寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
会社の仲間と居酒屋へ行った時のこと。

みんな仲良くて、色々なバカな話や仕事のこと、どんどん盛り上がり、みんな酔っ払ってました。
そのなかで20歳の後輩が、もうフラフラであまり呂律が回ってなかった。

「そろそろ」と後輩が嫁に電話をして、「迎えにきて」と電話をしました。

私は、この後輩の嫁が初めてみた時から気になってしょうがなかったのは、本当です。
正直、電話をしている時には、“あの娘が来るんだ”と思うと、ドキドキして酔いが覚めるほどでした。

後輩の携帯に「着いたよ」と連絡が入り、「そろそろ帰ります」と言うと、悪酔いした同僚や先輩達に「もう一杯いってから」とか、後輩夫婦の出会った時の話をしろなど、なかなか帰らせてもらえないようでした。

私は、一目でも嫁を見たくて「腹が痛くなってきたからトイレ行って来るからまだ帰るなよ」と言って、トイレに行くフリをして、外に出ました。

そして、後輩の車を見つけると、嫁を見ました。
やっぱり可愛いなーと思って見てると、話をしたいと思い、嫁の美香ちゃんの所へ行きました。

美香ちゃんは、私に気付くと「こんばんわ」と。
(この礼儀正しいとこも好きだなー。)

「後輩は結構酔っててフラフラだよ」

「考えて飲んでねって言ったのに・・すいません」

「気にしなくていいよ、それより、みんなに捕まってるから、もう少し待ってあげてね」と会話が進んでいくうちに、美香ちゃんとヤりたくなり・・・。

「あれ?車の中綺麗にしてるね。チョットいい?」と言うと、助手席のドアを開け「俺も、こんな車に乗りたいなー」と言いながら、助手席に座って、オーディオなどを見てるようにしながら、美香に抱き付いた。

「え?何ですか?」と驚いていたが、軽自動車で狭かったけど、座席を倒してキスをした。

「ちょっと◯◯さん」とまだ事態が分かってない隙に、強引だったけど美香ちゃんを持ちあげて後部座席へ移動させ、すぐ運転席の座席を戻した。

これで少し広くなった。

今度は美香ちゃんに覆い被さり胸を揉む・・・。

「服の上からだけど柔らかいね」

美香は「イヤー!ちょっと!」と叫んでいた。

そして、素早くズボンを脱ぎ、美香ちゃんを座らせ、その横に座り後頭部を無理矢理ペニスに当てた。

美香は「んーんっ・・ん」と口を開けない。

そろそろ時間がヤバイと思い。
周りを見て誰もいないことを確認すると、美香の短パンをパンティーごと力任せにずらした。
そして、指に唾液をつけ、美香のマンコにもつけて、指を入れた。

「あー・・やだ」と言っていたが、その声も可愛い。

そして、両手を押さえて、マンコに当て、カリまで入れると「イ・・ヤ・・」と言っているが、この感触が最高だった。

「美香ちゃんとヤりたかったんだ」

そして、抱き付き、少しずつ挿入した。
奥まで入ると、ゆっくりと腰を動かし始め、「美香ちゃん気持ちいいよ」と言うと・・・。

美香「あん・・やだ・あっ」

私「可愛い声だして・・気持ちいい?」

美香「や・あっ・・あん」

あまりの気持ち良さに、動きを早め・・・。

私「逝きそう、気持ちよすぎる」

美香「あん、だ・・めぇ」

そして、思いっきり押し付けて、キスをし舌を入れ、美香の口内を舐め回しながら逝った。
美香が放心状態の間に体を離し、携帯で写メを三枚撮り、「バラしたら、わかるよね?」と言い、美香に短パンを履かすと、車を駐車場から二軒隣りの駐車場へ移動させた。

そして、また美香の服の下から手を入れ、キスをしながら揉んだ。
ほんと思ってた通り柔らかくて、気持ちよかった。

唇を離すと「もうやめよう?」と言ってきた。

私「やめたら、美香ちゃんが、後輩のとこに戻ってしまうから嫌だ」

美香「やめてくれたら、忘れるから」

私「とにかく自分のものにしたい」

美香「駄目だっ・・んっ」

また、キスをした。
そして、上着を捲り乳首に吸い付いた。

美香「あん・・だめ、あん」

美香は敏感みたいで、こんなことをしているのに、自分の彼女のようだった。
どのくらい乳首を舐めたのだろう。
美香の携帯が鳴っていたが、構わず短パンを脱がし、座席にもたれ掛かせたまま挿入した。
今度は、焦らず腰を振った。

「あ・・あん」

動きを早くすると「や、あ・・あーっ」逝ったようだ。

また、ピストンを始めた。

「あん。あん・・お願い・あっ・・やめっ」

私は構わず動かした。
美香が三回逝った頃には、美香の力は抜けていた。

ハァハァと息を切らしている美香に「気持ちいい?」と聞くと、

「・・・・・・」

ハァハァ言って返事がないので、またピストンを始めた「あん、あん」と言い始めたので、動きを止めて、「気持ちいい?」と聞くと「き、気持ちいい」と言った。

私は嬉しかった。

「おいで」と言って、美香を起こすと「舐めて」と言い、美香の頭を優しく股間に持っていった。

美香はそのまま、私のペニスを咥えた。
チュパチュパと吸ったり舐めたりしながら上下に動いてくれた。
このままずっと一緒に居たかった。

フェラをしてくれている美香に、

「今更だけど、こんなことしてごめんな。可愛い後輩の嫁だから、いけないとは分かっていたけど、初めてみた時から好きになって、ずっと辛かった」

美香は、何故か優しくフェラをしてくれた。
そして、口の中に出すと「吐き出していいよ」と言ったが、飲んでくれた。

それからどれくらいか、美香を抱き締めていた。

そして、キスをして「さすがにバレそうだから行くね」と言い、「ありがとう」と言って美香とは別れ、仲間には「腹が痛いから帰った」とメールを打ちました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×