寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
近くに住む中年夫婦が散歩してるのをよく見かけていた。

先日、その奥さんが孫のお守りで公園に来ていた。

「いつも、ご夫婦仲が良いですね~」と冷やかすと、「旦那がリハビリで歩いてるので付いて歩いてるんです。もう、だいぶ前から夫婦は休業中ですよ」と言う。

「なんと勿体ない、俺もアッチは自信が無いけど、このふっくらボインを是非一度、抱いてみたいものです」と冗談半分に頼んでみたら、「こんなデブ、くれても要らないでしょう?」と笑いながらOKしてくれた。

2日後、スーパーの駐車場で待ち合わせてホテルへ直行。
部屋に入るなり抱き付いてベッドに倒れ込み、シャツの前を開きブラジャーを外すと、期待してた以上の白い肌で形のいい見事なオッパイだ。
オッパイを揉んだり吸いついたり・・・。

ホントは、そのままの流れで合体したいところだったが、記念の初エッチは汗を流してサッパリした体で・・と思い、「お風呂の準備して来るね」と浴室へ行って浴槽に湯を入れ、ついでにシャワーを浴びていたら彼女も入って来て、自分も体を洗っていた。

立ったまま全身にソープを塗り合って撫で回したり、浴槽では抱き合って挿入したり、オッパイを愛撫する。
垂れていた大きなオッパイを浴槽に浮かべると見事だ!

ベッドに行って彼女の花びらに顔を埋めると、ほんのりソープの匂い!

彼女が「私にも」・・・で、69スタイルになる。

はじめは俺が彼女の上に覆い被さったが、すぐに抱き合ったまま回転して彼女を上にする。
彼女が上なら、ムスコが彼女の口の中に入り過ぎないし、秘女チャマが俺の目の前に満開になり、楽な姿勢で舐めあえる。

以前から是非やってみたいと思ってた奥さんとの本番エッチは、両手で花びらを広げて、ムスコを花芯に押し当てるとそのまま上体を彼女に密着して、体全体でゆっくり押し込む。
ジワジワーッと膣の中を掻き分けて行く様な感じがいい。

「ゥーッ」と、彼女もしがみついてくる。

いちばん深い所に着いても、更に奥を求めて突く差し込んだまま抱きしめ、唇を吸ったり、オッパイを揉んだり、昔からの恋人気分でじっくりたっぷりと楽しみあう。

俺がピストン運動を始めると、彼女も腰を突き上げてきた。
だんだん呼吸が荒くなり、動きが激しくなったと思ったら抱きついてる手に力が入り、「もうダメ・・・イク~」・・・。

思いっきり体をくねらせて昇天した。

彼女はイッてからも、ずっとしがみついていて、俺が絞り出すようにヒクヒクと何回も射精すると、彼女も一滴残らず絞るように何度もキュッと締めつけてくる。

しばらく抱き合ったまま、快感の余韻を楽しんでいた。

「凄く良かったよ」
「私も・・・」

抜いてからも、彼女がムスコを優しく握り、口に入れて先っぽを舐めたり、割れ目に舌先を押し込んだり・・・。

憧れのふっくら人妻との初エッチ、満足感が大きかった。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×