もなくホテルに帰るにも帰れず、美佳に「お願いします。着るものを下さい。」とお願いしました。
美佳は「大きな声でカメラに向かって中出しして下さい。もっと沙緒理のマンコに精子を下さい。」と言うように命令させられ、結局その通りに言うと言った通りに再び男性達におかされました。結果三日間程拉致されて150人程におかされました。

成人式。人生で最悪な日になりました。(悲しいですが実話です。)今はその時に妊娠した子と2人でこっそりと暮らしています。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×