寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

寝てる先輩のパンツの脇から挿入

カテゴリ:
画像はイメージです
39歳の主婦です。

子供が通っている高校のPTAの役になってしまい、昨年春から活動しています。

春から始まった活動の最初に、6月に開催する学園祭のバザー準備がありました。

PTA会長のAさんは、自営で輸入業をされているとのことで、毎回の準備やそれ以外の準備も積極的にすすめられていましたが、他の役員は主婦が多く、ご主人の都合等で早めに帰られている状況でした。

私は主人が、海外赴任していること、専業主婦であることから、できるだけ準備を手伝うようにしていました。

学園祭が明日と迫った日が悪夢の始まりでした。追い込みをかけて準備していましたが、なかなか終わらず、午後7時頃に、子供に「何時になるかわからないから、先にご飯食べて!}とめーるをした後、結局終わったのは、10時すぎでした。

Aさん「最後まで付き合って頂き、ありがとうございます。一人だったら徹夜でした。」

私 「いいえ 足でまといだったかも知れませんが・・・ なんとか間に合ってよかったです」

Aさん「帰りは車とか手配できていますか?」

私 「いいえ 電車で帰りますから・・・」
Aさん「○○さんのお宅はどちらですか?」

私 「南の方で○○市の郊外の山の中です」と笑いながら言いましたAさん「それは遠いな。 電車の本数も少ないし私に送らせてください」

私 「それではご迷惑ですから・・・」と言いましたが、結局送ってもらうことになりました。それが大間違いでした。

学校からでて約30分間は、世間話を行っており、私の初めて乗る高級外車に満足感からかなんとなくドキドキしていました。

途中でAさん「この先の峠越えの国道は、暴走族がこの時間だといると思うので旧道に行きますね」

私「お任せします」

こんな夜に走ったことがなかったけど、噂では確かに週末の夜の国道の峠越えは暴走している若者が多くよく事故していることを聞いているので、気遣ってくれていると思い変な予感もありませんでした。その時、私の携帯からピーという音が聞こえ確認すると充電切れでしたAさん「AUでしたらこの車で充電できるケーブルありますよ「私「ありがとうございます でもドコモなので・・・それに帰るだけですから」

旧道に入ると街灯もなく、あたりに車もなくなってきました頂上付近にきた時でした。

Aさん「すみません そこの広いところで車を止めますね」

車を止めてからAさん「○○さんもその気だろうけど、1回セックスさせてください」

私 「えっ 何で 私そんな気ありません」

Aさん「させてくれなければ、ここで車降りてもらうよ 奥さん綺麗だから   すぐに、暴走族の餌食になるだろうな」

私「誰かに迎えに来てもらうよういいます」と言ってから携帯の充電切れを思い出しましたAさん「連絡できないよね 俺とSEXするか暴走族にまわされるかどちらがいいか選びな」

私「そんな ひどい  近くの駅でおろしてください」

Aさん「もうそんなことできない状況であることわかっているよね」

私「・・・・・・」

Aさん「服を破るとか手荒なまねせずに、合意のものしたいね」

Aさん「俺とのSEXを選ぶなら、車を降りて車の前で全裸になってから戻ってこい。」

Aさん「暴走族を選ぶなら、車を降りてそのままどこにでも行け」

そう言って、私を車からおろしました。私はどうしたらよいかわからず動けずにいると、近くで車が暴走している音が聞こえてきましたAさん「警察に国道で暴走族がいて困っていると通報すると、暴走族はサイレンの音でこの旧道にくる」

Aさん「その時 奥さんがいれば、暴走族はほっておくかな?」

私は怖くなり「Aさんと1回だけなら・・・・・」と言ってしまいました。

Aさん「俺とOKなら、さっきの通りに早くするんだな」私は震えながら車の前に行き、車に背を向けて脱ぎ始めました。

Aさん 車の窓を開け「こっちを向いて脱ぐんだ 脱いだものは車の上においていくんだ」もう言われるままにするしかありませんでした下着姿になり、車に戻ろうとしたとき

Aさん「俺は全裸になれと言った その格好で暴走族のところに行くのかな」といってロックをしたままでした仕方がなく、車の前に行き、下着をとりました。車に戻るとAさん「奥さんいい体しているな 予想以上だよ 俺のズボンとパンツを脱がして しゃぶるんだ」

