寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
この前、修学旅行がありました。

その修学旅行の夜、必ずクラスごとの反省会をします。
反省会は1つの部屋に集まってするものなので、反省会を行っているときは女子の部屋はフリーで誰もいませんでした。

そこで友達と相談し、女子の下着を盗もうと思いました。
もちろん、それなりの覚悟を持ってました。
そしてとうとう反省会が始まりました。

自分は「腹が痛い」と言ってトイレに行っているフリをして、急いで女子の部屋に行きました。
部屋に入るとカバンがいっぱい並んでいました。
全員の下着を取るとまずいので5人程度にしました。
(5人でも結構ヤバイけど・・・)

クラスの中でなかなか良いと思う女子の下着を探しました。
そして探していると袋に入っていた下着を見つけました。
それを見たとたん、もう心臓バクバクであそこはびんびんでした。

反省会が終わるとまずいので早めに探して部屋から出ました。
そして、この計画を立てていた友達とじっくりパンツとブラを見ました。
すると、結構かわいい子のパンツに生理のシミがあり、とても興奮してました。

見る以外にも匂いを嗅いだりして楽しみました。

その後、みんなで下着を分け合い、持って帰りました。

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×