寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
ちょうど10年前女性に全く縁の無いまま24歳になった。
彼女はもちろん、女友達すら一度もいたことが無く、話をしたことも無かった。
真性童貞で女性の身体に指一本触れたことも無かったが、性欲だけは一人前で2日に1回はAV女優のグラビアを見ながらオナニーしていた。

その前年から働き始め、低収入ながら小金が財布に貯まるようになったのを機に、何回かストリップに行くようになった。
インターネットなど知らず裏本も買ったことがないので、ストリップで生まれて初めて女のアソコを見たことになる。
オマンコを客席で眺めながら、ふと、自分みたいな男でも風俗に行けば生身の女性とセックスできるのではないかとの考えが浮かぶ。


今まで自分が現実の女性を抱くなどということは想像すらしていなかったし死ぬまで童貞であろうと思っていたが、一度その可能性を考えると即行きたくなってきた。
本屋で風俗情報誌を買い求め、対人恐怖症気味で容姿・服装に強いコンプレックスのある自分でも行けそうな風俗を探す。

いかにもという感じの普通の店舗型風俗に入るのはハードルが高いように感じた。
すると通勤途中で少し寄り道したところに、ちょんの間街があることを知る。
今思うと仮にも当局から営業許可を得た普通の風俗店より、半ば黙認とは言え、非合法の裏風俗に初心者が行こうとしたのは変かもしれないが、その時は呼び込みのオバサンとちょっとだけ話をして即上がってさっとコトを済ませるのが自分にあっている気がしたし、入りやすいように思えた。

10月下旬ごろ夜間は少し肌寒く感じる季節に行くことにした。
三日間ほどのオナ禁を自分に課し、休みの前日に決行。
いつも通り仕事を終え、4万円ほどの軍資金を持ち、途中の駅で乗り換え、目的の地に着く。
まずは下見のつもりで場所を探す。
駅前商店街から少し横に入ったところにそれらしき店舗が広がっている。
思ったよりあっさり見つかった。

足を踏み入れるとオバサンが店から「お兄さん、どう?」などと声を掛けてくる。

数十メートル歩いたが、すぐには上がらずひとまず引き上げる。
初めての風俗を体験しようという割には、事前に思ったほど緊張せずに見回ることができた。
これなら行けるとの思いを持ちつつ、再び電車に乗り、繁華街のあるターミナル駅にまで戻り、食事を摂る。
とんかつ屋で定食を食い、あまり飲めないが、緊張を和らげるつもりでビールを一本飲む。

食べ終わり、決心を固め、再びちょんの間街のある駅に向かう。
駅に降り、街に入り、ぶらぶらと歩いていく。
呼び込みのオバサンが何人も声を掛けてくる。

女性の顔見せをやっているのだから、見て選べばいいのだろうが、とてもじゃないが女性の方を見られない。
ちらちら店のほうに一瞬視線をやるだけで通り過ぎる。

迷ってもしょうがない。
とにかくどこかに入ることだ。
入る直前になって、ここで性病の危険が頭をかすめる。
しかしゴムを着ければ、そうは危険は無いはずだと思い直す。

いよいよ自分のつまらない人生で、大きな区切りを迎えるんだなと自覚しつつ、街の端から真ん中あたりにまで来たところで思い切って近くの店に飛び込む。
全くの適当に選んだ店。
屋号は忘れた。

数年後ネットをし始めた後、このちょんの間の地図を置いてあるHPを見つけたが、はっきり覚えておらず特定できなかった。
店先に入ったものの、どうしていいかわからない。

オバサンが「いらっしゃい」と言う。

店には三人の女性が座っていた。
普通は客が誰にするか選ぶのだろうが、何も言えずまごついているとオバサンがその内の一人に合図して、その人が立ち上がる。
指名が無ければ、順番か何か決まっているのだろうか。
オバサンに促され、その女性と2階に上がっていく。
小さめの部屋に布団が敷いてある。
暖房がちょうどいいくらいにしてあった。

オバサンに料金の説明を受ける。
思ったより高かったので、一番短い30分コースを選ぶ。
値段は1万7、8千円くらいだったか。
2万円はしなかったと思う。
自分が最初に触れる相手となる女性と向き合う。

顔を思い出そうと今いくら努力しても思い出せない。
童貞を奪ってもらった相手の名前はもちろん顔も思い出せないのは我ながら物悲しい人生だなと思うが、こんな生き方だからしょうがない。
その他の特徴もさっぱり記憶に無い。
歳は20代後半から30代前半くらいか。
ちょっとぽっちゃり目の体型だったが、女性経験絶無の自分には何の不満も無い。

座ってしばし雑談。
これが一番苦手だ。

「今日は仕事帰り?」とか女性が話し掛けてくれる。

こっちは「うん」とか「いや」とか聞かれたことにだけ一言二言答えるだけ。

ろくに視線も合わせず、俯き加減で、時々相手の顔を見る。
緊張で挙動不審男と化す。
こちらが童貞であることは言わなかった。プレイ中に丸わかりだっただろうが・・・。

相手の「それじゃ始めようか」との一言で解放される。

女性が電気を消し、服を脱ぎ始める。
薄暗い中で、着替えを眺める。
もちろん女性の着替えを見るのも初めて。
自分もドキドキしながら、仕事用の安いボロスーツを脱いでゆく。

「それじゃ布団に寝てください」と言われる。

気恥ずかしさと緊張が合わさって、何を考えたかパンツだけ着けたまま横になろうとして「あっ、パンツも脱いでね」と言われる。
ちなみにそのときの下着はいい年して白ブリーフ。

