寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
高校んトキの話だよ。
バイトの先輩との出来事でっす。
長くなったら・・・ゴメソ・・・。

初めてのバイトだった。
その職場にいた当時18歳のおねーさん。
最初は別になんとも思ってなかったんだけどね。
バイト回数を重ねるたびにそのおねーさん含むみんなと仲良くなって、高校生だったけど、飲み会とかにも参加するようになった。

バイト終わる度に「今日集合~」みたいなノリ。

んで・・・その日は土曜日だか日曜日で、昼過ぎにバイトが終わったんだよ。

そしたらいつも通り「今から遊ぼう!」になったわけ。

でも、たまたまその日は俺しか暇な人がいなかった。

そしたら彼女が「んじゃ、とりあえずウチいこっか?」って。


まぁ、前にみんなでだけどよく行ってたし、抵抗も疑問も期待もなくフツーに受け入れた。
家に行って何をしたか・・・あんま憶えてない。
ただ下らない話をしてただけだったと思う。
しかし、な~んかダラダラしてたら彼女がちょいと眠いと言い始めた。

まぁ、朝早いし眠いのかーと思ってた。
彼女の隣で(ベッドの上)一緒に横になった。
彼女と同じ向きで寝てた訳だが(要するに彼女が俺に背を向けている状態)、ふと彼女が俺の方に寝返った。
狭いベッドで寝返るってことは・・・凄い接近するわけ。
もう、顔が凄い近くて。

でも、ホントに寝てると思ってたから別にただ寝返っただけと思ってた。

そしたらイキナリ俺の口を彼女の唇が塞いだ。
ビックリしたけど、そのままキスし続けた。
別に初めてってわけでもなかったんだけど、やっぱ若いからかキスではち切れんばかりに勃起してた。
長い間キスしてると、彼女の手が俺の大きくなったチンコを触ってきた。
興奮してたんだろうと思う。
俺も合図だと思って胸を揉み始めた。

そしたらキスしてた彼女の唇が離れて、下の方に潜って行った。
触られてるうちにズボンとパンツ半分くらい下ろされてて、気付いたら彼女の口の中に入ってた。
フェラも初めてじゃなかったけど、年上のおねーさんはヤハリ違う。
今までが下手だったんだろうけど・・・凄い今までにない舌の動きとゆーか・・・フェラじゃあんまりイかないんだけど、我慢できなかった。

「そんな動かしたらイッちゃうよ?」

聞こえてんだか聞こえてないんだかわかんないけど、構わず続ける彼女。
自己申告したとおり、もう俺はイきそう。
我慢出来るもんじゃないし、思わずそのまま口の中に出てしまった。
出てる・・・ハズなのにそれにも構わず続ける彼女。

「ちょっ・・・」

そりゃいくら高校生でもイッた直後は・・・ねぇ?
でも、その敏感になったチンコをそのままくわえ続ける。

こんな風にされたの初めてだったけど、でも辞めて欲しい気持ちもあったけど我慢ってゆうか・・・とにかく舐めてもらい続けた。
そしたらまた凄い気持ちよくなってきた。
舌を動かし、俺の腰回りと自分の口元を自ら唾液と、俺の精液でベチャベチャにしながら俺のチンコを舐めてくれた。

「ちょ、ごめん、またイキそう」

さすがに一回目より時間かかったが、また口で抜かれてしまうらしい。

「いいよ、もう一回飲んであげるから」


一回目の精液は飲まれていたらしい!
俺はその言葉でますます興奮。
その言葉のすぐ後に二回目も口の中に発射してしまいました。

「◯◯のいっぱいでたよ。あんまり味に癖ないし・・・おいしいと思ったら・・・続けちゃった」

味わった事ないし味わいたいとも思わんから、自分の精液の味なんぞどうでもよかったが、二度連続でイかされたからか、そのセリフでは特別興奮しなかった。
でも、その後ちゃんとHしちゃうんだけどね。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×