もうここまできたら、言われるままにするしかありませんでした。

Aさん「気持ちいいわ 今度はその胸でパイズリしろ」

そのとおりしました Aさんのは太さはそれほどでのありませんが、とても長くパイズリしながらフェラをさせられていました。

Aさん「攻守交替しよう」

そういうと私の乳首を転がしながら、指はしたを攻めていました馴れているのか、結構テクニックがあり、すぐに濡れてくるのがわかりましたができるだけ感じていないふりををしていましたAさん「感じているのだろう 声出せばいいじゃないか」

必死で我慢していましたが、主人とも帰国したとき以外は行わないせいかついに声がでてしまい、気づくとかなり大きな声を出していましたAさん「そろそろいれようか」

私 「避妊はお願いします」

Aさん「それはわからない 奥さん次第だ」と言ったと思うと一気に入れてきました今まで経験したことがない衝撃が走り、下から頭の先まで、あれが突き抜けているような感じがしましたが、正直ものすごく気持ちが良く大きな声を出していました正常位で入れられましたが、回って私が上になったりしたあと、Aさん「車の中狭いや でろ」

と言って車から出され車に手をついてバックでされたり、土の上で横になって入れられたりまるで獣になっていましたが、それがすごく感じている自分がいました。Aさん「そろそろ 終わりかな」 と言ったと思った途端、お腹の中の方に温かみを感じていましたその瞬間私は初めて、あそこから水みたいなのが自分の意識とは関係なく勢いよく出ていくことが分かりました(それが潮吹きとあとからAさんから聞きました」

Aさんが私から抜いたあともしばらく勢いよくでていて、Aさんは笑いながら携帯で写真を撮っていました私は、全身の力が抜け、抵抗することも、隠すこともできませんでした。しばらくして立ち上がると、Aさん「お前のエッチ汁で汚したから、口でキレイにしろ」

私はもう何を抵抗しても、無駄と思い言われるがままにしましたAさんが先に服を着て私も着ようとしたとき、これは今日の記念にもらっておくねと言って、ブラとパンツをポケットに入れられました私「返してください 約束のことはしたのだから・・・」

そう言っても無駄で、 Aさん「嫌ならこのままここに君を置いて帰るね」と信じれない言葉が・・・・私「分かりました 差し上げますから、家の近くまで送ってください」それから家の近くまで送ってもらい、降りようとしたとき

Aさん「明日のバザーは、ノーパンノーブラでブラウスとミニスカだけで来るように」

私「今日だけの約束ですよね」

Aさん「奥さんのナイスボディはずっと楽しみたいので、今日からは俺のセフレだよね」

私「そんなつもりは私にはありません」

Aさん「では明日、学校にこの写真貼っておくよ」

と携帯の写真は、車の前で全裸になっている私でしたAさん「それとも こっちの写真かな」

今度は車の中で、私が全裸でフェラしている写真でした私「写真消してください 今日だけの約束です」

Aさん「写真撮らないと約束していないし、自分もやばいことしていることはわかっている だからそちらの弱みをつくのさ」

私「明日 さっきの服装で行けば、写真全部消してくれるのですね」

Aさん「俺のセフレ いや 性処理役になってくれるなら考えるよ」

Aさん「明日の服装がその返事であり、指定の服装でなければ、、明日 学校のこれらの写真を貼ったり、サイトのこの写真と君の携帯番号と住所を書いて投稿するだけだ」そう言って私を車から降ろすと行ってしまいました。そこから私が奴隷の生活が始まりました続きはまた書きます

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ

見出し画像
×