女性が寝転んだ自分の左側に座り、チンポを手に取る。
皮を剥いて口に咥えた。
生まれて初めてフェラチオをされる。
ほんの数秒咥えただけで、女性が「ゴム着けていい?」と聞く。

「うん」と答えると、まだ勃起していないチンポに器用に装着。

仮性包茎で、仕事帰りなので風呂は昨日入ったきりで、しかも少し前トイレを済ましておこうと駅で小便したから、かなり臭かったんじゃないかと思う。
ごめんなさい。

再び咥え始める。
今まで経験したことの無い奇妙な感覚が全身を走る。
ただ、すぐに逝ってしまうような快感は無く、むしろ緊張のためかなかなか勃起しない。
少しだけ焦りを感じるが、気持ちを落ち着けてチンポに感覚を集中させるとかなり勃起してきた。

「もう大丈夫?じゃあ上がいい?下がいい?」と聞かれる。

最初は正常位でしたかったので、仰向けで寝てもらう。
いよいよ挿入。
チンポに手を添え女性の股間へ近づける。

やはり最初なので少し戸惑う。
暗いこともあって2回ほど挿入失敗。
想像していたより、女性の性器が下の方にあることを知る。

その時「あれっ、あれっ」っと漫画かアニメの童貞のようなお約束の情けない声を出す。
暗くてよく見えないが、それらしい所にチンポを押し付けると思いのほかスムーズに入った。
ついに挿入成功。
しかし何か違和感あり。
思っていたような「締まり」や「暖かさ」をまるで感じない。

「は、入った?」と童貞丸出しで聞くと「うん、入ってる」と言うのだが、こちらにはその実感が無い。

とりあえず、身体を倒し、女性に覆いかぶさる。
必死で腰を動かす。
目の前に大きな乳房がある。
夢に見た現実の女性の胸だ。
夢中になって揉み、乳首を吸おうとする。

だが何か変だ。
大き目の乳輪を舐めているが陥没しているらしく乳首らしきものが見当たらない。
これには相当ガックリきた。
しかし気を取り直し、手と唇で胸の感触をできるだけ楽しむ。

この機会にファーストキスも体験してみたかった。
女性を見ると顔を外に背けながら「あん、あん」と喘いでる。
嫌がられるだろうしキスの要求はできなかった。

首筋を舐めようとして舌がうまく届かず肩の辺りをべたーっと舐める。
これはキモがられたかも。
先ほどから腰を振り続けているが、どうも思うような快感が得られない。
よく童貞が挿入後一瞬で逝ってしまったという話があるが、自分はむしろオナニーのし過ぎによる遅漏のようだった。
身体を起こし神経を集中させ腰を動かすものの、どうも快感が高まらない。

AVのように女性の両足を持ち上げ、屈位姿勢を取ろうとも思ったが、(重い・・・)到底持ち上がらないので諦める。
そのうち、ひざがスーツとすれて熱いし痛くなってきた。
(後で見たらやはり軽く傷が出来ていた)

何とか射精しようと焦って思い切り腰を振り、5分ほど経ったのだろうか。
疲れて動きが鈍る。
すると女性が「イッた?」と聞くので、「いや、まだ」と答えると、「私が上になろうか?」と言われる。

実は騎乗位は全然好きではない。
AV見てても騎乗位のシーンは即飛ばすしオナニー時の妄想でも使わない。

しかしそんなことを言ってる場合ではないので素直に従う。
仰向けになった自分の上に女性が跨がり、チンポを手に取り性器に入れる。
そして喘ぎ声を出しながら、かなり激しく上下に動き始める。
チンポへの刺激は正常位より強いが、自分でコントロールできない分、むしろ痛い。
2、3分経ってもチンポへの痛みだけ感じて、全くイク気配が無かったので「あ、ごめん、もういいよ」と言ってやめてもらう。

「えっ、いいの?」と聞かれるので、「うん、ちょっと痛くなってきた」と正直に言う。

ゴムを外してもらい、電気を点けて、お互い服を着る。
向かい合って座る。

「イッてないのに、ゴメンねぇ」と女性。

何か気まずい雰囲気。

まだ少し時間があるようだ。
再び雑談タイム。
ただでさえ女性と話したこともなく緊張するのに、会話するのは嫌だ。

さっさと帰りたかった。
今思うとむしろそうした方が良かった。
最初の時と同じくこちらはまたも挙動不審男に。
相手の目を見て話せない。
話しかけられたことに一言返すのが精一杯。
女性が一度下に行ってお茶を取ってきてくれた。
それを勧められて飲んだのだが緊張して下の椀置をくっつけたまま飲み干して、それを見た彼女に笑われた。
その後やっとブザーがなって解放。

「ごめんねぇ」

「ありがとう」

という彼女とオバサンの声を後に逃げるように店から立ち去った。
不完全燃焼に終わった空しさと、これじゃ童貞喪失とは言えないなあという苦い思いを胸に家路につく。

帰宅後風呂に入った後オナニー。
先ほどの行為を思い出して興奮したわけでなく、三日間溜めていたので義務的に放出しただけ。
翌日職場でもらった性病知識啓発パンフを眺めてると生フェラが結構危険な行為で、可能性は低くてもhiv感染のリスクがゼロでないことを知る。

心配になり、落ち込むがわずか数秒のことだし大丈夫だろうと思い切る。
以上真性童貞は捨てたのか、捨ててないのかよくわからない、半ば失敗の初体験話終わり。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×