寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
友達のAが結婚したのでお祝いをしようと皆で集まることになった。
A夫婦(新婚)B夫婦(結婚5年目、妻は俺のファン)、俺の5人。
みんなでスナックで飲んでいると徐々に盛り上がってきた。
Bは俺に、「今度、隆の嫁と、スワッピングしようぜー」なんて言っている。

「おお、いいねー」なんて俺は話を合わせていた。
酒癖の悪いB妻はその間、俺に絡んでくる。


「ねえ隆ちゃんー見てー」とブラジャーを見せて俺に持たれかかってくる。
B妻は<あやや>の痩せた感じ。

俺は旦那の前でどう対応していいか分からず、「ああ、可愛いねーピンクじゃん」と適当に盛り上げてた。
旦那はスワッピングしようぜーなんて言ってた割には、妻がエスカレートしないように真剣な顔で見守ってる。
その旦那を弄ぶかのように「ねえ、隆ちゃーん、苦しいよーブラのホック取ってー」なんて言ってきた。

B旦は焦って俺の方を見た。
俺が「旦那にとってもらえば?」なんて誤魔化すと、B妻は「やーだー、隆ちゃんがいい」なんて膨れている。

A夫婦はその間、マイペースでイチャイチャしていた。
俺がB旦をみると「やってあげてー」なんて言ってきた。

ちょっと顔が引きつってる。
俺も酔ってたし、B旦もいいって言うし、まあ大したことねえな、なんて思って俺がブラを外すと「じゃんじゃじゃーん」なんて言ってブラを旦那の頭にかぶせた。

旦那は苦笑い。
B妻は俺に向かって「どうだー」とシャツをあげて胸を押し付けてきた。

「うわっ」

俺は体を後ろに引いて「やばいよー、けどCはあるなー」なんて言った。

その時点でちんこは半立ち。

旦那が「なにやってんだよー」って止めにくると、B妻は「あんたはこれ飲んでから文句言いなさい、飲まないとその間、隆ちゃんに胸揉んで貰うんだから」って何故か切れてた。

旦那は必死に日本酒を二合一気飲み。
しかし、ちょっと時間がかかったので、B妻に言われ胸を揉んだ。
手のひらで胸を揉み親指と人差し指で乳首をつねった。
B妻の顔色がエロクなってきたのを見て、旦那は必死こいて無理やり飲んだがダウン。

B旦はトイレに直行した。
周りの邪魔はいなくなったとばかりにB妻は俺にキスをしてきた。

「隆ちゃんとずっと前からHしたかったのー」

俺も「俺だってそうだけど・・」と匂わせた。
すっかりB妻は乗り気。
もう何をしてもいい雰囲気になった。
俺が舌を絡めると、B妻は俺の股間をさすってきた。

「あー、もう大きくなってんじゃーん」

俺は恥ずかしさを誤魔化すために胸をもみ、乳首をしゃぶった。

「あーん気持ちいい」

B妻は俺に耳打ちした。

「ねえ、フェラしてあげようか」

「ここで?」

「うん」

そう言うと、B妻は俺が返事をする前にテーブルの下に潜り込み俺のズボンを手際よく脱がした。
そして、テーブルの下から俺を覗き込み「えへへー」なんて言いながら咥えた。
俺は回りに気づかれないように平静をたもっていたが、あまりの気持ちよさに前屈みになったり、腰を前にずらしたり・・うっわ、気持ちいい。

5分くらいするとB旦がヨタヨタしながら帰ってきた。

「あれ?あいつは?」

「ん、今トイレじゃない?それよか大丈夫なのかよ」

俺は必死に誤魔化した。

「うーん、なんとか」

そんなこと話している間もB妻はかなり高速でフェラってる。

俺はB旦の目を盗んで「やめろよ。やばいって」ってB妻に言った。
B妻は返事をしないで、俺の手をとり胸にもっていった。
俺はやばいと思いつつ揉んだ。

B旦がこっちを振り向いて「なあ、ちょっとトイレみてくるわ」といってまたトイレに向かった。
俺はB妻に「今のうちに離れろよ」と言った。
すると超高速フェラ。
すっかり弄ばれて俺は限界を向かえた。

「いくっいくっ」

「うん、きて」

ドピュ。

俺はB妻の口に思い切りだした。
B妻は、満足げな顔で精子を飲み、口からはみ出した精子も手でとり舐め「すごいでたねー」って笑うと、ようやくテーブルの下から出てきて椅子に座った。
そのタイミングでB旦が帰ってきた。

「あれ?どこにいたんだよ」

すると「あなたー」とB旦にB妻が抱きつき俺の精子を飲んだ口でキスをした。
俺が「仲いいねー」なんて言うとB旦はご機嫌だった。

まあ、ばれずにすんでよかった。
チンポが小さくてもいい思いはできるもんだ(最大10.5CM)マジm(__)m

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×