寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
自分の家の隣におばさんが一人で住んでいる、40歳をちょっと過ぎた位で旦那は単身赴任、子供は女の子が一人いるがすでに就職して家を離れている。
ただ外見は本当に20台後半でも通用しそうなぐらいで、顔もスタイルもいい、自分の母親とはえらい違いで、昔からちょっとだけ、大人の女性として憧れてもいた。

最近このおばさんがよく俺の部屋を覗いている。
高校も夏休み中なので、自分も部屋にいることが多いのだが気が付くと、隣の家の窓の隙間から覗いている。
とくに着替えているときなどに多い。
きっとおばさんは自分に性的に興味を持っているのだと思った。


自分もおばさんの事が気になっていたのでこれを逆手にとって今度おばさんに偶然を装って露出をしてみることにした。

3日後両親が泊りがけで外出した。
夕立が降ったので外出、わざとびしょ濡れになって帰ってきて一階の自分の部屋で着替えを始めた。
当然カーテンは開けているしばらくすると隣の家の窓に気配を感じた。
気付かれないように視線を向けて見るとやはりおばさんが窓の隙間からこちらを覗いていた。
チャンス、このまま自然を装っておばさんに露出できる。

しかし、小さめのTシャツとスリム系のジーンズが完全に濡れてしまってなかなか脱げない。
シャツは胸のあたりまでずらしてみたがそこから抜けないまたジーパンは膝の下までなんとかいったがそこからつかえて脱げない。
何とか脱ごうと横になって悪戦苦闘していた。
おばさんには自分の上半身の裸とパンツ姿は見られているのでプチ露出ではあるが、脱げないとそこから先がない。
しかしどうやっても一人では脱げそうになかった。

そのうち隣からの視線の気配がなくなった。
おばさんもあきてどうでもよくなったのか。
ちょっと残念だったが、仕方なくそのまま着替えを続けていた。

すると思わぬ展開がなんとおばさんいきなり俺の部屋の前にきていた「えっ」

そして自分の部屋の前の掃きだし窓からトントンとガラス戸を叩いた自分は横になったまま慌ててガラス戸を開けた。

「どうしたの智君そんな格好して」

おばさんは初めてみたふりをして言った。

「いや、雨に濡れちゃって服がなかなか脱げないんです」

「それでそうやって藻掻いているんだ。若い男の子が無防備だぞっ!」

おばさんは茶目っ気たっぷりに言ったが目は自分の体を凝視していた。
明らかに自分の体に興味があって来たに違いなかった。
しかも上半身の裸とパンツ姿を間近で見られている自分にとっては快感だった。

「ご両親からしばらく外出するのでよろしくとのことだったから一応夕食の用意してきたわ、よかったら食べて」

おばさんはラップのかかった料理の乗ったトレイを床に置いたそして帰る素振りを見せた、一瞬、自分はがっかりしたが、すぐにおばさんは振り返って「脱ぐのおばさんが手伝ってあげようか?」と言った。

やったと思ったが、一応自然を装って

「いや、その恥かしいからいいです大丈夫です」

「何言ってるの子供のくせに遠慮しないで」

おばさんは問答無用で掃きだし窓から自分の部屋に上がってきた性格は知っていたのでこうなるとは思っていたのだがそして濡れた服を脱ぐのを手伝ってくれ始めた。

おばさんはすぐに背後から自分のTシャツを引き抜こうとした。
何とか首から抜けそうになった状態のところで、てこずっている。

「なかなかきついわね」

おばさんはそう言いながらシャツを激しく揺すりながら引っ張ったそれにつられて自分の体も揺れていたが、そのせいでアクシデント!
あそこがパンツの脇からはみ出してしまった。

「やだ、智君大事なところが・・・」

おばさんはちょっと笑いぎみに言った。
いや偶然ではなくておばさんが狙ってやったにちがいなかった。

「見ないで!」

自分にとっては最大のチャンスで興奮しまくっていたが自然を装うためにそう答えた。

そして丁度その段階で脇の上で両腕と頭に絡まっていたシャツのせいで両手が使えなかった。
これもおばさんの計算に入っていたのかもしれない。

「くそっ、ダメだ」

両手の自由を得ようと体を動かすたびに逆にあそこはいっそうパンツからはみ出して左右にぷらんぷらんと動いていた。

おばさんは着替えの手伝いをやめて、クスクス笑いながらそれを凝視している。

身動きができない状態でおばさんにあそこを見られてしまっている。
しかもこんな近くで、おばさんの笑った顔を見て、自分の見せることへの快感は最高潮に達していた。

「智君藻掻いても無駄よ、かえっておちんちんはみ出しちゃった。おばさんが、しまってあげる」

「えっ!」

大胆にもおばさんはすぐに手を伸ばして自分のあそこを掴んだ「あっ!」

ただでさえ大きくなりかけていたのに、おばさんに掴まれてすぐに最大限度までビンビンになってしまった。

「えぃっえぃっ・・・」

「ああんダメよ智君こんなに大きく硬くしたらパンツの中に納まらないわ」

おばさんが大きくなったあそこを強引にパンツの中に押し込めようと触りまくっているので、今度はイキそうになってきた。

「おばさんそんなに触られると、で、でちゃう」

おばさんはにっこりしながら。

「大丈夫よ部屋をよごさないようにおばさんがちゃんと飲んであげるから」

そしておもむろに自分のあそこを口に含んだ。
おばさんのテクは絶妙だった、あっという間にイカされそうになってしまった。

「ダメだよもう我慢できない!」

「で、出る!」

”ドピュッ”

そしてあまりにも早い展開だったがおばさんの口の中で果ててしまった。

「早すぎるわよ、智君、若いから仕方ないか」

その後ちゃんと着替えて、食事のお礼を言った。
するとおばさんは

「智君これからも処理にこまったらおばさんが抜いてあげるから」

おばさんはそういい残して自分の家に帰っていきました。

その後両親が出かけた際にはおばさんが通ってくるようになったのはいうまでもありません。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×